2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.17 (Mon)

スーパードッグカーニバルに行ってきました!

ちわっ



本日は、先週のスーパードッグカーニバル2011のレポですっ 



スーパードッグカーニバルはドッグイベントの中でも大規模なイベントで、

気になるブランドが数多く出店しております。

それがまた、格安だったりね。

犬マニアとしては、魅力満載のイベントです。



画像 044

OK!肉もがっつり買うでー!




page_20111015172357.jpg

まずは、大好きなasさんをチェック♪♪

去年は確か、一枚3000円くらいだったはず♪

と心躍らせてブースに向かったかーちん。

がっ、しか~し!!今年は5000円オーバー!!

今年のasさん随分、強気ねっ!(;^_^A アセアセ・・・

『あ~ら、5000万円ってお高いわっ!』とか言ってたら、

銀座プランタンのおねえさんに笑われたり・・・。(恥)

結局、3枚も購入しちゃったんですけどー。




そんな真剣勝負を繰り広げていた時、

空ちゃんを抱っこしていた空パパに、正平くんですか?と

声を掛けてくれた素敵なファミリーが、コチラ↓

クレアちゃん2

※写真を撮り忘れたのでくるみんさんに画像をいただきました。

ショコラにそっくりのクレアちゃん♪

生空ちゃんと生ショコラちゃんだ~!ってなでなでしてもらって、

こちらこそ、めちゃ嬉しかったです♪

また、どこかでお会いできたら嬉しいな~♪



とりあえず、めぼしいお店をチェックし、

休憩(←ビールね!)した後、再度最終お店チェックに向かったご一行!

またもや、お友達に遭遇!!

画像 027 

酒好団のBBQ大会で一緒だったこむぎちゃん♪



画像 028

クレアちゃんにも会えました♪



そして、

画像 033


画像 030

お久しぶりのみこ&みうちゃんにも会えました!



女子に会えて大喜びのこの方↓

画像 042 

存分に嗅いでましたよ~♪ 


そして、我が家のアホたれちゃん♪

画像 025 

ショコラはお久しぶりのhazukiさんに抱っこをせがんでたみたいです・・・。(-o-;

hazukiさん、抱っこありがとね~♪



そして、

page1_20111015173031.jpg

ドッグイベントに来れば、沢山のわんこに遭遇する訳です。

見知らぬわんこは許せない性分のショコラ。

わんこらうるさい訳です。



ドッグイベントでは、いつも買い物し易いようにカートで訪れてたのですが、

この日はキャリーバッグ!!

これが、とっても良かったみたい♪

結構いい子でいられました!


画像 065

頑張れ!ショコラその調子!!





本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはようございます!!
大好きなショコラちゃんのブログに・・・
クレアが載ってる!!
ありがとうございます(*^_^*)
ショコラちゃんも空ちゃんも大好きですよ。
お会いできて、ほんとにうれしかったです。

asを見ていたかーちんさん、戦場にいるみたいでした(笑)真剣そのもの!!

クレアもわんわんするんでバックインでした。
なんで、正平られませんでしたけど・・・残念。

また偶然お会いできる日を楽しみにしています。



くまこ |  2011.10.17(月) 08:21 | URL |  【編集】

こんにちwan!

5000円オーバーを3枚。。
ぐり家がこの間買った
冬物のお洋服2人分6着よりお高いーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
(↑オールg.u.ですが、なにか?笑)

ショコラちゃんワンワンしなかったんだね。
すごーい♪
頑張ったね♪♪
いいこだっ❤
どんぐりママ |  2011.10.17(月) 13:01 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
でっかいイベントってテンションあがります
よね~!!今年ホントは行きたかったんですが
マロの病院で行けなかったから
来年は是非行こうかなぁ!(^^)!

asさんのお洋服5000円だったんですね。
おーっ!でも3枚ゲットンした
んですね(●^o^●)
いいなぁ~!!!

ショコたん、ワンワンしなかったんだぁ~
エライぞぉ~!あたしも抱っこさせてぇ~
マロンまま |  2011.10.17(月) 14:03 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

この日はお会いできて良かったですー。
私達の買い物風景を、しっかり観客席から
見られていたとは・・・(笑)

as、私も期待ハズレなお値段だったわ。
だけど買っちゃった(笑)
オソロでおでかけしようねー
くるみん |  2011.10.17(月) 15:01 | URL |  【編集】

こんにちは♪
何度も何度も言う様ですけど…残念!
ショコラちゃんにも空ちゃんにも会いたかったなぁ~
密かに空パパさんにも(笑)

空ちゃんの正平顔は良く見かけるけど、一番最初の空ちゃん、イケワンですねぇ~
頑張ったでしゅ♪のショコラちゃんのお写真何だか素敵♪
tanu |  2011.10.17(月) 15:48 | URL |  【編集】

かーちん、こんばんは~
なんとー!
やっぱり行ってたんだねー
私はたぶん、前日に行ってたのです。
またまた残念だわ~(笑)
asさん、めちゃめちゃ盛況だったから
お買い物、大変だったかな?

ショコラちゃん、とってもイイコにしてたんだね♪
たくさんのワンコがいる中で
えらかったねー!!
IKKO |  2011.10.17(月) 18:47 | URL |  【編集】

おおっ!日曜日行ったどー!会いたかったどー!
一人渋くきめている空パパを見かけたような・・・・水色の服だったかなあ
リモナパパ |  2011.10.17(月) 21:48 | URL |  【編集】

こんにちはー
イベントってやっぱり楽しいよね♪
うちもついついいろいろ買っちゃったし^^
こうやって会えてうれしかったです^^
ショコラちゃんたくさんわんこがいても
おりこうだったね^^
がんばったね^^
クレまま |  2011.10.18(火) 07:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/905-d3d98ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
