2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.27 (Sun)

術後のショコラ

ちわっ



ショコラ無事に手術終えて戻ってまいりました!

昨日、仕事が終わってショコラを迎えに行くと、

いきなり先生、


ちょっとー!

このヒト勘弁してくださいよー!

ご飯のカリカリ食べたのにウエットフードのお代わりよこせってー!

全身麻酔したコとは思えない元気さですよ。

しかも、ホテル利用のわんこと一緒に吠えまくりっ!!

今日は疲れてぐっすり寝ますよ~!!




ですって!

病院でもやりたい放題だったみたいです・・・。



その癖、かーちんが迎えに行くと、どんよりモード。

さっきまで元気にしてたのに、

あたし大変な目に遭ったんです的アピールしてたみたいです。


画像 019


実際、手術中の写真を見ると、

ショコラよく頑張った!!って感じでした。

歯根は壊死している部分もあったようで、

歯周ポケットは一部ぶかぶかになってました。

放っておくと、やがて皮膚表面を突き破って破裂したりするそうです。


画像 027

この歯、半分に割れてるけど、一つの歯です。

抜くの大変だったみたいです。



術後の痛みは無さそうなんで、普通の生活をして大丈夫との事。

でも、時折フーンフーンと言ってるし、ぐったりしてるから

違和感があるんだと思います。

まっ、人間だって親知らずを抜いた後は結構痛いですもんね。


画像 012

抗生物質を4日分頂いて帰りました。

もうこれで、歯の腫れを心配することもなくなりました!


昨夜はフードを食べてからずっとかーちんにくっついて寝てるショコラ。

今日から二日間休みなんで、ずっと一緒に居てやります!

こんな時くらいは、いっぱい甘えさせてやらなきゃね!


ショコラの事を応援してくださったり

心配してくださったり、暖かい言葉をありがとうございました!

すっごく励みになりましたし、勇気をもらいました!

心から、ありがとうございました! 




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「ショコラ頑張ったね!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/947-f524e1e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
