2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.15 (Thu)

やさい酒場@下北沢

ちわーっ!


昨日は大事な用事が出来てしまい、コメントできずすみません!

本日もバタバタしそうな予感です。

時間が出来たら、お邪魔させて頂きます!!



そして、昨夜入った情報だけど、

休肝日週3やならくちゃ意味ないらしい・・・。



えっ、週3・・・なの?



俄然やる気を無くしたかーちんです。



それでは、気を取り直して本日もお出掛け記事をアップしまーっす!

gazou_20110914224702.jpg

この日は秋の新作の受注会って事で訪れたChien de chouchouさん。

この秋も可愛いお洋服満載~♪



この後、井の頭公園で軽く給水休憩して向かったのが下北沢!

下北沢でも犬店を物色して向かったのがコチラ↓

画像 081

やさい食堂。

テラス席のみわんこOK!(ちなみにテラス席でも濡れません)



お買い物で疲れた身体にまたもや、

画像 047

給水っす!

水分補給が大事よねっ♪



page1

体に優しい野菜中心のメニューです。

どの料理も美味しかったし、店の雰囲気も良かったです!


リップちん、またもやフードをジップロックからの直食いです。

画像 049 


食の細いリップちん、

なんだかフードボールから食べるより食欲が出てるような気が。。。


画像 052



一方、年中食い気が旺盛なこの方↓

画像 060

おやつを見る目は真剣そのもの!



ってか、

画像 073

よだれもん!





どれだけよだれが出たかっていうと・・・





画像 079

どんだけ、よだれ出しとんねん!




画像 074

そよね~!



そのうち、大爆睡するこの方↓

anigif_20110911222309.gif

船こいでますからっ!




この日は秋祭り、

画像 105



画像 107

祭り男の血が騒ぐらしい。



ショコラと一緒は初めての下北沢はわんこ店も見どころ満載!

また、遊びに行きたいと思います!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちwan!

んじゃかーちんさんも、月・火・木は禁酒しようよー!!

そうだよねー。
まだまだ暑いけどもう秋だもんね♪
ショコラちゃんの秋服も楽しみにしてるよー♪♪

よだれ、すごっ!!!!!(笑)
ちょっとした雨みたいー( *´艸`)クスクス
食いしん坊姫、かわいいぞ❤
どんぐりママ |  2011.09.15(木) 14:29 | URL |  【編集】

こんにちはー
やさい酒場ってなんかいいですね~
普段お肉が多いもんなぁ
お料理、ほんと体にやさしそうですね^^
ショコラちゃんのよだれ、かわいいんだよなぁ
ついつい、じらせたくなっちゃう^^
下北沢はほとんど行ったことがないから
うちも行ってみたいな^^
クレまま |  2011.09.16(金) 07:16 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/873-030ecdc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
