2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.19 (Sat)

もしかして・・・♪

ちわーっ



関東地方、今週末もお天気ぐずつくみたいです。

・・・・こんにゃろ~!!

今日は出来るだけ降らないで・・・




さてさて、本日はかーちんのちょっぴり嬉しい出来事をお知らせしたいと思います。

かーちんがショコラを叱る時のコマンドは、バー!!もしくはガルルゥ~!

まっ、どっちもデカイ声ではちょっとお恥ずかしいコマンドですけど、

かーちんは恥ずかしげもなく、いつだって何処だって、

Baaaーーー!!

ガルルゥ~!




最近、このコマンドにショコラがある反応を示しだしました。

家の中限定だけどー!

画像 038

ふふっ♪





画像 034

この時ショコラの尻尾はごめんね~なのです。





画像 045

もっ、もしかしてショコラ4歳にして・・・

かーちんに服従?!


違うとしたら、ショコラの名演技かっ??(・∀・)


画像 054

かーちん、ようやくショコラの上に立てたかもー♪♪

勘違いじゃなきゃね。。。



皆さん、良い週末を!!




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「ちぇっくしたよ~!」のしるしに↓画像を1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  しつけ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/939-143625fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
