2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

ズマル@INAZUMA CAFE荻窪

ちわっ



昨夜、以前から気になっていたあるものをネットでぽちっとしてしまったかーちん。

ふぅ~! 興奮しちゃったよ~!(^^;)

この後、知らない間に床で爆睡しとりました。

ってわけで、コメント残せず!!

すんませ~ん_(_^_)_



そして、奥多摩の続きでーーーっす!

奥多摩を後にしたご一行は、我が家の近くで一休みする事にっ!

画像 371

やってきたのは、毎度お馴染みのINAZUMA CAFE

こちらは、店内の2テーブルがわんこOK席!



画像 367

イナズマカフェで飲む事を、通称ズマル(かーちん命名)と言います。




画像 374

そうそう、みのもんたのね~!

って、ちゃうやろ~!!



画像 383

リップちん、その通りっ♫




page_20110928225510.jpg




そして、またもや・・・

画像 372

会話に参加するショコラ。




しばらくすると、

画像 394

暴れまくる・・・。



画像 396

本当にやりたい放題で、すみません!



この日は一日、運転&ビールを我慢してくれたこむぎパパ、

お店を探してくれたりとくるみんさん、ありがとうございました!

久しぶりの森林浴めっちゃリフレッシュできました!

また、ご一緒出来るのを楽しみにしてまーす!


※本日はコメント欄閉じております。



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/888-cb4af176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
