2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.27 (Thu)

我が家に響く怪奇音

ちわーっ


寝ても寝ても眠いでっす!!



さてさて、本日は我が家の怪奇音の話です。

かーちんが帰宅してPCに向かっていると、

カシャ!カシャ!カシャ!の音がしばらく続く。。。



その音はまるで開けて欲しくないドアの鍵をなに者かに開けられているような音。



カシャ!カシャ!カシャ!



カシャ!カシャ!カシャ!




画像 001

犯人は茶色い毛むくじゃら。




画像 007

またの名を茶色い弾丸ともいう。




画像 027

何かをれろ~んしたり、




画像 028

かじってみたり。




その何かとは!

画像 046

お陰で我が家のドアストッパーはハゲハゲでっす!




画像 014

こえ~~~~っ!!




画像 042

恐ろしや恐ろしや~

って、皆さんちのわんちゃんもドアストッパー舐めまわしますか??




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちわぁ。

わたしも寝ても寝ても寝ていたい症候群です(笑)
朝も寒くてなかなか起きれないですよね~

ショコラちゃん、端っこでかわいいです!!
うちはドアストッパーはやらないですが、
いろんなところを掘ったり、舐めたりしています(汗)
トイレ入っていると、ドアを掘られて結局、一緒に入っています(^_^.)
静かにしている時は必ず何かやってます(汗)
うおまま |  2011.10.27(木) 10:01 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

ショコラちん、ドアストッパーなんか舐めちゃって、
舌、へんな感触しないのかなぁ?
ほら、ないですか?
どれだかわからないけど、なんか舌に触れたら
「(><)」って身震いしてしまうような素材の。
あれ、銅だっけ、鉄だっけ?アルミだっけ・・・?
ドアストッパーって、そんな風にはならないのかなぁ?(笑)

我が家はドアストッパーなるものがないのだけれど、
ショコラちんとルビー、行動とか似てるから
もしかしたら、うちのもれろーん、しちゃう口かもー(笑)
リビングとか、ケージの底とか、レローンレローン良くしてるからなぁ(笑)

うまうまの味なんてしないだろうにねぇ(苦笑)
ストッパーを引き出そうとしてんのかなー、ショコラちん??
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.10.27(木) 13:30 | URL |  【編集】

こんにちは。

茶色い弾丸って…(笑)

怪奇音も稲川淳司が聞いたらさぞビックリすると思いますよ(^3^)/
ヨッシー |  2011.10.27(木) 13:37 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
最近どうしてだろう??あたしもめちゃめちゃ
眠いです。。。冬眠が迫ってるから??(笑)

ショコちーんこわいよぉ~!!
カシャカシャ。。。。。。。
ドアストッパーかぁ~(笑)
うちにはドアストッパーって
ないんだけどあったらやるかなぁ~!(^^)!
マロンまま |  2011.10.27(木) 14:43 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
イヤー!こわいー!!
と思ったら・・・
犯人はショコラちゃんだったのね^m^
サウはドアストッパー、
完全無視だなぁ(笑)
やっぱりワンコによって
こだわりってあるんだよね♪
IKKO |  2011.10.27(木) 18:27 | URL |  【編集】

思いがけないものに夢中になってるときってありますよね^0^
ドアストッパー、ショコラちゃんには、とっても気になるしろものなんでしょうね♪
kiki |  2011.10.27(木) 20:02 | URL |  【編集】

こんばんは

奇怪音の正体はショコラちゃんの
ドアストッパーへの執着音だったのね!
すごく興味津々な姿が可愛らしいなぁ
ウチは凸タイプだからパピー時代にガジガジ
我が家を遠慮なくボロ家にしていく
憎いあんちくしょーっすわ( ̄▽ ̄;)まだローン残ってるのに…
400万本のコスモス畑は1見の価値ありですね
福ちゃんと記念写真立ったり座ったりが
もぐらたたきゲームみたいで微笑ましいわ♪
ぽんちゃろう |  2011.10.27(木) 21:57 | URL |  【編集】

こんにちはー
あはは、怪奇音の正体は
ショコラちゃんかぁ^^
ドアストッパーをなめていたんだね^^
うちは、それは興味なしだなぁ
ショコラちゃん、気になっちゃうんだね^^
クレまま |  2011.10.28(金) 07:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/916-2c3d1c79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
