2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.08 (Thu)

神宮外苑いちょう祭り@銀杏とモデルちゃん

ちわっ



本日は、神宮外苑いちょう祭りのいちょうの画像を一挙公開!!

もったいぶってた訳じゃないんですけどね。

画像 101

ここには、見たかった見事な銀杏がっ!!




画像 163




イエローカーペットでモデルちゃん達にも頑張ってもらったよん!

画像 143

あらためて見ると、ショコラは健康優良児的にデカイです!




画像 154

みんな頑張ったね!!



撮影中は、たくさんのギャラリーで、

見てる!見てる!って声が・・・。

画像 156

ハイ。

愛おしそうなこのお顔、おやつガン見中です!



画像 165





画像 181





画像 190





画像 212





画像 216

うん、来て良かった☆彡

来年も絶対来たい!!

この日、危うく銀杏終わりかけの昭和記念公園行くとこだったよ・・・。

誘ってくれた、クレまま&パパさん、hazukiさん、ありがとう!

いちょう祭りは今週末までですっ!




「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんちわ♪
すばらしい紅葉ですね♪
ショコラちゃんお友達と一緒で楽しかったね
最後の写真のショコラちゃん(笑)
葉っぱ乗せられてるの?

おー憧れのカートが3台も・・・
ほしいけど田舎では買えません(涙)
「●●さん子供たちいなくなってとうとう変に
なんさったばい」って絶対言われそう(汗)
(↑子供達が大学で出て行ってるの)

カート侵入の必死な後ろ姿が超かわいい♪♪
一二三 |  2011.12.08(木) 14:44 | URL |  【編集】

こんちは!

この日は私もクレままさんから誘っていただいたんだけど
別の用事があって行けなかったー。
外苑のイチョウ、見たかったな。
今日の雨でもう散るかなー。

あん肝鍋、美味しかった?
パパが前に行った時に、写真にあん肝鍋の屋台が
写ってて
食べてーーーー!って思っちゃった。

黄色の絨毯にみんな並んでかわいく撮れたね。
かーちん、ブログの路線変更始めた?
くるみん |  2011.12.08(木) 16:29 | URL |  【編集】

こんばんはー。

銀杏並木、一気に紹介ですね!
この日はお天気もよくて、
イチョウがキラキラしてましたよね♪
人も、去年よりは多くなかったような気がします。

確かにこの写真撮影のとき、
たくさんの人に囲まれてましたよねー。
私のカメラの写真を確認したら、
写メとか撮ってる人いましたもん(笑)

ショコラちゃんのイチョウの葉のせのせ、
とっても可愛いです♪
うちのみうも乗せたから、ツーショットで撮れば良かったわ。
hazuki |  2011.12.08(木) 21:52 | URL |  【編集】

こんにちはー
銀杏、キレイだったよね^^
見にいけてよかった♪
みんなモデルさんをがんばったよね^^
ショコラちゃんのノセノセはさすが!
来年もまた見に行こうね~♪
クレまま |  2011.12.09(金) 09:11 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/958-55266770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
