2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.26 (Wed)

そしてコスモス花の丘へ

ちわーっ♪


昨日は帰りが遅くなってしまい、コメントは応援に変えさせていただきました。

ごめんちゃい!m(_ _)m



そして、本日も昭和記念公園ネタですっ!

芝生で思いっきり遊んだ後は、花の丘へ!

去年は見られなかったコスモスの丘。


画像 084

これが結構見ごたえがあってね。

うわぁ~♪って声をあげたかーちん!




画像 096

400万本ですってよ! ←この画像で伝わるかなぁ~




ここで、福ちゃんとショコラの2ショット写真。

画像 092

おーっ?

なかなか決まってるけど、同じ立ちポーズでいってみん??

ショコラ頑張って立ってみよー!!



画像 094

福ちゃん、座っちゃったよ。(^^;)

頑張れ福ちゃん!!



そして、頑張った2わん。

画像 093

ショコラ、そっぽかよ・・・(-_-;)

なかなかうまくいかないもんです。

しかし、福ちゃんなかなかのカメラ目線!

とっても写真撮りやすいです。


そして、福母に抱っこしてもらったショコラの

画像 109

コスモスショット♪




画像 099

めちゃ綺麗だったコスモスの丘。




歩き回ってお疲れモードのアラフォー2名。

画像 112

とりあえず休息。

この時、お酒の飲めない福母に、

どんだけ~どんだけ~どんだけ~どんだけ~飲むんやねん♪

って歌われました。(^^;)




そして、わん達はコングタイム♪

画像 117

コングにチーズを仕込むのを待つ福くん。




画像 127

出来上がったチーズコングはちゃんと自分で加えてもってくんです。偉いな~



そして、もらったチーズを舐め尽くしたショコラ。

画像 134

福ちゃんのコングを狙います。(^^;)

しばし休息したご一行は帰路につきました。



そして、帰りのツーショット写真。

画像 137

2わん、かなりいい感じでしょ~♪

福家、この日は一日付き合ってくれてありがとうございました!




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こちらこそ、

楽しい一日を過ごせました~
ありがとうございました!

福のカメラ目線は、ギャラ目当て(^^;)
食いしん坊万歳!!!
福 |  2011.10.26(水) 12:35 | URL |  【編集】

こんにちは!
コメありがとうございました!!
お友達のブログで、そういえばショコラちゃんって聞いたことあるなって思って調べてたら、ビンゴ!だったのです♪
うちの2ワンも昭和記念公園大好きです♪
BWママ |  2011.10.26(水) 12:49 | URL |  【編集】

コスモス綺麗ですね♪♪
ショコちゃんと福ちゃんの
ショットいい感じ~ぃ!!
めっちゃかわいいなぁ~!!

ゴングを狙ってるショコちゃん
おもしろぉい(^^)v

ショコちゃん、楽しい1日で
よかったね(^^♪
マロンまま |  2011.10.26(水) 13:57 | URL |  【編集】

こんにちwan!

すごいねー♪
400万本のコスモス!
写真で伝わってくるよー!!!

ショコラちゃんと福ちゃん
ぴょこぴょこもぐらたたきみたいでかわいー❤
帰りのツーショットなんて、ほんと最高♪♪
ツーショットの理想形だよー^^

ビールとコーヒーでの乾杯。
なかなか見れないね(笑)
どんぐりママ |  2011.10.26(水) 14:01 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

うわぁ、すっごいコスモスの数!
400万本って!?凄すぎて数字的には訳が分からないけれどっ(爆)
でも、目の前にこのコスモスたちがぶわーっと広がったら
そりゃうわぁぁ♪って声にでちゃうよね~っ!!

すごいなぁ、いいなぁぁ!
コスモスをバックに福ちゃんとのショットもステキー♪
このちぐはぐ感が、たまらないっ♪♪(笑)
母たちの心、子知らずなんよね~~(笑)
出来れば同じ姿勢で、たっちしてたりおっちんしてたりの瞬間を
激写したいのにね(笑)

福ちゃんママさんにダッコしてもらってのコスモスコラボも
ショコラちん、いけてるよ~~♪
やっぱコスモスとの写真を撮るときは、
お友達と一緒じゃないと無理だよねぇ、ダックスは~~^^;;

コングをあんぐりしてる福ちゃん、かわいい~♪
コング大好きなんだね~。
このタイプのコング、つかったことないんだけれど、よさげな感じですねー!
買ってみようかな~☆

てか、福ちゃんのコングを狙ってるショコラちんのオツムが可愛すぎて
オツムテーンテン♪ってしたくてしょーがないねぃちゃんです(爆)
これでも、今会社にいるんだけれどー(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.10.26(水) 14:10 | URL |  【編集】

こんにちはー
ほんとここのコスモスは圧巻だよね^^
めっちゃキレイ~
ショコラちゃんも福くんも
モデルおつかれさま^^
コング待ちの姿、かわいいなぁ
一番最後の2ショットも決まっているし
楽しいお出かけだったね^^
クレまま |  2011.10.27(木) 07:54 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/915-8c8a4e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
