2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.10 (Thu)

冒険いっぱいの紅葉狩

ちわーっ


う~っ! ブルッ!!

寒くなってきましたね。

風邪っぴきの方も多いみたいだけど、

皆さん体調管理にお気を付け下さいね~!



あっ、そうそうこのキャンプ前に風邪をひいちゃった空まま。

キャンプ当日の朝までは少々体調悪かったみたいだけど、

行きの車中で復活してたらしいです。(笑)

楽しい週末は風邪なんてひいてられないわ!的な体質って素敵♪

かーちんの場合、毎週末が楽しみ過ぎて一年近く風邪ひいてません。

バカは風邪ひかないとも言いますけど・・・(^^;)



さてさて、サイト内で暴走した後は、

飲みでしょ?

と思った方も多いかと思います。



なかなか良い読みですが、

ノン ノン NOーーー!!




翌日は雨予報だったので、雨の降らないうちにお散歩に出かけました。

画像 203

キャンプ場は紅葉真っ盛り!!




画像 297




page_20111108221421.jpg

4わんと紅葉のコラボ!





美しい紅葉を愛でながらの散策~♪

食べ物の美味しいし~♪

秋って素敵~♪


画像 274

ショコラだって、テンションアップアップ~♪




と思ったのはつかの間。

画像 236

ショコラさん、木橋の事忘れてやしませんか?




画像 241

今回のメンバーも皆んな渡れるのね。。。(-_-;)




画像 259


この木橋を渡れないのは、ショコラだけじゃなくて、

あたしも渡れないんですぅーーー (-_-;)


画像 256


・・・

・・・

・・・


画像 243

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ





画像 261



この橋を渡れたら、人生の荒波も渡れるかしら・・・。

                 by かーちん



画像 275

地面では、速攻茶色い弾丸のショコラ♪




画像 273

枯葉のサクサクでめちゃテンション上がってますしー↑↑

さっきまでのテンション↓は、どこにいったのかしらん・・・?




画像 218



そして、ここで集合写真♪

画像 291

かなりいい感じじゃない??





画像 281

続きはまた明日!!




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

この橋をなんなく渡れたから、人生の荒波もなんなく渡れるはず?
だよね?の、福母です!

ショコラさん、橋で遅れをとったけど…陸に降り立った瞬間に、
ダッシュでみんなを追い越してましたからーーー(≧ε≦)

空ママ、素敵な肉体をお持ちでっす!!
福 |  2011.11.10(木) 08:41 | URL |  【編集】

こんにちwan!

紅葉きれいだったよねー♪
まだ終わってなかったの、あったかい今年に感謝だね♪♪

橋でのショコラちゃんの別犬っぷり
かわいかったー( *´艸`)クスクス
いいのよ、紅一点なんだから甘えて❤

かーちんさん!
次回はこの橋、ぜひ!!
んで、今度のキャンプのかーちん演説は
「人生の荒波について」ってことで(笑)
どんぐりママ |  2011.11.10(木) 13:14 | URL |  【編集】

はじめまして♪
どんぐりママさんのところからきました!
どんぐり君の所で見た弾丸ショコラちゃん・・・
木橋を渡れないショコラちゃん・・・
ギャップがかわいすぎ♪♪で思わずコメ入れちゃいました(笑)

綺麗な紅葉と楽しいキャンプの続きまたのぞきに
きますね♪♪
一二三 |  2011.11.10(木) 14:49 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆
紅葉めっちゃキレイですね♪♪
ショコちん、やっぱ橋は無理~ぃだったんだぁ。
いつもハイパーなショコちゃんなのに
橋の前だと女の子。
このギャップがいいんだよなぁ~!(^^)!

集合写真みんなとってもかわいいなぁ!(^^)!
バッチリ!!!

続き楽しみにしてまぁす!(^^)!
マロンまま |  2011.11.10(木) 20:28 | URL |  【編集】

こんにちはー
わー、めっちゃキレイな紅葉♪
楽しいお散歩でしたね^^
橋、こういうのはこわいよね~
抱っこしてもらえてショコラちゃんよかったね^^
クレまま |  2011.11.11(金) 09:07 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/930-f357fbfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
