2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.31 (Mon)

お誕生会byえのき亭@新橋

ちわっ



今日で10月も終わりですね。

街にはクリスマスやお正月グッズが売られてました。

今年も残すところあと2ヵ月ですね。

あ~、一年が早いわっ。

また歳をとる。




さてさて、本日も銀座の続きです!!

この日はみこちゃんの誕生日会って事で、新橋のえのき亭にお邪魔しました。

こちらの店は店内わんこOK。

しかも、昼間っからやってるのが嬉しいでっす♪

画像 026

ちょっと遅れちゃったけど、

みこちゃん5歳の誕生日おめでとう♪



この日集まったのはお友達の

画像 072

クレアちゃん




画像 073

こむぎちゃん、




画像 078

ショコラも沢山のお友達にあえて嬉しそう♪




画像 090

みこ&みうちゃん、お久しぶりだったけどちゃんと覚えてくれて嬉しかったわ♪



こんなに沢山のレディーが集まれば、自分を抑えられないこの方↓

anigif_20111031013932.gif

the正平!!

tanuさん、正平はここで・・・。(~_~;)




page_20111031073859.jpg

創業50年老舗の炭火焼鳥をわんこと一緒に堪能できるのが嬉しいです!



そして、ショコラは大好きなこむぎパパに恒例のコレ↓

画像 047

パパさんいつもすんません。(^^;)



そして、

画像 097

hazukiさんとクレままにチューしてもらうショコラ。

いつも可愛がってくれてありがとう♪



画像 065


居心地の良いこの店に居座る事5時間半!!

かなり酔っぱらいました!



酔っ払うとちょっと遊んでみたくなるかーちん。

画像 111

きゃっ、きゃわいい~っ♪♪



そして、

画像 125

ぶっちゃいく~~~っ♪♪

みこちゃんと同じ犬種とは思えないわ~


楽しかった一日。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとーっ♪



本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんにちは♪
空くん以外はみんな女の子だね!
空くん幸せだわ~^^
生正平見てみたいな!
でもルークは男だから女の子と一緒じゃなければ駄目?(笑)
みこちゃん、みんなに誕生日祝って貰えて幸せだね!
おめでとう♪

ショコラちゃん、いじられてませんか?^^;
tanu |  2011.10.31(月) 10:33 | URL |  【編集】

こんにちwan!

こむぎパパさんにチューするショコラちゃん
長いっ!!(笑)
尻尾が残像になってて、ブンブン感も伝わってくるよー♪

ショコラちゃん。。
チャウチャウっぽくてかわいっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


にゃは顔asモデル、見てみたいー!
舌ぶららーんモデルとかも(笑)

朝晩の格闘おつかれさまっ!
今が秋で良かったー!!
真夏の格闘は汗ダクでつらいもんね( *´艸`)クスクス
どんぐりママ |  2011.10.31(月) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
5時間すごぉい!!!
飲みっぱなし???めっちゃ楽しそう!(^^)!
ショコちゃんもこむぎパパさんに
熱烈チューかわいい(^^♪

おっ!!空ちゃん以外
みんなオナゴだったんだぁ~
そりゃ~空ちゃんたまらんね~(^_-)-☆

うさみこちゃんもかわいい。
もちろんショコちん、全然ぶちゃいく
ちゃうよぉ~
マロンまま |  2011.10.31(月) 15:19 | URL |  【編集】

こんばんは

5時間半!?たーんと飲んだねぇ~
ショコラちゃんのヘン顔ブフフフ~(*≧ε≦*)ノ
こんなアニメキャラできそう♪
PPモデルエントリー写真紹介されましたね
ショコラちゃんも空くんも上手に撮ってもらって
存在感あるよぉー
知ってるワンコが選ばれないかなぁーヾ(≧▽≦)ノ
ぽんちゃろう |  2011.10.31(月) 21:44 | URL |  【編集】

こんにちはー
この日は予約とかいろいろありがとう^^
みんなけっこう飲んだよね^^
5時間半楽しかったなぁ
また遊んでね~^^
クレまま |  2011.11.01(火) 06:54 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/920-79018765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
