2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.04 (Fri)

ショコラ歌う

ちわーっ



昨日帰宅し、ドアを開けた瞬間、

お邪魔しま~す♪とばかりに、ゴキちゃんが我が家に侵入してきました。

まもなくクローゼット入り込んだゴキちゃん。

かなり焦りましたが。

収納していたペットボトルの箱をガンガン揺すり、

そのゴキちゃんはまもなくご臨終。 南無~

繁殖してショコラが食ったりしたら怖いですからね。

本当、慌てました。(-o-;




さてさて、少々ネタもつきてきたところで、

本日はショコラに歌を歌ってもらう事にしました。

では、早速どーぞ!




ば~あちゃんのくっちぐせ~♪


う~がい、手洗い、にんにく卵黄♪


う~がい、手洗い、にんにく卵黄♪




画像

ば~ちゃんにゃ敵わない♪




画像 010

ば~ちゃんの言う通り♪



                ~にんにく卵黄より~





もう一曲どーぞ!!

画像 021


画像 020


果てしないーーー!



           ~クリスタルキングの「大都会」より~




あ~しか歌ってないけどね。

画像 005

本日金曜日。

皆さん、明日から良い週末を





本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

歌が歌えるとは、なんてミラクルなショコラちゃんなんでしょう!

ビジュアル的にも、他のワンコちゃんを差し置いて、センターに間違いないですよ!

人間で言えば、前田敦子ですね!
ヨッシー |  2011.11.04(金) 08:19 | URL |  【編集】

おはようございます♪
朝会社のPCでこっそり見ているのですが、朝から笑わせて頂きました。
声も出せずにニマニマと…
見ている人がいたら不気味かと…
見られてはいませんでしたが^^
ショコラちゃん熱唱ですね!
(*゜▽゜)o/☆|||||*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:☆キーンコーン カーンコーン
合格です♪
イヒも最高!
tanu |  2011.11.04(金) 08:27 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ゴキちゃん出ちゃったんだ~(汗)
繁殖すごいからご臨終でよかったぁ~

ショコちゃんの歌に
拍手だよぉ~!!!パチパチ

歌ってる歌がまたしぶいね~(笑)

最後の〆のイヒッもたまんなぁい(^^♪
マロンまま |  2011.11.04(金) 12:41 | URL |  【編集】

ショコラちゃんの歌う表情、素敵☆
クリスタルキングなんて、魂入ってますね^0^
kiki |  2011.11.04(金) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちwan!

うん!わかるわかる!!
前にゴキちゃん出た時、どんぐり大興奮してさー。
つかまえるうんぬんより
どんぐりが食べないように!!って焦ったもんヾ(≧▽≦)ノ
食べたら。。カロリーも高そうだしね。。
(うきゃーーーーーー!!)

ショコラちゃん、熱唱(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
果てしないーーー!でかーちんさんの写真欲しかったー!(笑)
もしくは空ぱぱさん(爆)
どんぐりママ |  2011.11.04(金) 15:18 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

ゴキの動きに妙に興奮するんですよね・・・
絶対仕留めなきゃって思うよ。

あ、今回は替え歌じゃないのね。
かーちんの替え歌、けっこう好きなんだけどなー。

麦茶のーことー、だんだん好きになってゆくー
くるみん |  2011.11.04(金) 16:51 | URL |  【編集】

こんにちはー
ゴキちゃん事件大変でしたね!
それはパニックになっちゃうよ~
無事しとめられてよかった^^
あはは、ショコラちゃん熱唱~♪
かーちんさんの熱唱もまた聞きたいな^^
クレまま |  2011.11.05(土) 07:49 | URL |  【編集】

ゴキちゃんは冷凍スプレーで処理
わんこにも優しいし、すぐ凍ります

軽井沢なの?今日かしら?
雨があがって欲しいですね
リモナパパ |  2011.11.06(日) 15:40 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは~
あははー
ショコラちゃん、ホントに熱唱してるみたーい!!
大都会、一緒に歌いたいわぁ♪

今、軽井沢なんだね~
キャンプはあちらかしら?
あいにくのお天気みたいだけれど、
楽しんで帰ってきてねー
レポ、楽しみにしてるね(*^_^*)
IKKO |  2011.11.06(日) 15:58 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/924-95e1f8b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
