2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.15 (Thu)

おもちゃよりおやつ

ちわっ



乾燥で肌がカッサカサのかーちんです!

クリームとかのお手入れを毎日続けられないあたし。

真冬はもっとひどい事に。。。

女捨てないで、お手入れがんばろーっと!


  

さてさて、普通に見えるショコラのぬいぐるみ。

画像 023




でも、中は空洞。

画像 021

うちにあるショコラのぬいぐるみは大体こんな感じ。



こんな空洞のぬいぐるみだって大事なおもちゃだ。

画像 026

まだまだ、中に綿も残ってるし~




画像 005

引っ張りっこだって出来ちゃうしね!




そして、かーちんが

画像 006

と手を差し出すと、




画像 012

ちゃうって・・・。




画像 009

あの・・・

今おもちゃで遊んでませんでしたっけ??



どんだけ頭の中、おやつの事でいっぱいなんだろう。

と思いながら、不覚にもおやつをあげてしまったかーちん。




~本日の教訓~

画像 031




「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちわぁ♪
ショコちんのおもちゃ全部中身
ないんだぁ~(笑)
出したい気持ちわかるなぁ~

うちもうちも
手だすと必ずおやつって思ってるのか
すぐお手・おかわりするよぉ~
マロンまま |  2011.12.15(木) 11:53 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。

ショコラちゃんも空洞おもちゃ大切にしているのですね。。
うちもです(笑)
基本おもちゃはその日にはかわいそうなことになってしまいます・・・

ショコラちゃん、ちゃんとお手が出来てえらいですね~
うちはお手もおかわりも出来ない(ー_ー)!!
何回教えても嫌な顔をされてしまいます。。

お手・おかわりをしてるショコラちゃんめちゃめちゃかわいいー❤
うおまま |  2011.12.15(木) 13:22 | URL |  【編集】

こんにちwan!

空洞の蚊取り線香ちゃん(勝手に命名 笑)♪
かーちんさーん、100均で綿買ってつめてあげてーヾ(≧▽≦)ノ

お手&おかわり、すごいっ!!!
ショジョラちゃん、本当に頭いいよねー♪

どんぐり、どっちもできない(笑)
ただそこにいるってだけでおやつもらえると思ってるみたい(汗)
~どんぐりの教訓~
かわいいってだけで、おやつはもらえる。
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりママ |  2011.12.15(木) 14:44 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、上手だね。
頭におもちゃ載せてるの可愛いぞ!
リモナパパ |  2011.12.15(木) 23:38 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
ひゃー、今日のポチ、間に合って良かった。

ショコラちんも中身出しちゃうんだねー。
こむぎもそう。
からっぽのあるよ(笑)
あはは、ショコラちんの今日の教訓、ウケるー
くるみん |  2011.12.16(金) 00:01 | URL |  【編集】

こんにちはー
中身がスカスカになっても
大事なおもちゃだもんね^^
ショコラちゃん、お手もオカワリも
完璧だね^^
そうそう、芸をすればおやつもらえるよね♪
うちの子はガン見すればもらえると
思ってます^^;
クレまま |  2011.12.16(金) 07:36 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

うんうん、わかるわかる。
乾燥肌なのにお手入れが続けられない・・・
我が事のようですわ・・・
お互い女捨てずにガンバラネバなりませんねぇ・・(T^T)


って思ってたら、
ショコラちんの、「はいお手ね♪」激萌えっ!!!
可愛すぎです~っ!!

上の記事のクリスマス飾りされたショコラちんも可愛かったけれど
やっぱり動きのある写真もイイね~♪
ショコラちん、らしい♪♪
かわいいなぁ~。
お手、おかわり、出来るショコラちん、
うちのルビーにコツを教えてあげてぇぇ。
(うちのお嬢はお手オカワリがデキマシェン。
 後ずさりして、拒否るんだよー(T~T)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.12.16(金) 12:26 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
ふふ。ショコラちゃんたら、
おもちゃの綿をキレイに取り出すのが
大得意なんだね^^
持ってこいじゃなくてお手になっちゃうの
サウも似てるかもー(笑)

↑クリスマスなショコラちゃん、
めちゃめちゃかわいい~
表情の変化に爆笑しちゃったけどね(^_-)-☆
IKKO |  2011.12.16(金) 23:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/965-df7102cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
