2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.20 (Thu)

美肌パックday

ちわっ


昨日は代休だったので昭和記念公園へ行ってきましたが、

公園に入る前にテラス席でビールを飲んだらあまりの寒さに凍え上がり、

ユニクロでヒートテックを購入して出直しました。

しかも、久しぶりに良く歩いたせいか、全身筋肉痛なんですけど。。。

ぐっと冷えてきたので、皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね!



さてさて、休みの日は殆ど外出をしているかーちん。

夏の間に日焼けした肌は、寒くなってくるとかっさかさになってくるわけ。

もう歳はごまかせないわ~!




つー事で、

画像 074

うっさい!! 



韓国土産のハイドロゲルマスクシート。

ゼリーみたいにぷるんぷるんで気持ちいい♪

なっ、なんだかいい感じ~♪

肌が生き返るぅ~♪



んじゃ、ショコラもどう?

画像 081

ふふっ♪




使い心地はどおかしらん?

画像 082

なわけないだろっ!!





本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちwan!

昨日めっちゃ寒かったもんね(。>д<)
でも、わかるよ。。
ヒートテックを着てでもビールが飲みたいその気持ち(笑)

ショコラちゃん、ヒーローみたいだよ♪
なんとか仮面的なやつ( *´艸`)クスクス
ゲル仮面?(なんかダサそう)
ショコラ仮面?(めっちゃ強そう)
かーちんさんを守ってね♪♪
どんぐりママ |  2011.10.20(木) 13:33 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
私も去年、昭和記念公園で
同じ思いをしたような・・・(笑)
それでもビールはおいしいんだよね♪

あぁ・・・潤い、カムバーック!!
特にこれからは、お肌には気を遣う季節だものね。
ショコラちゃんもばっちりケア(?)して
女子力アップアップだね^^
IKKO |  2011.10.20(木) 18:58 | URL |  【編集】

こんばんわぁ♪
寒い日はぬくぬくの格好でビアーを
楽しまないとですよね!(^^)!

わっかるぅ~
夏、日焼けしすぎて
かっさかさぁ~!!!!!
潤いを求めてまふ~
あたしもやってますよぉ~
パックね!念入りに!(^^)!

ショコちーん
肌生き返ったぁ~???
マロンまま |  2011.10.20(木) 21:59 | URL |  【編集】

ショコラ・パック!かわいいぞ!
リモナパパ |  2011.10.20(木) 23:17 | URL |  【編集】

はじめまして

突然のコメントでスミマセン。

僕も一人でミニチュアダックスを飼っており、お転婆娘と日々悪戦苦闘し疲れていたところ、かーちんさんのブログを見て癒されました。

ショコラちゃん可愛いですね。
うちの娘もショコラちゃんみたいにすくすくと育って欲しいです。
ヨッシー |  2011.10.20(木) 23:18 | URL |  【編集】

こんにちはー
水曜日はめっちゃ寒かったですよね
昭和記念公園に行ったんだぁ
コスモス満喫したかな^^
うちは日曜日に行って、めっちゃ暑かったんですよ~

パック、いいですね♪
韓国コスメっていろいろいいのが
あるんですよね^^
ショコラちゃんもお肌プルプルになったかな?^^
クレまま |  2011.10.21(金) 09:07 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/909-3686d0f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
