2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.13 (Tue)

ひげダンスin空家

ちわっ!



基本ものぐさなかーちんですが、

そんな事じゃいかん!!と、

実は最近お掃除&お片づけがマイブームなんですよね♪

って訳で、先日のワックスも頑張ってみました。

休日は汚れ&カビを取り巻くっております!

まっ、このブームもさっと過ぎ去ってしまうと思いますけどー!



そして本日は、空家・・・あっ、空きやちがいますよー!

ちなみに空ちゃんはくぅちゃんです。

そらちゃん、ちゃいますよ~♪



本日は、先日空家にお邪魔した時の様子ですっ!

画像 006


この日はちゃりで出掛けたかーちん。

空家まで20分くらい♪


画像 005

大好きな空ぱぱ&ままと空ちゃんに会えて終始ご機嫌なショコラ。



そして早速の

画像 001



この日は午前中仕事だった空まま、手際良く手料理を作ってくれました!

page_20110908205356.jpg


肉じゃがもかぶのお汁もめちゃ美味しかったです!

手際もいいし味もいい!

いや・・・すごい!




すっかり空家に慣れたたショコラ、トイレの場所もちゃんと覚えてます。

そして空ちゃんのおもちゃ箱からボールをみつけました。

あっという間に破壊しちゃいそうな勢いなんで、

パパがボールをと取りあげたっ!

画像 017

でも、ショコラはボールにロックオン!



画像 016

ショコラの勢いはもう止まらないって事で、

ボールを渡してもらったショコラ。



画像 025

アメリカ部分から攻めてました。




画像 022





そして、数分後。





画像 028

パパさん、ひげダンス♪




画像 054

空ちゃんも、ひげダンスしちゃったのよね~




画像 047

いつも空ちゃんのおもちゃ壊してすんません!




空パパにいっぱい遊んでもらいました♪

画像 034

ははっ!


この日は手作りの料理やおいちーお酒をありがとーっ!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

空家(あきや)・・・じゃなくて(^^;)
空家(くぅけ)は近いんですねー!
親子でひげダンス(^m^)

ショコラちゃん逃げてーーーーー
食べられちゃうよーーー(><)
福 |  2011.09.13(火) 12:24 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

チャリで20分!すごいねー!!
同じ学区みたいな感じだー♪
家庭料理『空家』。
これから定番の飲み処になっちゃうかなー( *´艸`)クスクス

ひゃー!最後の、すっごくいい!!!
今度ショコラちゃんをひっくりかえしてみたいよー!!!!!!
その態勢からまじゅるをパックリ・・❤
はぁー♪妄想がふくらむぅー(。-∀-) ニヒ
どんぐりママ |  2011.09.13(火) 14:03 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
空家までチャリで20分ってめっちゃ
近くなんです♪
チャリだと飲めるしね(^^♪
チャリもダメなんだったけ~ぇ??

わぁ~美味しそうなお料理だわぁ~♪
ショコちゃんボール見事に
破壊しちゃったん???フフッ

最後のショコちんめっちゃ
かわいい!!ピシーンって感じ(^^♪
マロンまま |  2011.09.13(火) 15:17 | URL |  【編集】

なぬ?!
アメリカ部分からかじってる?!
お手柔らかにね~
って、綿になっちゃったんですよね。。。

しょこらたんのニカッがかわいいから許す。
(空ちゃんのだけど)

ずっと「そらぱぱ」とおもってました。
ひらがなありがとうございます!
yaco |  2011.09.13(火) 15:44 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

あははは!
ほんと、空家とかーちゃん家はスープの冷めない距離なんや♪
(いや、チャリで20分は冷めちゃう??)

ショコラちんにとって、
空家は親戚のおうちみたいな感じなんかなー。
空パパさんとの関係がとってもいいなっ☆
きっと、ママさんともショコラちん、こんな感じなんだろうね♪
ショコラちんの表情がすっごく自然で、いいわ!!
空ちゃんも、すっかりイトコがきたみたいやんね。

ボールを破壊しちゃうのは、ご愛嬌♪
おかげで、空パパさんと空ちゃんのヒゲダンスが見れた(^^♪
かーちんさんのヒゲダンスは???(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2011.09.13(火) 17:11 | URL |  【編集】

こんにちはー
チャリで20分の距離っていいですね^^
空家はほんと料理上手だしすごいなぁ
ショコラちゃんすっごく楽しそう♪
空くんもぱぱままも大好きだもんね^^
あらら、空くんのボール、綿だししちゃったのね^^
ひげダンスかわいい~^^
クレまま |  2011.09.14(水) 07:34 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/872-a8b08fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
