2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.17 (Tue)

ショコライダー裏話

ちわっ


東京はめちゃくちゃ寒かとです!

宮崎の暖かさが懐かしいわ~

しかし、もう一ヶ月以上雨降ってないし・・・。

かなり乾燥してる関東地方です。


line_bubble2.gif


さてさて、本日はショコライダーの裏話。

TOMOママさん本日もショコライダー登場です♪


画像 079

ショコライダーのマントは、マイクロファイバータオルです。

このタオルの静電気がものごっつスゴイ!!



その様子をご覧下さい。



たりらりらり~♪

たりらりらり~らら~♪



画像 240

ショコラの耳毛がタオルに吸い付いとるっ!!




そしてその後・・・。




芸術は、

画像 211

ぎゃ~~~~~っ!!



こりゃ~どげんかせにゃいかん!!

って事で、

画像 215

マッサージアロマウォーター!

静電気防止効果もあるみたい。


皆さん!この季節、静電気対策とかしてます?




「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

キタァ~ショコライダー!

か~ちんさんこんにちはぁ。
うれしいv-10ショコライダーだぁ!
ショコラちゃんにはちと悪かとですが、TOMOママは見るだけで飛び上がる程うれしいわぁ。
静電気対策全くですので、しょっちゅうLOCOMO娘とパチパチなっています。アロマウォーターすごいですね。ぴたっと止まっているじゃないですかぁ。私も静電気対策やってみます。
また、来ますねぇ
TOMOママ |  2012.01.17(火) 09:00 | URL |  【編集】

ショコライダー参上やね(^^)v
あらぁ~すっごい静電気(>_<)
実はあたしすっごい静電気
女なのぉ~(泣)
マロ触ってパチって事何度もあるよぉ~!!

静電気対策してないなぁ~
すっごい乾燥してるから
保湿スプレーはマロにはシュシュしてるけど。。。
それにしてもショコライダーの
静電気すごいね~
マロンまま |  2012.01.17(火) 12:05 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ショコライダーe-266
かわいい♪♪♪

すっごい静電気ですねぇ
我が家もなにかいい物ないかと思ってました。
マッサージアロマウォーター
気になります。
買ってみます!!
ラッ☆ピーママ |  2012.01.17(火) 12:11 | URL |  【編集】

こんちわ♪
出張お疲れ様!
ショコラちゃんお留守番頑張ったね♪

芸術は爆発だ~超うけた(爆)
なるなる!
花道も静電気すごいよ~
さわると「びりっ」なんてしょっちゅう(汗)
で・・・お互い「びくっ」
マッサージアロマウォーター試してみようかな♪
一二三 |  2012.01.17(火) 12:15 | URL |  【編集】

こんにちwan!

出張、宮崎だったんだね!
宮崎・・・地鶏で仕事終わりに一杯・・・(*^m^*)

ナイス爆発っぷり♪

どんぐりもいっつも耳毛広がりまくってるよー。
触ってバチってなると
「なにするですか?しんじられませんっ!」
って目で見られるしね。。
うちは何も対策してないんだけど
マッサージアロマウォーターいいね♪♪
どんぐりママ |  2012.01.17(火) 12:58 | URL |  【編集】

こんにちは!!

ショコラちゃんの静電気っぷりたら、
すごかわいい!!!
yaco |  2012.01.17(火) 15:50 | URL |  【編集】

すごい静電気~!
芸術爆発だ~ショコラちゃん、
そんなすご技もあたのね^0^
kiki |  2012.01.17(火) 20:33 | URL |  【編集】

こんにちはー
ショコライダー再登場だぁ♪
このタオル、活躍してくれてるね(笑)
芸術は爆発だ~のショコラちゃんもかわいい♪
この時期、静電気すごいですよね
うちはお手入れスプレーでシュッシュするくらいかな
クレまま |  2012.01.18(水) 07:28 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/995-c480f1c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
