2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.05 (Wed)

日比谷公園@松本楼

ちわーっ


2号のアジリティー、使い心地はまたご報告させていただきますね!

そして、今週は結構ハードな仕事っぷりのかーちん。

頑張って週末まで乗り切ろう♪ ←自分にそう言い聞かせるかーちんです。



そして、本日も先週のお出掛けの様子をアップします!

この日はある目的で銀座に向かった訳ですが、

あまりの天気の良さに日比谷公園まで足を延ばしました。



実は、ショコラと一緒に日比谷公園に来るのはお初!!

お友達のブログで良く見てたコチラにお邪魔しました。

画像 019

日比谷公園内の松本楼

こちらは、テラス席のみわんこOK!




この日ご一緒してもらったのは、空まま&空ちゃん♪

page_20111004231615.jpg

ええ、女二人でがっつり肉&真昼間からビールですが・・・   何か?




そして、この肉の臭いをわんこ達が嗅ぎつけない訳がない!!

画像 005




画像 006

ねっ・・・。(^^;)




ここでわんこ達もおやつタイム♪

page2_20111004231653.jpg

この満足気な顔・・・(笑)




そして、空ちゃんのお食事シーン♪

page3.jpg





カワウソに見えてならない。。。





この日園内はイベント中で、凄い人ごみ。

園内のお散歩は諦めて、次なる場所へ!

画像 029

続きは明日




本日も、「見たで~!」のしるしに↓ショコラ画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おはようござます。。

昼間からいいですね~(^◇^)
おいしそう。。

空ちゃんのかわうそ・・・笑っちゃいました、、

続き楽しみにしています。


うおまま少し復活し、本日は出勤しております。
かーちんさんもお気をつけください。。

リンクよろしくお願いします<(_ _)>
うおまま |  2011.10.05(水) 09:53 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
おっとぉ~お昼からいいですね(^^♪
美味しそう!!

おやつタイムの2ワン
とっても嬉しそう!(^^)!

次はどこへいったんかなぁ?

かーちんさん、お仕事頑張ってね!
ショコちんもお留守番頑張って~(^^♪
マロンまま |  2011.10.05(水) 10:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

かーちん、今週も仕事頑張って~
週末はガッツリ買い物するんだから(笑)

松本楼、いいですね。
なんだか高貴なレストランってイメージ。
うー、肉~。
うまそうです。
くるみん |  2011.10.05(水) 11:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.05(水) 12:42 |  |  【編集】

こんにちwan!

お仕事の疲れ
ショコラちゃんの熱烈ペロペロで癒してもらってね♪

むふふ♪
空くん、まさにカワウソ( *´艸`)クスクス
そして。。
お肉に首ながーくしてるショコラちゃんは
ミーアキャットね♪♪(笑)
(↑こむぎちゃんもだよね^^)

おやつ何個。。
空ちゃん!
間違ってもショコラちゃんより多い数は言っちゃダメよ!!ニヒヒ
どんぐりママ |  2011.10.05(水) 14:30 | URL |  【編集】

こんにちは

松本楼でごちそう&ビア うやらますぃ~
ショコラちゃんヨダレ大丈夫だったかな?
空くんおいしさのあまりに目がうっとり
いいニオイがする場所だと美味しさも倍増しちゃうね
↓パリエロのアジリティこれ可愛いよね
ショコラちゃんにすごく似合ってるわ
この高さなら乗り降り自由自在!?楽勝っぽいね(≧▽≦)アハッ
かーちんさんに教えてもらってからHPとにらめっこしとるよ
いいなーってモノ続々完売してるんだもん…( ̄▽ ̄;)ちーん
かーちんさんの決断力くれーっ
ぽんちゃろう |  2011.10.05(水) 17:18 | URL |  【編集】

こんにちはー
仕事忙しいんですね
週末は連休かな?
それ目指してファイト!

日比谷公園、いいですよね^^
松本楼さん、行ってみたいと思いつつ
未だいけていない~
イベントやっていると人がいっぱいですもんね
次はどこかなぁ
クレまま |  2011.10.06(木) 07:55 | URL |  【編集】

こんにちわ~モカイチです~

松本楼良さげなお店ですね!
参考にさせてもらいます~っとφ(・ω・ )

それにしてもお二方ともいつ見てもおしゃれさん!!
モカイチ |  2011.10.06(木) 10:00 | URL |  【編集】

おっはよーです♪

『やっぱりー、お肉はたいせつだとおもうのー♪』
って、ワンズたちの声が聞こえてくるような(爆)

松本楼って、むかーしむかし出張でそちらへ行ったとき、
会議に使ったホテルの中に松本楼があって、
ランチのお弁当を食べた記憶が~よみがえってきたぁ♪

日比谷松本楼さん、テラスはワンコOKなんやね~
ええなぁ~。緑いっぱいの過ごしやすくなった今頃の季節は
テラス席での食事やお茶の美味しさったら途轍もないよね!
しかも、愛するワンも一緒~~。ええわ~~~♪

以下、どうしてもコメントしたくって書いちゃいます(笑)
あはは!空ちゃん、試着台に残ってた残り香に大興奮しちゃったかー(笑)
子牛じゃあるまいしーってショットの構図は最高ですねー(爆)
ショコラちんに正平っちゃった空ちゃん、
オメメきらきらやん~~~~っ!!
ショコラちんも、ちょっと嬉しそう??(爆)

ねぃちゃん的にはガード下、全然OKですけども(^^;;
ショコラちんにも渋いカフェ認定頂いたことだし(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.10.06(木) 10:03 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/894-36aa90a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
