2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.12 (Mon)

クリスマスマーケット@赤レンガ倉庫

ちわっ



そろそろ今年も終わりですね。

昨年は小掃除しか出来なかった我が家。

今年は大掃除、昨日から始めました!

今年の汚れ、今年のう~ち~ぃに♪ってね!



先週、野暮用があり横浜に出かけてきました。

折角、近くまで来たので赤レンガ倉庫までお散歩!


page_20111210210617.jpg

赤レンガ倉庫は、クリスマスマーケット開催中!


本場ドイツから直輸入した木の屋台で、ホットワインやソーセージ、

その他ドイツ料理やクリスマスオーナメントなどを販売してました。


この日は用事があったのでゆっくり見れなかったど、

開催中にまた来れたらいいなー!

画像 027

お友達のやっていた出窓ショットをやってみた。




画像 028

撮影の後は、象の鼻公園で走りまくって横浜散歩は終了!!




こちらはライトアップされた銀杏です。

画像 065





画像 070

大好きな横浜。

またゆっくり来たいな。




「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ちわっす~。

横浜に来てたんですね。

今度横浜に来られる際は、案内しますよ~♪
ヨッシー |  2011.12.12(月) 08:44 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
横浜ってお洒落ですよね~!
むかーーし一度行った事あります。

ショコちゃんモデルさんバッチリ!!
クリスマスマーケット楽しそう!!
開催中にゆっくり行けるといいですね♪
レポ楽しみにしてます。
マロンまま |  2011.12.12(月) 12:02 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。

横浜良いですよね~
赤レンガ倉庫はクリスマス一色ですね。。
行きたいナァ~

ショコラちゃんのニットめちゃめちゃかわいい❤
うおまま |  2011.12.12(月) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちwan!

窓ショットかわいいねー♪
ショコラちゃんのカーディガンもめっちゃかわいい♪♪
紺色に薔薇(かな)
お嬢さんぽく見えるよー❤


昨日さー、この記事見たパパが
「牡蠣鍋とアジ刺し食いてー!」って騒いでたよ(笑)
めっちゃおいしそう♪
どんぐりママ |  2011.12.12(月) 14:24 | URL |  【編集】

こんにちわー!

かーちんさん、もう掃除始めたの!?
でも、そうだよね。
仕事行きながら、家中の今年の汚れを今年のうちに♪
ってなると、やっぱ今くらいから始めとかないと無理だよね(T=T)

ねぃちゃんも横浜大好き~。
もう何年も行ってないから行きたいんだけどナカナカね(^^;;
お江戸近辺は遠いー。

ショコラちんも出窓ショット、撮ったのね~。
ステキだよ~、ショコラちん!
ええなー♪

↓コメ
テーブルの下からかーちんさんのご飯をガンミのショコちゃん。
うちのルビーかと思ったっ(爆)
激似すぎーーーー(笑)
そうそう、この視線やアピールにまけて
あげちゃうのよねぇぇぇ。
だから、ルビーが来てから我が家の汁物系には
おネギさんの姿が抹消されてしまいました・・・(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.12.12(月) 16:56 | URL |  【編集】

赤レンガ倉庫で素敵なお写真が撮れましたね!
秋深まる・・・もう冬かなあ
リモナパパ |  2011.12.12(月) 18:37 | URL |  【編集】

こんばんはー。

横浜、私も大好きです♪
我が家からは行きやすいから、一時期毎週行ってたような(笑)
ステキな景色も多いし、お散歩するにもいい公園があるし、
ワンコと楽しめるスポットが多くていいですよね!

↓うわー、鍋おいしそーーー。
寒い日は鍋に限るね!!
私は毎日家に着くのが遅いので、いつも簡単に済ませることが多くて・・・。
こんなちゃんとした鍋、羨ましい☆
hazuki |  2011.12.12(月) 21:18 | URL |  【編集】

こんにちはー
横浜、いいところだよね^^
私も大好きです♪
赤レンガでクリスマスマーケットがあったんだね
見ているだけでも楽しそう~
出窓ショットも素敵!
うちもやってみたいと思いつつやったことがないのです
ショコラちゃんおつかれさま^^
クレまま |  2011.12.13(火) 07:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/961-411b58c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
