2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.20 (Sun)

こたつ出しました

ちわっ



今朝起きると、ショコラの左頬に少し腫れがみられました。

またばい菌が暴れ出したのかな。

本日は出勤のかーちん。

ちょっと、心配。。。



さてさて、今週末は暖かく感じられますが、大分冬らしくなってきた関東地方。

我が家も冬のあれを出しました!

画像 013

はい、こたつ!!



家の場合ホットカーペットの上にこたつを置いてるので、

実際にはこたつの電源は入れず!

これで、十分暖かいのです。


あっ、怖いのがうたた寝。

こたつ出して以来、毎日うたた寝しちゃってるかーちんです。



画像 014



ショコラもこの狭くて暗くて暖かいこの空間がお気に入り!

毎日ショコラと一緒にうたた寝です。


あっ、一緒に寝る派、寝ない派のわんこがいるみたいだけど、

ショコラは年中かーちんにぴったりくっついて寝る派。

夏場はかなり暑いけど、冬場のショコたんぽは電気代もいらないしサイコー!!


画像 025

やべっ、また眠たくなってきた!


皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい。




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「ちぇっくしたよ~!」のしるしに↓画像を1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/940-96885a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
