2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.13 (Sun)

川上庵@軽井沢ハルニレテラス

ちわーっ



本日、軽井沢最終編!!

どんぐり家と別れて、キャンプ場を後にしたご一行は、星野温泉に向かいました。

女性陣が温泉に入ってる間、男性陣がわんこと車内で待機してその後交代!

まっ、女性陣の早さったら男並み!!



そして、すっきりしたご一行が向かったのは、軽井沢ハルニレテラスの川上庵。

画像 033

はい、土砂降りです。(-_-;)

空家とのキャンプはコテージを含め4度目ですが、全て雨!!



わんこ達も、

画像 078

画像 080

びちょびちょ。

お店の方がストーブとブランケットを貸してくれたので寒くなかったですけどね。




画像 225

福くんの成長ぶりはここでも垣間見れました!




page_20111113072647.jpg

この日は全員、天せいろをいただきました。

皆んな最後に海老天食べてましたっ!(笑)




画像 181

ショコラと空ちゃんの前だけに食べ物が無い!(笑)




もちろん、おやつは空ままからもらいました!

画像 051

この後ろ姿に萌えーーーーーっ!!


どうやら、あたし後ろ姿フェチみたい。



これでキャンプレポは終了です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

そして、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!

また、キャンプご一緒してくださいね。




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:28  |  群馬県  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/933-ac05922a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
