2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.24 (Mon)

昭和記念公園コスモスまつり2011

ちわっ


ぎゃーーっ!

昨夜は帰宅後すぐに寝ちゃって、

本日8時のアップに間に合わなかった・・・ ゼーハーゼーハー



んじゃ、早速!!

お友達ブログでみんなが出かけていた昭和記念公園のコスモス。

今年も見たくって、先日出かけてまいりました!

 画像 003

おっと!その前にランチ、ランチ♪

じゃなくって、ランチビールだろーーーっ!!




この日まず訪れたのは、akariさん。

画像 012

こちらは、テラス席わんOK!





画像 018

福ちゃん御用達のコング弁当!




福母、ショコラの分も持ってきてくれました♪

画像 015

コング初心者のショコラはなかなか上手に食べられない。

途中、カートの中で暴れたりしてましたが、

私達の食事中、大人しくコングに集中してました。(笑)




画像 022 

コングに大満足の福ちゃん!





画像 026

そして、福ちゃんのカート内を物色するショコラ。(^^;) ←悪趣味



激寒かったこの日。

立川駅まで戻り、ヒートテックを購入して挑んだかーちん!

画像 030  

公園で風邪ひいちゃったらもともこもないからね。

歩くと意外に暖かかったですけど。




久しぶりの公園を堪能しながら向かったのはコチラ↓

画像 043

この日は、コスモス祭り2011開催中!!




画像 048

一面に広がる黄色いコスモス、サンセットイエロー





画像 038

久しぶりの接写

花の写真は結構楽しいんだな~♪

へたっぴだけどね。



そして、この2わんの距離、大分近づいてきましたっ♪

画像 046

続きはまた明日!!




本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:27  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

コスモス綺麗ですね。うちのワンコも連れて行ってみたいです。

僕は横浜なので、山下公園にはよくいきますし、行きつけのワンコOKのイタリアンのお店や海鮮居酒屋はカナリのオススメです♪
ヨッシー |  2011.10.24(月) 08:55 | URL |  【編集】

黄色いコスモスきれいですね^0^
公園の並木道も紅葉するとさらに綺麗でしょうね♪
テラス席で美味しいランチ、最高ですね^^
ショコラちゃん、カート移り慣れたもんですね!
kiki |  2011.10.24(月) 11:11 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ランチビール美味しそう!!
ショコちゃんはお友達にゴング弁当
もらったんだぁ~(^^)v
良かったね♪

コスモスとっても綺麗ですね♪
一面コスモスなんて羨ましい!
あたしが行った時みんな倒れちゃってた
から、かーちんさんんもコスモスの
お写真で楽しめました。

コメレス
かーちんさん、マロンへ温かいコメント
ホントありがとうございます\(^o^)/
絶対に東京へ遊びに行くので
その時は宜しくおねがいしまぁす!(^^)!
マロンまま |  2011.10.24(月) 11:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 12:02 |  |  【編集】

ショコラちゃんに福のカートあげるから~
ショコラちゃんの新しいカートちょうだい(^^)

コングを開発した人に、お礼の手紙を送り
たいっ!福母です!

楽しい一日でした!
ありがとうございました♪
福 |  2011.10.24(月) 12:32 | URL |  【編集】

こんにちwan!

かーちんさんが、魚食べてるっ!!(笑)

コスモス、優しい黄色でとっても素敵だねー♪
かーちんさんの接写、好きだよー^^


キレイ&オシャレ、もっと言っちゃうーーー❤キャハハ

PP☆ガールになれるといいね!
足回りカット良い子でできるショコラちゃんだもん
(どんぐりは、いっちょまえにうーうー言うんだよー)
モデルさんはバッチリこなせるもんね♪
どんぐりママ |  2011.10.24(月) 14:37 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

昨日はどうもでした!
私も帰ってすぐ眠たくなったよ・・・
5時間半も飲めばね(笑)

お、ショコラちん
福くんとおデートだったのね。
いい感じになってきたじゃーん
くるみん |  2011.10.24(月) 16:25 | URL |  【編集】

こんにちは♪
昨日は又お会い出来て嬉しかったです!
ブログ見たらasに行くってなってたから、asに行く予定だったので、もしかして会えるかな?と思ってたの。
エスカレーターで上がって行くうちにワンワンの声が…
段々期待が高鳴り…
いたぁ~!
ショコラちゃんにもペロペロして貰ったし、空ちゃんにも会えたし嬉しかったです♪
ひとつ残念なのが、空ちゃんの正平が見れなかった事(笑)

記念公園のコスモスのお写真素敵♪
人それぞれに撮り方があって、かーちんさんのお写真も好きだなぁ~^^
tanu |  2011.10.24(月) 16:34 | URL |  【編集】

はじめまして!
先日、asさんで突然おじさんが声をかけさせていただき失礼しました。
うちにもショコラちゃんと同じチョコタンガールがいます!
ショコラちゃん、とってもかわいいですね!!
また遊びにきます!!
BWママ |  2011.10.24(月) 20:46 | URL |  【編集】

昨日、昭和記念公園行こうとしたんさ。
時間が14時だったから行かなかった
行ったら会えたかな
リモナパパ |  2011.10.24(月) 22:45 | URL |  【編集】

こんにちはー
日曜日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
うちも帰ってから撃沈だったよ~
昨日は仕事がんばりました!^^

昭和記念公園のコスモスきれいだよね^^
確かに水曜日寒かったもんね
ヒートテック買えてよかったね^^
ショコラちゃん、初コングがんばったんだね
無事おやつ取り出せたかな?
かーちんさんの写真キレイだなぁ
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2011.10.25(火) 07:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/913-13637e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
