2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.22 (Thu)

強風の道満グリーンパーク

ちわっ♪


昨日の関東地方、台風凄かったですね。

飲み屋の看板が吹っ飛んだり、自宅の木が倒れたりと・・・

電車も止まってたし、結局昨夜は飲んだくれておりました。

って事で、コメント出来ずすんませ~ん(^^;)

引き続き、台風の地方の方は気を付けて下さいっ!



そして、ショコラの歯の経過について良好で良かった!

とコメントありがとうございました!

バイオティーンは使ってる方もいらっしゃるみたいですね。

雑菌効果があり、無臭で甘味があるのでショコラは大好きですっ!



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、本日も先日のお出かけの様子です。

出かけたのは道満グリーンパーク♪

ご一緒していただいたのは、

画像 035

二度目ましての福ちゃん♪



そして、

画像 027

毎度お馴染みの空ちゃんでっす♪



今回はメンズ2わんとのお出かけって事でショコラも、

画像 024

大喜びでございます。



早速、ご一行はナイスなポジションを求めて大移動!!

page2_20110919200147.jpg

やっぱ、青空の下のランチはサイコー!!




画像 061

福ちゃんは、母の焼きそばガン見です!



そして、ちーかまを巻いてるナイロンを所望する福ちゃん。

画像 089

少しはちーかま残ってたかな?




つー事で、わんこ達もおやつタイム~

画像 068

おやつを見つめる目はみんな一緒だね。




そして、めちゃ風が強かったこの日。

どんだけ強かったかと言うと。

画像 046



そして、

画像 045

こんな感じーっ!


・・・

・・・

伝わったかしら?




そして、ワンコ食いが趣味のこの方↓

画像 092

注)犬は食い物ではありません。(-_-;)




そして、まさかの正平!!

画像 087

♂も♀も見境なしかいっ!




画像 098

だから、男だってばー!



そして、その興奮はマックスにっ!

画像 105

正平・・・女だけにしろっ。(-_-;)




page_20110919203314.jpg

次に移動したご一行、道満グリーンパーク、

またゆっくり行きたい公園です!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

台風ものすごかったですね~
その後地震まで。。。
ショコちゃん大丈夫だったぁ???
こういう日は飲むに限る!ですね(笑)

みんなの笑顔最高だね♪
こっちまで楽しさが伝わってくる~ぅ!
ものすごい風ってわかる!ショコちゃん
乱れちゃってるもんね(^^♪

ショコちゃんみんなで
青空ランチ最高だね(^^♪
マロンまま |  2011.09.22(木) 12:00 | URL |  【編集】

この日は・・・

下手くそな運転と方向音痴を十二分に
発揮できた、福母でっす!・・・(T^T)

かーちんの「ガルッ!」メチャメチャ
効果あり!!!で、大活躍中~(^m^)
ショコラちゃんのハイパーっぷりと
空ちゃんの正平っぷりを堪能できて、
楽しかったでっす!

空ぱぱ、空まま へ
おにぎり、美味しかったです♪
空車のナンバーってアレなんですね~
帰り道に気付きました~
福車はアレです!アレではないです(^^)

また道満に来て下さいね~!

それと、前日に心折れる出来事があり・・・
かーちん、空ぱぱ、空ままの「大丈夫!」に
復活できました!感謝です!



福 |  2011.09.22(木) 12:33 | URL |  【編集】

こんにちwan!

青空ランチ、うまそー♪
アウトドアにドはまりだね♪♪

風、ほんと強かったんだね( *´艸`)クスクス
ショコラちゃんの耳毛で、すっごくわかりやすかったよー(笑)

空ちゃんのおちん、見たかったー!!ニヒヒ
どんぐりのと比べたかった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりママ |  2011.09.22(木) 14:35 | URL |  【編集】

こんにちはー
台風すごかったですよね
こういう日は飲んだくれるに限るっ^^

道満グリーンパーク、知らない公園だぁ
素敵なところ~
これは行ってみなくっちゃ^^
福くん&空くんのイケワンに囲まれて
ショコラちゃんよかったね♪
青空ランチおいしそう♪
空くん、福くんにも正平っちゃったのね^^
かわいいなぁ^^
クレまま |  2011.09.23(金) 09:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/881-56a58792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
