2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.25 (Tue)

原っぱでひと暴れ

ちわっ


本日も昭和記念公園の続きです。

サンセットイエローの後は、原っぱを通って次なるコスモススポットへ向かいました!

が、しかーーーっし!!

芝生=おもちゃで遊ぶところ のショコラ。

なすちゃん出せとせがまれたんで、

画像 061

与えてしまいしまた。(^^;)




画像 055


なすちゃんを投げろと福母に差し出すくせに、

福母が取ろうとすると、


画像 058

引っ張りっこが始まる。

だいたいこのての遊びは、かーちんにではなく

お友達のパパやママにお願いするショコラ。


画像 060

福母にも言われたけど、

本当に楽しそうなんで、

公園に連れて来る甲斐があるんです。



そんな中、福ちゃんは、

画像 064

全く、ナスちゃんに興味なし!!




画像 075

さっきもサンセットイエローのところでおやつ食ってたけどー!



少々、走り疲れたショコラは、

画像 066

暴れる!!(^^;)




画像 077

そりゃ~そうでしょうよ!




画像 072

福ちゃんにも呆れられたところで、次なる場所へ向かいました。

その様子は、また明日




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ショコラちゃん、ホント元気いっぱいというか、たくましいですね!

犬のオリンピックがあれば、間違いなく、金メダルですよ!

ウサインボルトならぬ、ウサインショコラですね!

僕は今日休みなので、ワンコ連れて遊びに行きます。
ヨッシー |  2011.10.25(火) 08:40 | URL |  【編集】

あれあれあれ~

文章で隠れてるけど・・・あだじ・・・
タ~イツ~丸見え~♪
だったのかしら~(^m^)ウフッ

ショコラちゃん、
あっちにダダダダダーv-355
こっちにダダダダダーv-355
そっちでウヒャヒャ~♪
向こうでもウヒャヒャ~♪
で、本当に楽しそ~でした~(≧▽≦)
福母、何度も「うっそぴょ~ん♪」され、
もて遊ばれちゃったしー(嬉)

本当に連れて来る甲斐がおおあり~



福 |  2011.10.25(火) 12:31 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ハイパーショコラちゃんとおっとり福ちゃん。
ギャップがおもしろいねー( *´艸`)クスクス
どんぐりも。。ショコラちゃんと公園行ったら
絶対おっとり坊に見られそう(笑)

走って暴れて、最高だねっ♪

ショコラちゃん、おちりがかわいすぎるぅー❤
どんぐりママ |  2011.10.25(火) 12:48 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

あはは。ほんま、ショコラちん、めっちゃくちゃ楽しそう!
こんだけ楽しんでくれてるのが伝わってくると
お出かけ甲斐があるよね~~♪みてるこっちも楽しくなるもん、
かーちんさんも、絶対、ショコラちんと同じテンションでしょー?
(心の中は、ってことにしときましょかっ(笑)
 や、うひゃひゃ~も全然アリやと思います(笑))

とりゃ!やうひゃひゃ!なショコラちんを横目に
おやつおねだりちぅな福ちゃんも可愛い~っ♪
ウマウマもらってる後姿がナイスイケわんだわー♪


しかし、なすちゃん。
とっても魅力的~~。うちのやんちゃくれにもプレゼントしてみようかなぁ(笑)
更にやんちゃくれになっちゃうかなぁ(笑)

↓足回りカット、素敵すぎます!
すごいなぁ~。足回りカット!
まずもって膝の上でゆっくりダッコされてないもんなぁ
我が家はだめだぁぁぁ(苦笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.10.25(火) 14:21 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
サンセットイエロー、
すっごくキレイだねー!!
かーちんのお写真にうっとりだよ~♪

ふふ。うそぴょーんなショコラちゃん、
かわいすぎなんですけどー
私も言われてみたい^m^
うんうん、芝生は大好きな遊び場、
サウも一緒だよー
ショコラちゃん、よかったね!!
IKKO |  2011.10.25(火) 19:53 | URL |  【編集】

なすちゃん、くわえてウハウハ!
ゴロンゴロン!楽しそうなのが伝わってきますね
リモナパパ |  2011.10.25(火) 22:52 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆
ショコちゃん、めっちゃ元気だぁ~!!
なすちゃん命ってのが伝わってくる~

うそぴょーんって
かわいいなぁ~
あたしもされたぁい(^^♪

ゴロンしたりで
ホント楽しそうに遊んでるショコちん
最高!(^^)!
マロンまま |  2011.10.26(水) 00:12 | URL |  【編集】

こんにちはー
昭和記念公園の芝生、広いですもんね^^
ナスちゃんで遊んだり
ごろーんしたりして大満足だったね^^
ほんと楽しそう^^
クレアさんもごろーんしまくりだったよ~
やっぱりきもちいいんだろうな♪
クレまま |  2011.10.26(水) 09:15 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/914-8dda2f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
