2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.28 (Mon)

どんよりモードから脱出

ちわっ



昨日のショコラ、まだどんよりモードです。

病院ではご飯のお代わりまでして、お泊りのわんこに吠えまくってたショコラ。

かーちんが病院にお迎えに行ってから、すっかりどんよりモードになっちゃいました!


画像 039


先生に、このヒトちょっと仮病使っちゃうタイプかもね。

明日くらいまで悲劇のヒロイン演じちゃうかも。

なんて言われちゃって。


画像 032

仮病なのかはわからないけど、テンションの低いのおショコ。



痛みがないようだから普通の生活をして全く大丈夫との事。

良いお天気だったので、気分転換に井の頭公園にお散歩に行ってきました!


画像 097

まっ、お散歩といっても終始バックインでしたけどね。



そして、この日ショコラのお見舞いに来てくれた、

画像 074

この日、ままと素敵なペアルックで現れたクレアちゃん




画像 080

空ちゃんも駆けつけてくれまいした!




画像 093


どんよりモードのショコラも、

皆んなに会えば少し元気出るかな~と・・・


画像 085-horz

思ったら、その通りに。(笑)




画像 092

おやつも沢山もらって大満足のショコラ。

今まではあまり使ってなかった、右の歯でちゃんと噛んでます。



画像 107


画像 111

まだ本調子ではないので、この日は軽くランチして公園をバックイン散歩して

おやつを買って帰りました。

ショコラを心配して駆けつけてくれたクレ家、空家、昨日はありがとうございました!

元気になったら、またいっぱい遊んでね♪




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「今日も見たよ!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

おはようございます♪
ショコラちゃん、まだ絶好調までは行かないだろうけど少しずつ良くなって来ているみたいで良かったですね!
仮病使っちゃうタイプってあるのですね。
ルークもそうかも知れません。
たまに心配させられます。
先生にも、この子はわがままな所があるから…と言われました^^;
お友達が応援してくれて良かったね!
ショコラちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
tanu |  2011.11.28(月) 08:53 | URL |  【編集】

こんにちwan!

手術、無事に終わってよかったーーーーーーー!!
とっても頑張ったんだもんね
しばらくかーちんさんに超ー甘えっ子していいんだよ♪

お友達にお見舞いにきてもらって良かったね♪♪
クレままさん(かな)に熱烈ちゅっちゅのショコラちゃん。
尻尾を振りまくってるのがお写真でわかるよー( *´艸`)クスクス

元気を取り戻して
おちりぷりぷりお散歩するショコラちゃんが
1日もはやく見れますように!!!
どんぐりママ |  2011.11.28(月) 11:56 | URL |  【編集】

こんにちは♪

手術 無事終わってよかった^^

名演技?できるショコラちゃん
すごいわ♪

でも、違和感が残っているのかな?

あ~~っ
昨日、うちも井の頭公園を散歩していたの!!!
残念!!
どこかでニアミスしてたかも・・・・

今度、全快祝いしましょう♪
ラッ☆ピーママ |  2011.11.28(月) 12:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.28(月) 12:10 |  |  【編集】

お帰りーーー

女優になってもどってきたのね(^m^)
福母、超心配性だから、どっきどき
だったよーーー(T^T)
でもこれでもう腫れることはない
から、安心安心♪

福母も親知らずぬいた翌日、翌々日
くらいまで、痛かったしー
おショコも痛いんだよねー?
仮病じゃないよねーーーーー?ね?


福 |  2011.11.28(月) 12:17 | URL |  【編集】

こんにちは

手術無事に終わってよかったーーー!!!
ショコラちゃん(≧▽≦)ノがんばったね
本調子とはいかなくても元気そうで
ほっとひと安心だよぉー
この際だからいっぱい、いっぱい甘えちゃお!
一日も早く元気を取り戻して
ハイパーなショコラちゃんが見れますように♪
ぽんちゃろう |  2011.11.28(月) 13:18 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
無事手術終わってよかったぁ~!!!!!
ショコちんめっちゃ頑張ったんやもん
かーちんさんに甘えちゃいなね♪

お友達がお見舞いに来てくれたんだぁ~
よかったね♪♪

ショコちーーーん
いつものハイパー姿待ってるよ~♪♪
マロンまま |  2011.11.28(月) 13:45 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、がんばったね!
どんよりモード??
気丈に振舞ってて、かーちんさんに甘えたかったのかしら^0^

お友達のお見舞いも何よりの元気の源ですね^^
kiki |  2011.11.28(月) 20:48 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆

手術無事に終わってよかったです。。
ショコラちゃん、頑張ったね(T_T)/~~~
抜歯したあとは痛いですよ(>_<)
ショコラちゃん、いっぱいかーちんに甘えてね。

早く元気なショコラちゃんになりますように❤
うおまま |  2011.11.28(月) 20:52 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

お友達が心配して集まってくれたんですね。
ショコラちんは人気者だあー。

演技じゃないよね、きっとかーちんの顔を見て
安心したんだと思う。
人間でも歯を抜いたらジンジン痛いもんね。
これからは腫れずに済むから
良かったね
くるみん |  2011.11.28(月) 21:33 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
ショコラちゃん、おかえりー!!
お顔が見れて嬉しいよー
昨日はかーちんといっぱい休んで
少しずつ元気出てきたみたいだね。
ホントによかった~
病院ではいっぱいがんばってたんだよね。
かーちんに迎えにきてもらって
やっとがんばる必要がなくなったんだね。
これからは安心して、
おいしい物もいっぱい食べて
どんどん元気になってねー!!
IKKO |  2011.11.28(月) 22:38 | URL |  【編集】

こんにちはー
日曜日は会いに行けてほんとよかった^^
ショコラちゃんに会えてうれしかったよ~
ほんとよくがんばったよね^^
昨日はゆっくり休めたかな
熱烈れろーんしてくれてうれしかったよ♪
完全に元気になったらまた遊んでね^^
クレまま |  2011.11.29(火) 07:29 | URL |  【編集】

こんにちは~!
ショコラちゃん、元気そうでよかた!!
元気におやつたべてくれる姿がみれて、
私も幸せです!!
yaco |  2011.11.30(水) 02:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/948-3db7bafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
