2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.05 (Thu)

大晦日家族旅行@大山

ちわっ


本日から仕事です。

今年も頑張るぜぃ!!

もうちょっと寝てたいけどー!( ̄・・ ̄)

本日よりコメント欄も開きました!


line_star3_green2.gif



さてさて、本日は大晦日からの家族旅行の様子です。

晴天だったこの日、ショコラを走らせてやろうとまず蒜山高原に向かいました。

蒜山やきそばやジンギスカンも食べたかったしね。



到着してみると、

画像 016


風邪っぴきだったかーちんはこの寒さに萎えた。

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ



しかもー、シーズンオフなのか年末だからかほとんどの店が休み。

ショコラには車で留守番してもらい、さくっと食べたのが本場のコチラ↓

画像 022

焼肉のたれ味の焼きそばって感じです。



そして、腹一杯になって向かったのが大山(だいせん)

画像 023

伯耆富士とも言われる見事な大山!

両親もこんな綺麗な大山を見たのは初めてだとか。



到着したのはこの日の宿のホテル旬香

蒜山高原で走りまくれなかったので、早速ドッグランに向かったが、

画像 051

雪まみれっ!

走れるように、ランを一周出来る獣道?が作られてました。



こんな積雪は初体験のショコラ。

page_20120104194310.jpg

寒がりっこなのに、この日は頑張ってました!



画像 032

この後も続きます。




~本日の名言~

画像 046





「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あけましておめでとうございますwan!

おっ!
西日本の軽井沢・蒜山高原に行ったんだね♪

雪だーーーーーー!!
しかも、かなりの高さだね。
良いお天気みたいだし
尻尾ピーンで頑張ってるショコラちゃんかわいー❤

雪玉つけたショコラちゃんが見れるかな^^


今年もよろしくお願いします❤
また1年、ハイパーなショコラちゃんを見れるの
楽しみにしてます^^
どんぐりママ |  2012.01.05(木) 09:36 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

うおまま改めろみーるです(^O^)/

蒜山に行かれたのですね!!
やきそばおいしそう。。
すごい雪。
ショコラちゃん楽しかったのかな♪
ウォッカは雪見たことないので
どういう反応するのかなぁ~

本年もどうぞよろしくお願いします☆
ろみーる |  2012.01.05(木) 11:26 | URL |  【編集】

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪

実家に帰られたんですね~
でもって旅行まで・・・
親孝行したね♪♪
雪がすごいですね~かなりの積雪!
ショコラちゃんこんな雪は初めてだったかな?
ちっぽが楽しい~♪って物語ってる(笑)

また今年もショコラちゃんの元気ぶり&名言
楽しみにしてます(笑)
今年もよろしくお願いします!

一二三 |  2012.01.05(木) 13:26 | URL |  【編集】

あけおめ~っす\(o⌒∇⌒o)/

去年は沢山ショコラちんの笑顔を見られて
とっても嬉しかったよ~~♪
もちろん、かーちんさんのコメントも♪
今年も、去年以上に仲良くしてくださーい(#^.^#)

かーちん、正月から風邪っぴきだったのねー。
大丈夫―?流行りの風邪だったら熱でないよね(^^;;
長引かないように、気を付けてー?
ねぃちゃんはシッカリかぜっぴき持越しして
おかげで正月はドップリ寝正月でしたよ~。
大掃除もなんもあったこっちゃない(笑)

てか、かぜっぴきにこの「まっちろ景色」は堪えるわ(TT)
でも、ショコラちんにはタノシ~景色だったみたいね~。
雪原のけもの道(笑)いいね~。味があるわ~。
でもそれよりなにより、ポチっとなの「おしょこさん」に
プププ♪かわうぃ~♪♪♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.01.05(木) 14:32 | URL |  【編集】

あけましておめでとうです♪
こちらこそご無沙汰してました^^;

ひるぜん焼きそば聞いた事あります!
食べてみたいなぁ~♪

大山!
写真見た瞬間「富士山みたい!」と思いました!
家族旅行楽しかったみたいですね^^
ショコラちゃんと一緒にお泊り出来るって事が1番ですよねぇ~(^^♪

続きも楽しみにしてます♪
tanu |  2012.01.05(木) 22:31 | URL |  【編集】

こんばんはー
そしてあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

そしてブログ3周年おめでとうございます!
これからもショコラちゃん&かーちんさんの
楽しいブログ楽しみにしています~

ご実家でゆっくりできたんですね^^
体調大丈夫ですか?
風邪、はやくよくなりますように!

大山はさすがすごい雪ですね
ひるぜんやきそばもおいしそう♪
ショコラちゃん、雪のランを満喫だね^^
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2012.01.05(木) 23:57 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
そして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、ゆっくりできたみたいですね~
ショコラちんと寝正月、最高!!
ずっとこんな毎日だったらいいのにねー。
家族旅行の日は、雪だったんだ!!
蒜山やきそば、B1グルメで有名になったから
良く見るわー。たべてみたい。
続きが楽しみだよー

今年も一緒に、いっぱい楽しい思い出作ろうね。
かーちん&ショコラちんにとって
素敵な1年になりますように。
くるみん |  2012.01.06(金) 00:17 | URL |  【編集】

雪の中、楽しそうだね

今年もよろしくね
リモナパパ |  2012.01.09(月) 22:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/985-396a0ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
