2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.02 (Fri)

ショコ弁@鳥良吉祥寺4号店

ちわーっ


昨日はベアショコたん、可愛いって言ってくれてありがとうございます!

ふあもこくまたんつなぎは只今SALE中!

よかったら、ショコラとお揃いいかがですか?









本日は、11月とある日曜日のお出掛け記事です。

井の頭公園をお散歩した後は、

画像 040

久しぶりに鳥良さんで、かんぱい♪




画像 050

やさぐれモードの空ちゃん!



そして、注文した料理の数々。

画像 042-tile

どんだけ、どんだけ、どんだけ、どんだけ、

どんだけ食うんやねん!! ←福母パクッてすんません!

この他、フライドポテトも食いました。



そして、この日ショコ弁を持って来てくれた空まま。

画像 085

中身はキャベツとおじゃこ。

ダイエットに励んでたショコラにローカロリーのお弁当を持って来てくれました。



画像 088

野菜嫌いな空ちゃんまで興味津々じゃん♪



ショコ弁を食べたくてしょうがないショコラ、

画像 089

お手は両手。





画像 091

ちんちんまでしちゃうし・・・。(-。-;)

空ままありがとうね。




画像 099

この日もがっつり食って、がっつり飲んだ一日でした!




画像 110

by 鳥良




画像 118

吉祥寺駅のイルミネーション前で記念写真。

街はすっかりX´masのイルミネーション!

今年ももうすぐ終わりやね。




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「今日も見たよ!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちwan!

空ままさんのヘルシーお弁当いいよねー♪
私、真似させてもらって
最近のぐり弁はお野菜なんだ♪♪

ショコラちゃん、ちんち○(←不正な投稿って言われた 笑)
できるのー!?
すげーーーーーーー!!
なんかさ。。
いっさい何もできないどんぐりだけど
空ままさんの手にかかれば
お手とかオスワリとかやりそうな気がする(笑)

では!楽しい週末をー♪♪
どんぐりママ |  2011.12.02(金) 11:44 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
めちゃめちゃ美味しいそうなお料理。
あたしもガッツリ食べちゃうタイプです。

空ママさんのヘルシーお弁当
よかったね♪
お~!!!ショコちゃん嬉しさMAXだね。
うちも最近のおやつはお野菜。
アスパラ・ブロッコリー・カリフラワー
がお気に入り。

洋服めっちゃかわいいなぁ~
モコモコだぁ~抱っこさせて~!
ショコちんもお洋服着た後ブルって
するんだぁ~うちも絶対にするよぉ~
でもショコちんがお洋服嫌いなんて
意外だったなぁ~(^^♪
マロンまま |  2011.12.02(金) 12:30 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

鳥良のテラス、行ってみたいっす!
今年は暖かい日もあるから
11月でもテラスOKだったもんねー。
高速両手のお手、すごいね。

↓フルさんはお値段が優しいよね。
うちもつなぎならフルさんだよ。
くるみん |  2011.12.02(金) 22:57 | URL |  【編集】

こんにちはー
鳥良さんいいなぁ^^
手羽先おいしかったぁ~
親子丼も^^
また行きたいなぁ♪
空ままさんのお弁当、素敵!
ショコラちゃんよかったね^^
高速両手オテ、かわいい~
クレまま |  2011.12.03(土) 10:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/952-49ffbb1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
