2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.01 (Tue)

入浴day

ちわっ



今日から11月がスタートって事で、

ショコラは今年最後のフィラリアdayです。



さてさて、代休だった昨日、ひっさしぶりにショコラをお風呂に入れました!

画像 140

こっちだって、お風呂に入れるの嫌なんだけどー

特に乾かすのがねっ。。。(-_-;)




打たせ湯につかるショコラ。

画像 144

なんだかんだいって、気持ちいいみたいです。



さーさっ、キレイにしましょうね~♪

画像 149

ぶふっ(´∀`*)



水嫌いなショコラ、

画像 158

やっぱりお風呂では目ヂカラ無しです!!



今月もはりきってイコー




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ~!
ショコちゃん、昨日はシャンプーDAY
やったんやぁ~!!
お疲れ様ぁ!
ショコちゃんって洗面台で
シャンプーしてるのぉ??ブルブルとか
しないんですかぁ??

うちの子もシャンプーしてる時は
目ヂカラなしです(汗)

バスローブ?かなぁ
めっちゃかわいい(^^♪
マロンまま |  2011.11.01(火) 11:59 | URL |  【編集】

こんにちwan!

洗面台で良い子にしてるねー!
うちはなんでか洗面台には入りたがらなくて
シャンプーはお風呂場なんだけど
腰が痛くてね(汗)

ショコラちゃんがノー笑顔の記事、めずらしいねー。
でも。。その。。困ったおめめが
激萌えだよーーーーーーーーー!!!
ますます困らせてみたいっ!!!ニヒヒ
どんぐりママ |  2011.11.01(火) 14:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.01(火) 14:37 |  |  【編集】

こんにちわー♪

ショコラちん、お風呂DAYやったんやねっ♪
ショコラちん家、洗面台が大きくて幸せやでぇ??
洗面台バスだと、かーちんも近くに居るから安心でしょー?
うちなんて、猫の額もないような洗面台だから洗面台では無理だから
お風呂の洗い場でねぃちゃんに見下ろされながらゴシゴシされて
ジャージャーされて、ベビーバスにドボーンと浸けられるんやで~~(笑)
(だから、ルビーはお風呂で固まるんだろうなとは思いつつ・・・(汗))

お風呂入ると、普段のメヂカラはどっか行っちゃうのが可愛いっ!
そうよね~。なんであんな情けないチックな姿になるんやろかー(笑)
だけど、打たせ湯にあたってるショコラちんはほんと気持ち良さそっ☆ミ
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.11.01(火) 16:36 | URL |  【編集】

ショコラちゃんは、いつ見ても可愛いですね!
綺麗綺麗だね
リモナパパ |  2011.11.01(火) 22:39 | URL |  【編集】

こんにちはー
ショコラちゃん、シャンプーされちゃったのね^^
きもちよさそう~
キレイキレイになってよかったね♪
そうそう、ドライヤーの方が大変ですよね
おつかれさまでした!
クレまま |  2011.11.02(水) 08:01 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/922-1bfdc2d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
