2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.06 (Tue)

神宮外苑いちょう祭り@ご挨拶編

ちわっ



昨日アップしたホッピー通りの夜から歯が貼れ始めたショコラ。

あれから、もう18日が経ちました。



抜歯後、すっかり元気になりました!

ショコラの場合、歯を抜いても元気がなくなったり

食欲が落たりする事は一切ないです。

まっ、今まであったものが無いってことは、

やっぱり不自由はしてるのかもしれませんけどね。

今後も様子を見ていきたいと思います。



さてさて、本日は週末のお出かけの様子です。

昭和記念公園の銀杏、今年こそはと思ってたんですが、

歯の腫れや抜歯の手術などがあり、今年も見れず。

そんな週末、神宮外苑のいちょうを見に行きませんか?

とクレままさんからお誘いいただきました。

画像 030

先週は仕事が忙しくて、少々お疲れモードだったんだけど、

早起きして行ってきました!!




この日も早速、ご挨拶変わりに、

画像 033

クレアちゃんのカートに侵入を企むショコラ。




画像 034

ちょっと焦り気味のクレアちゃん!

がっ、カートが離れてたんで侵入できず!




今度はクレアちゃんにペロしようとするショコラ。

画像 038




クレアちゃん、引いたと思いきや~!

画像 039

ショコラ攻めるのは好きだけど、攻められるのが苦手。




画像 040

折角クレアちゃんからのペロしてもらったのに、びびるショコラ!(笑)

この2ワンはなんだか面白い関係です。



画像 067

外苑いちょう祭りは続きます。



「今日もとりあえずチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんにちwan!

もつくしの写真編集してる時に
「あれ?腫れてる?」って思ってたんだー。
(かーちんさんも気付いてコメくれたよね)
元気になってくれて本当に良かった♪

ショコラちゃんとクレアちゃんの関係
ほんとにおもしろいねー(笑)
うしろのおばちゃん達が
そんな2ワンをガン見してるのもおもしろーい(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


どんぐり、やっぱこの日怒ってるよね(汗)
雨でお散歩出来なかったからね。。
今度は晴れの日に飲み放題で(笑)
どんぐりママ |  2011.12.06(火) 11:03 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
ショコラちゃん元気ふっかーつだね!
前の記事でのカート侵入も見ましたよ~
侵入するときのあのおちりがつぼだった(笑)
が・・・この日は入れなかったんだね!残念!

クレアちゃんもかわいいですね
攻められたら引いちゃった表情もさいこーです

リンクこちらこそよろしくです♪♪
一二三 |  2011.12.06(火) 12:14 | URL |  【編集】

こんにちは♪

神宮外苑の銀杏並木
いいですね。
いつかは行こうと思いつつ、
未だに行きそびれてますf^^;

ショコラちゃんとクレアちゃん
不思議な間柄?^^
周りはきっとかわいいわぁと
注目されていたでしょうね^^
ラッ☆ピーママ |  2011.12.06(火) 12:49 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
今年はあたしも紅葉みにいけそうに
ないなぁ~(>_<)
家の近所の公園の紅葉で我慢かなぁ(^^♪

クレアちゃんのカートに侵入
無理やったん???
あらぁ~しょこちゃんせめられるのは
苦手なんだぁ~!
うちのマロもそうかもぉ~

ショコちゃんとクレアちゃん
ショットめちゃめちゃ
かわいいなぁ~

続き楽しみにしてまぁす(^^♪
マロンまま |  2011.12.06(火) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちはー
この日は朝からありがとう~
会えてうれしかったです♪
ショコラちゃんもすっかり元気になっていて
ほんとうれしかった^^

ショコラちゃんとクレアさんの関係
おもしろいよね^^
でも距離はどんどん縮まってきていてうれしいなぁ♪
ペロ攻撃、ショコラちゃんびっくりしちゃうよね^^
クレまま |  2011.12.07(水) 09:32 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/956-bc565b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
