2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.21 (Wed)

冬の北軽井沢@最終編

ちわっ



昨夜のおショコ、ずっとこたつの中なんですけどー

どんだけ、寒がりの犬なんだろ。



さてさて、本日は北軽井沢最終編です。


画像 242

空ちゃんの激萌え~~~の画像から。



今回の北軽井沢雪では、まっちろな銀世界を期待していたかーちん。

長靴も用意しましたしー (・∀・)

しかし、少々雪は残っていたものの、銀世界ならず!!



気温は氷点下!

画像 262

翌朝は霜でまっちろになってました。




画像 274

この日も浅間山がめちゃ綺麗でした!

あっ、三度目のキャンプ場だけど今回初めてお目見えした浅間山!



画像 260

数日前に降った雪の上を歩くおショコ。

めっちゃ雪を楽しむかと思いきやっ!

この後は、雪を避けて歩いてました。(-_-;)



画像 289

枯葉のカサカサの方がお好きなようで。。。




画像 290

来る度に、風景が変わる林。

次回はどんな様子なのか楽しみです!



画像 294

さぶかった・・・。

やっぱりコテージは暖い♪



そして、おショコが居座った場所は。

画像 300

暖炉前!!

快適な場所はよーくご存知のおショコ。



今回はご一緒するはずだった友達が次々にダウン。

こじんまりも楽しかったですけどね。

次回は、みんなで訪れるのを楽しみにしてますっ!




~本日の名言~

画像 303




「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

やっぱ寒い日はおこた
だよね~♪ショコちん!!

マロンもあたたかい場所探しの
名人だよ~(^^)/~~~

雪の上はやっぱちべたいよね~

暖炉の前はさぞかし
ヌクヌクだよね!(^^)!

次回はたくさんのお友達も
一緒だといいね♪♪
マロンまま |  2011.12.21(水) 12:24 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

空ちゃん、やばい~~~。
ねぃちゃんも激萌えやぁ~~~~♪♪
正平してるオトナな空ちゃんと同犬とは思えないくらい
オボコイじゃないのぉぉぉ♪♪(オトナな空ちゃんもねぃちゃんは大好きだじょ)

地面、充分真っ白なのに、
これ、雪や無いんやぁ~。
浅間山もキレイ~。やっぱり、冬の山景色って
ピーンとしてる空気が写真でも伝わってくるね~。

でも、やっぱあったかい方がええね、ショコラちん(笑)
そりゃそーだー(笑)
ルビーも、ハロゲンから離れなくなって大変です~(^^;;
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.12.21(水) 13:37 | URL |  【編集】

こんにちwan!

冬景色だねー♪
あれ?ショコラちゃん、雪苦手!?
氷点下だもん、寒かったんだね、きっと。
(こたつの中とは大違いだもん 笑)
良い天気の日にサラサラのパウダースノーで遊ぶと
汗かくくらいなの。
そしたらショコラちゃん、めっちゃ喜びそー♪
あとちょっと日射しがあったら「わーい」ってしたかもー!

この暖炉、まじでかわいいっ!!
別荘買ったら、こうゆうの欲しいんだよねー。
(妄想です 笑)
どんぐりママ |  2011.12.21(水) 13:37 | URL |  【編集】

こんちわ~♪
ワンコって毛皮着てるのに寒がりだよね~
うちもおこたから出てきません(汗)
ショコラちゃんベストポジションGetしたね(笑)
セレブコテージいいないいな~♪♪
居心地いのが空ちゃんの寝顔でよくわかる!

お外は寒そうだけど景色めっちゃきれい!
次はたくさんのお友達と・・・もっともっと楽しくなりそうだね♪
一二三 |  2011.12.21(水) 15:52 | URL |  【編集】

こんにちはー
雪は思ったほどではなかったんですね
やっぱり寒そうだけど
空気が澄んでいて浅間山もキレイだなぁ♪
暖炉、ほんと素敵~
憧れちゃう^^
暖かいところがやっぱりいいよね^^
楽しい時間でしたね^^
クレまま |  2011.12.22(木) 08:02 | URL |  【編集】

かーちん、おはよー
冬の軽井沢もいいね~
真っ白な浅間山、ホントにキレイ!!
こんな景色が見れるなら
氷点下も少しは(笑)我慢できるかも~
でもショコラちゃん、
やっぱりぬくぬくが最高だね♪
来年もこちらには、
いっぱいお世話になりそうだね☆
IKKO |  2011.12.22(木) 09:51 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

コテージでのキャンプも楽しかったみたいですね。
暖炉とか雰囲気があっていいなぁ。
ショコラちん、暖炉前の暖かい場所は
誰にも譲れなかったんですね(笑)

お外は寒かったけど、素敵な景色が見られて
よかったねー
くるみん |  2011.12.22(木) 22:26 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/971-a7514fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
