2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.05 (Mon)

土砂降りのホッピー通り@もつくし

ちわっ



本日も、11月のお出かけネタでっす。

そしてこの日も、

画像 021

雨だし延期にしようかって言ったんですけどねぇ。




この人がね・・・。

延期の話で、テンション下がっちゃったもんで。。。

画像 024




つー事で、やってきたのが、ホッピー通りのもつくし!

画像 002

あっ、かーちんは寝坊の為待ち合わせ時間に遅刻して登場!!




到着した頃、こんな状況に・・・。

画像 018

福くんに猛アピールする空くん。




画像 020

と不機嫌顔なのは、どんぐりころころのどんぐりくん!




そして、勘違いでしか興味を持たれた事のない。

画像 032

おショコ。



空くんの興奮状態を落ち着かせる為に、

福くんとショコラの席を代わったら、

画像 033

あっという間に落ち着いちゃったっ。

空ちゃん、失礼ぶっこきよー!



女子のショコラより興味を持たれた事のあるこの男子↓

画像 051




そして、この日も、

画像 025-tile

食いました!




画像 054

飲みました!!




画像 053

そして、こうなりました。





「今日もとりあえずチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちわぁ♪
ホッピー通りだぁ~!!
雨でもみんな集まれば楽しいですよね(^^♪
うんうん!お写真拝見していても
楽しさ伝わってきます(^^♪フフッ

お料理もビールと相性抜群なの
並んでますね~(^^)/~~~

ショコちゃん、歯の具合どうかなぁ??
完全復活かなぁ??
マロンまま |  2011.12.05(月) 11:48 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
どんぐり君のとこで先に見てました~
ショコラちゃん両手にイケワンなのに・・・
きっと高嶺の花って思われてるんだよ!
た・たぶん・・・
ちなみにうちの息子も女の子より男の子が
だーーーい好きなのよ(汗)
チ●チ●めがけてまっしぐら(滝汗)

よく見る乾杯風景ホント楽しさが伝わってきます!

PS:リンク貼らせてもらっていいですか?
一二三 |  2011.12.05(月) 14:22 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ショコラちん、その後は歯の具合はどう?

キャンプメンバーで飲み会だっんですね。
あれ?ひょっとして雨女はかーちんか空まま???(笑)

ショコラちん、男の子に負けちゃうなんて!
空くんもヒドイわね(笑)
でもいつか「今まで気づかなかったけど
いつも隣にいたショコラが好き」ってなるかも^^
恋の行方が楽しみだわ。

あぁぁぁ、レバ刺しーーー
くるみん |  2011.12.06(火) 00:07 | URL |  【編集】

こんにちはー
日曜日はありがとうございました^^
楽しかったです♪

あの大荒れの土曜日にホッピー通りにいたんですね^^
大雨でもこうやって集まると楽しいよね^^
いっぱい食べて飲んで、楽しい時間でしたね♪
クレまま |  2011.12.06(火) 07:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/955-c2fdc968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
