2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.02 (Wed)

赤ちゃんガエリ?@吉祥寺トロ函

ちわーっ


昨日の記事のショコラの入浴スタイル。

我が家は基本、洗面台。

洗面台だと高さがあるからか大人しくなるんですよ。

ちゃんとお湯に浸かってくれるしね。

お風呂場に犬用のお風呂(一応あるんだけど)だと、浸からないんです。

ぐりママの言う通り、洗面台だと腰痛くならないしね。

ぶるっとするのは、タオルで拭いたある程度水気を取ってから。

洗ってる最中はぶるっとしないです。

そのままドライヤー出来るし、かーちん的には洗面台がやり易いです。




さてさて、本日はまたもや飲み屋ネタです。

画像 018

またまた空家がいい店を見つけてくれました♪

吉祥寺トロ函さん。

こちらは店前の少し隔離された一席だけがわんこOKです。

少々寒かったので、買ったばかりのブランケットを早速使用!




画像 015

寒くてもビールは旨い♪




page_20111101211120.jpg

魚料理の数々、一品の値段も結構お安いんです。

しかも味付けは最高!!



面白い名前の飲み物を発見!!

画像 036

赤唐辛子を金魚に見立てた可愛い飲みもの。


これが、

画像 060

ものごっつ辛い!!

数口飲んで、空パパに飲んでもらいました。




そして、この日は珍しく、

画像 072

カートに入れると抱っこしろとヒンヒン攻撃!!




画像 047

甘ったれショコラ。





画像 102

今までこんな事無かったのにね。




画像 114

赤ちゃんガエリ??




画像 118

ヒンヒン言えば言う事きいてくれると思ったら大間違いよっ!!

って、きいてるし・・・。(^^;)

ショコラの作戦勝ちか?




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは♪

ショコラちゃんの読み勝ちね!
うちも同じようなものです。
私が根負けしてます。

トロ函!!
いいですね♪

時間があったら、ご一緒させてください。
ラッ☆ピーママ |  2011.11.02(水) 12:49 | URL |  【編集】

こんにちwan!

冬は魚介がうまいもんねー♪
いいお店だっ!!
さすが吉祥寺だねー。
この前テレビで、今年もまた
住みたい街1位になったって見たよー^^

べびショコラちゃん❤
空ぱぱさんに
哺乳瓶でミルク飲ませてもらってるみたいだよー(*^m^*)
寒いと甘えたくなっちゃうんだよね♪

レスありがとー!
おちりにお骨がついてるやつだね^^
どんぐりママ |  2011.11.02(水) 13:11 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
この季節はお魚も美味しいですよね~!!
あたしもワンコと一緒にこういう店
行けるなら常連になっちゃうよぉ(^^♪

ショコちん、どうしたん??
赤ちゃんガエリ???いいなぁ~
ちょっちうらやましいな!
ショコちん、マロままいつでも
抱っこしてあげるよぉ~!!

マロンも赤ちゃんガエリせ~へんかなぁ?
マロンまま |  2011.11.02(水) 14:11 | URL |  【編集】

こんにちは~!
このお店毎日旦那さんの送り迎えに行くときに気になっていたんだ♪
美味しそう!!
わんこOKなら今度サクラ達連れて行ってみるかな☆
あいかわらずショコはかわいいね~~♪
yumikeisuke |  2011.11.02(水) 15:34 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

空まま、いい店見つけるね~
アンテナ冴えまくり!!

ショコラちん、ブランケットに包まって
かわいい~
ひゃっ、空ぱぱに抱っこしてもらって
甘えてるねん!
くるみん |  2011.11.02(水) 22:00 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
吉祥寺に、こんな味のあるお店が!?
これは、ナイスセレクトだね~
うんうん、どんなに寒くたって
ビールはおいしいのよー(笑)
甘えんぼなショコラちゃんも
かわいいなぁ(*^_^*)
サウも実はね、すごいのよ~
内緒ね(笑)
IKKO |  2011.11.02(水) 23:41 | URL |  【編集】

こんにちはー
吉祥寺トロ函、いいですね~
空家はお店見つけるのが上手だなぁ
お料理どれもおいしそう^^
そして「金魚」おもしろいですね
辛いんだぁ
興味はあるけど無理だわ~(笑)
ショコラちゃん甘えっ子だったのね^^
毛布に包まっている姿めっちゃかわいい~♪

クレまま |  2011.11.03(木) 09:27 | URL |  【編集】

空パパに聞けばなんでもわかっちゃうね
空パパのキャラのファンなのだ
リモナパパ |  2011.11.03(木) 21:11 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/923-9fcfe618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
