2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.14 (Fri)

TEAM酒好団 秋のBBQ大会@最終編

ちわっ


昨日も残業&人身事故で電車遅れっ!

ぐったりMAXですぅ~!

って訳で、昨夜も応援だけで、コメントできなかったです。(-_-;)

今日こそは、ゆっくりお邪魔する予定にしております。m(_ _)m



そして、本日はTEAM酒好団 秋のBBQ大会の

画像 117

どんぐりくん、紹介ありがとねっ!




画像 129

めちゃんこいい子のハチくん。

爪のアカ、もらい忘れました。



そして、

画像 127

いくつになってもやりたい放題し放題のショコラ。




画像 133

対照的な2わんです。




集合写真にチャレンジした11わん。

画像 141

収拾つきません。。。




画像 144


もう無理か??

って思ってたときの1枚。


画像 153

9わんしかいない。。。

でも、これが精一杯!




そして、ギャラに群がるわんこ達。

画像 181

集合率高っ!!




page_20111014001031.jpg

ピースくん、2個もボールくわえるというすご技を披露!!




画像 176



続く、なすちゃん争奪戦!!



画像 185

思いっきり暴れまくったショコラ。



画像 184

人もわんこも楽しんだ、TEAM酒好団 秋のBBQ大会!!



12_original.jpg

この日は企画から準備に料理に至るまで全てやってくれたこむぎ家、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

すっごい楽しい一日でした!

また、お会い出来るのを楽しみにしてます!



「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ♪
残業お疲れ様です。

こんだけワンが揃うと
集合写真はめっちゃむずかしいよね~!!

でもいいなぁ~!!
ニンもワンもホント楽しそうで(^^♪

ショコちゃんもめっちゃ
笑顔がキラキラだぁ~!!!!!

又みんなで集まれるといいですね(^^♪
マロンまま |  2011.10.14(金) 13:43 | URL |  【編集】

こんにちwan!

おーーーーーーーーーー!!
どんぐりがチョイ悪っ!
エグザイルっぽい!(笑)

集合写真、わちゃわちゃ楽しかったよね♪
多分ねー、この時空くん
姐さん達の後ろでどんぐりがん見してるー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ショコラちゃんのとりゃー!かっこいい!!!
舌横に流して(笑)とっても可愛い❤
good girl♪
どんぐりママ |  2011.10.14(金) 15:09 | URL |  【編集】

かーちん、ちょっとお久しぶり~
11ワンちゃん勢ぞろいのBBQ、
すごいねー!!
みんな、とってもいいお顔してて
とってもとっても楽しそう♪
ママ&パパ達もね^m^
私は生ビールサーバーに釘付けだったよん(笑)
ショコラちゃんも最高の1日を過ごしたんだね。
お顔からいっぱい伝わってきたよー!!

P.S.「ちゃん」がめっちゃ嬉しかったよー(*^_^*)
IKKO |  2011.10.14(金) 21:48 | URL |  【編集】

こんにちはー
残業おつかれさまでした!
電車も遅れてたなんて大変だったね

実は集合写真のときの記憶がほんと
ないんだけど~(爆)
これだけわんこがいると
揃うのはなかなかむつかしいよね
でもいい記念だぁ♪
いっぱい食べて飲んで、とっても楽しかったね^^
クレまま |  2011.10.15(土) 07:51 | URL |  【編集】

こんにちは♪

先日はありがとうございました(^^)/

ピースの顔!!
ほんとにかーちんさんに惚れている顔!
婿にいかがでしょう

ボール2個加える特技(口が大きいとも言いますが)ですが
ブル足なら、3個はOKですf^^;

ラッ☆ピーママ |  2011.10.15(土) 11:04 | URL |  【編集】

おお!楽しそうだぞお!
次回参加したいなあ
リモナパパ |  2011.10.15(土) 20:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/903-fb015b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
