2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.06 (Fri)

大晦日家族旅行2@旬香

ちわっ


本日出勤すれば、また休みでっす♪

まっ、風邪を治す休日になりそうだけどね。

そうそう、さすがに寒かった昨日の朝、

怖がってた湯たんぽ入りのクレートに入って寝てたみたいです。

湯たんぽも制覇!!


line_star3_green2.gif


さてさて、本日も大山家族旅行の続きです。

あまりのクソ寒さに、さっさとランを後にしたご一行。

お部屋に戻ってのんびりです。



車でお留守番してたショコラに蒜山高原で購入したボール。

画像 070

まっ、こんな事は想定内でしたけどね。




画像 065

安い方にしといて良かった・・・ ┐( -"-)┌



そして、お楽しみの夕食タイム♪

page1_20120105214632.jpg

蟹づくしの料理の数々です。

蟹には目の無いかーちんはかなりテンションUPしました!



こちらはペンションタイプのホテル旬香。

食事するあたし達がスムーズに食事が進むよう

キッチン側から、運ぶ係りのヤングな女子や男子が監視している。

これが、なんとも食べづらかったです!!



そんな事を全く気にしていないのが、この方↓

画像 084

料理を運ぶお姉さんが来る度に、ガン見する始末。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



この日は、わんこ用メニューを注文。

画像 062

写真がブレブレになるくらいガッついてました!



そして、腹が膨れたら・・・

画像 090

寝る!

昨年も最後までやりたい放題だったおショコ。

まっ、らしくていいけどね。(~_~;)



この後、部屋ごとに一時間貸切りの入浴タイム~♪

画像 105-vert

昨年のアカを落としました。

この日も少々体調の優れなかったかーちん。

年越しは夢のなか~♪


続きはまた明日



「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちwan!

湯たんぽ制覇おめでとー♪
次は。。橋制覇だーーーーーーーー(笑)

ショコラちゃん、ボールはむっと^^
お口から糸垂れてまっせー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

食べたら寝る!
牛になっちゃうぞーーーーー!!
(小さい頃よく言われたの)
おしょこうし。。やばっ❤かわいいっ❤❤
どんぐりママ |  2012.01.06(金) 13:09 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
今日から仕事でブログも今日から
更新したいと思っております。。。
今年もマロ共々宜しくお願い致します。
それからかーちんさんメールありがとうです。

大山楽しそう!!雪ちめたかったぁ??
ショコちんかなり楽しそうに走ってるな~(^^♪

ワンコご飯ガッツリ頂いちゃってますね~
ニンのご飯も美味しそう!
あたしもカニさん大好き!(^^)!

ショコちゃん、大満足なんだろうなぁ~
寝てるお顔がそー言ってる(^^♪
マロンまま |  2012.01.06(金) 14:56 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

素敵なお宿ですね~
ショコラちんもご家族と一緒で嬉しそうだし。
食事、山盛りー(笑)
おイモと挽肉かしら?めっちゃ美味しそうに食べてる。
大満足でしたね。
くるみん |  2012.01.06(金) 16:10 | URL |  【編集】

大変、お久しぶりです(^▽^;)

そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ショコラちゃんと一緒の帰省&旅行楽しかったんですね!
雪で遊ぶショコラちゃん、たのしそっ。
ジェイ |  2012.01.06(金) 21:09 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます^0^
今年もショコラちゃんが健康で元気に過ごせますように☆

大山への家族旅行、食事にお風呂にお部屋快適そうですね~^^
蟹がおいしそう♪
ショコラちゃんもワンコ食にかぶりつきですね^0^

お腹がいっぱいになったら、ネムネム・・・
ショコラちゃん、幸せだね^^
kiki |  2012.01.06(金) 21:17 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
ちょこ共々今年もよろしくお願いします。
家族旅行楽しそうですね~
ショコラちゃんトーマスボールやっちゃいましたか?
でも新年ショコラちゃんらしくて良かったです。
かーちんも早く風邪を治してくださいね。
ちょこママ |  2012.01.06(金) 22:47 | URL |  【編集】

こんばんはー
ほんと寒い日が続いていますね
風邪大丈夫ですか?
はやくよくなりますように!
ショコラちゃん湯たんぽ制覇したんですね
すごいよ~^^

ボールかってもらったんだね^^
ショコラちゃん楽しそう♪
夕食も豪華でおいしそう~
ショコラちゃんもウマウマ満喫できて
うれしいね♪
お風呂もきもちよさそうだぁ
旅行行きたくなっちゃった
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2012.01.07(土) 00:01 | URL |  【編集】

とーっても遅くなってしまったけど・・・
かーちん、ショコラちゃん、
あけましておめでとー!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はバッタリ、マジで期待してるからー(笑)

ショコラちゃんはご実家で
とっても楽しいお正月を過ごしてきたんだね。
かーちん、体調は大丈夫かな?
あんまりムリせずに、
明日からの出張、がんばってねー
ショコラちゃんもお留守番、ファイトです☆
IKKO |  2012.01.10(火) 19:06 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/986-30ac0bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
