2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.12 (Wed)

TEAM酒好団 秋のBBQ大会@おやつ命編

ちわーっ


本日もチーム酒好団 秋のBBQ大会の続きです♪

って訳で、何はともあれ

画像 024

だしょ♪




この日はノンアルコールで頑張った空パパ!

画像 025

こむぎパパと一緒に焼き係り担当!!



出来上がった料理は、

page_20111011203346.jpg

お友達は800枚とか写真撮ってたみたいだけど、

うちは200枚足らず。(~_~;)

ぼけー!っとしていて撮れてない料理がいっぱいあるんだけど、

くるみんさんお手製の料理やこむぎパパや空ぱぱが焼いてくれた料理が次々に並びます。

どの料理もめちゃ美味しかった♪



そして、くるみんさんやこむぎパパが一生懸命料理を作ってくれてる間、

ずっと絶えてたのはこの方↓

画像 010 

いつもはパパとママがいないとテンション下がっちゃうこむぎちゃん。

めちゃんこいい子で頑張ってました!

この姿がけなげでねっ。




そして、放置プレーされてもいつも頑張るこの方↓

画像 126

クレアちゃんの見た目のキュートさとやさぐれた態度のギャップがいいんだよね~♪




画像 072 

まろにぃちゃんは、アッキーさんに抱っこしてもらってリラックス♪




そして、はじめましてのこの方↓

画像 040

シャイでキュートなウオッカちゃん♪

誰かと違って、リボンがめちゃ似合ってるぅ~



こちらもはじめましてのハチくん。

画像 038

めっちゃ優等生!!

みんなおりこうさん達ばかりっ♪

※本日、画像の無い子達もみんないい子でした!



こんないい子ちゃん達と全くキャラが違うのがこの方↓

画像 031

態度、露骨過ぎやろっ!!



画像 034

もらえたしっ・・・。



更にエスカレートしたこの方・・・。 

画像 043

椅子に手を掛けて、足はバギーに掛けてうまい具合にバランスとってます。 

危ないから何回かバギーに戻したけど、またこの格好にっ。 ←ホントおバカちゃん



画像 047 

本当、お恥ずかしいです。(-_-;)


まだまだ、宴は続きます。

その様子はまた明日



本日も、見に来てくれてありがとー♪

「チェックしたで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんちわぁ♪
めちゃめちゃ美味しそうなお料理だわぁ(^^♪
楽しすぎて、美味しすぎて
お写真忘れちゃうのわかります!(^^)!

ショコちゃんのキャラ大好き!!
まぁ~うちもおやつ命なんで
目の色変わっちゃいますけどね!(^^)!ハハッ

BBQの続き楽しみにしてます\(~o~)/
マロンまま |  2011.10.12(水) 12:25 | URL |  【編集】

こんにちは!

うわーーー!!!!
ダックスだらけ!
楽しそうです。

そしてあれ?
こころなしか空パパお痩せになったかしら?

しょこらちんはおやつをねだるからかわいいのだ!とおもいます。そしてバランス感抜群もセクシ~。

宴の続き楽しみですー。
yaco |  2011.10.12(水) 12:43 | URL |  【編集】

こんにちwan!

じつは。。うちの写真、8割方パパが撮ってたの。
私だけだったら、200枚も撮れてないよー。
最初のお肉を撮った時点で、カメラ放りだしてたし(笑)

ナイスバランスのショコラちゃん、めっちゃ可愛かったー♪
どんぐりだったら、重みでどんどん沈んでくな(笑)

続きたのしみにしてまーす(〃∇〃)
どんぐりママ |  2011.10.12(水) 14:07 | URL |  【編集】

こんばんわぁ♪

ハチはホントに、いい子なんです!(←親ばか)
のんべぇのままとぱぱとは対照的に(^^;)
ホントにいい子に育ってくれました!

いつもブログでみているショコラちゃんに会えて
うれしかったです!

ハチまま |  2011.10.12(水) 18:03 | URL |  【編集】

おおっ!恒例の乾杯!
これ楽しみなんです

うーん、焼き鳥の前の空パパ、キマッテるね
リモナパパ |  2011.10.12(水) 21:46 | URL |  【編集】

料理おいしそう^0^
いろんなタイプのダックスちゃんが揃って
さらに楽しそうですね♪
ショコラちゃんの姿、かわいすぎます!^0^
kiki |  2011.10.12(水) 21:48 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ショコラちんのおやつへの執着心は
すごいね。
こむぎも結構すごいけど
ショコラちん、そんな乗り出してたんだ。

こむぎの相手してくれてありがとうね。
とっても助かりました
くるみん |  2011.10.12(水) 22:23 | URL |  【編集】

こんにちはー
ほんとお料理どれもおいしかったですよね♪
あはは、クレアさんのやさぐれっぷりに
笑っちゃったぁ^^
ギャップがかわいいって言ってくれてありがとう~
みんなおりこうだったよね
もちろんショコラちゃんもだよ~
おやつ命、かわいいよね^^
あのバランスをとっている姿、ほんとすごい!
クレまま |  2011.10.13(木) 07:26 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/901-9c6cbc55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
