2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.08 (Sat)

笑える写真

ちわっ


今日から3連休の方も多いと思いますが、

あたい仕事だす!!

つー事で、本日は簡単更新です!



先日アップした、満腹太の写真を探している時にふと見つけた懐かしい写真。

というか、結構笑える写真!!






では、懐かしいショコラさん、


どーぞ!!



CIMG0405.jpg

顔デカッ!!

耳毛短っ!!




しかも、なんだかキモイと思ったら、

CIMG0408.jpg

似合わねーーーーーーっ!!




何年か前にサマーカットした時の写真です。

トリマーさんが耳毛どうします?

耳の長さに合わせてカットします?と聞かれて

なんだかよくわからなかったかーちんは。



『お願いします。』




で、出来上がったのがコレ↓

CIMG0438.jpg

ぶふっ!ヽ(*´∀`)ノ




CIMG0421.jpg

これ以降、耳毛のカットにはかなり注文がうるさくなったかーちんです。

そして、これ以降リボンは一度も付けておりません。(-o-;



それでは、皆さん素敵な週末を!!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/897-199da29c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
