2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.09 (Fri)

粗相

ちわーっ♪


朝晩が大分涼しくなってきましたね。

わんこ達にも過ごし易い気候になってきました!

今週末はいい天気みたいなので、楽しい週末をお過ごし下さいね!



さて、先日の事です。

通常なら、呼ぶとすっ飛んでやってくるショコラ。 ←なんかもらえると思ってる。

この日は呼んでもやって来ない。




それもそのはず。

画像 026

なんだとーっ!



この不祥事まさかYouじゃないよね?

画像 025

そうよね。



犯人はこいつ↓

画像 030

こんなところに隠れちゃって!

私の顔を見るなり、ごめんね~の尻尾振ってるしー!!



どりゃ~!のかーちんに、

画像 033



お友達のお家に行ってもちゃんとトイレでちっち出来るようになったショコラ。

我が家でも粗相がなくなったのよーとお友達に話したばかりなのにぃ~!



画像 043



今度やったらゆるさへんでー!!

画像 044

わかったならよし。



皆さんとこのわんこも粗相しますか?



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こんにちわ~モカイチです~

本当、普段はちゃんと出来るのに何故か外す時ってありますよね~、しかも本人「やっちまった」って判ってるし(笑

うちもたまーにあるのですが、犯人の特定が難しいので2人とも怒られます!
モカイチ |  2011.09.09(金) 08:50 | URL |  【編集】

おはようございます!

ショコラちゃんの最後の写真・・・
目がうるうるで、口がへの字で
泣きだしそうなお顔。かわえ~

福は、歯磨きとか気に入らない事をすると
シートからわざとはずしますっ!
扉や家具から半分だけ顔を出して、ちっこを
拭いてる私を見てるんです・・・性格悪っ!



福 |  2011.09.09(金) 09:02 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

ショコラちゃん、「やっちゃった」ってわかってるんだね♪
頭良い子だねー♪♪
オモチャに夢中になって間に合わなかったのかな。
少しショボンなショコラちゃんに、萌えー❤

どんぐりは。。家でしないから粗相ゼロ(笑)


ドライのエクストラコールド、たしか去年あたりに出たやつだよねー。
飲んだことないんだけど、ギンギンなんだろうなー♪
うまそっ♪♪
・・・といいつつ、
最近はギンギンのビールよりちょい常温ちっくなビールのが優しくて好き(笑)
ギンギンだと胃がねー。
ふぅ。。どんどん弱ってくるわ、私。。。
どんぐりママ |  2011.09.09(金) 12:51 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちん、かーちんさんに怒られちゃたの
かぁ~
反省してるお顔が何とも
せつない。。。
うちも粗相あんまりないけど
チッチシートの上に前のチッチが
残ってると『かえてへんでぇ~』って
粗相します。トイレのすぐそばで。。。

成功率が高い子がチッチを粗相するって
時は多分何か訴えてると
思うんだよなぁ~!!

ショコちゃん、何でもかーちんさんに
相談しなよぉ~(^^♪

ショコちゃん・かーちんさん
良い週末をお過ごしくださいね。
マロンまま |  2011.09.09(金) 13:17 | URL |  【編集】

こんにちわー♪
ほんとにすごしやすい気候になってきましたね!
少しは秋が長く続くといいんだけどー。
これで一気に冬になったりはイヤだねー(笑)

ショコラちんのすんまへん顔ったら、
かーちんさんの思いをよそに、ねぃちゃん可愛すぎてガブガブ
しちゃいたい衝動にかられちゃいました(^^;;

粗相かぁ・・。
うちのもトイレトレーを覚えるまでは、
そこかしこで(まぁある程度決まったところではあったけれど)やってましたよ~。
もう後ろくっついて歩いて目を離せなかったですから~。
で、家じゅうあらゆるところに一時トイレトレーを置いてました(笑)
でも、気づいたらトイレでするようになってて、
今ではお外でも、側溝を蓋しているアミアミを見つけたら
そこでしゃがんでチッチするようなコになっております(笑)
(普通の地面でもするんですけどねー)
そして、シートが濡れ濡れになってると・・・・
トイレの真横で大量にジャジャーっとやってくださいます(ちーん)

ごめんね~の尻尾ふり!
やっぱ、そうですよね、あれって!うちのもやるやる~(笑)
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.09.09(金) 13:41 | URL |  【編集】

こんにちは~
ショコラちゃんやりましたね~
しかも、かーちゃん関西弁になってるし
ちーんのお顔最高!!ちょっとショコラちゃんムットしてる?
でも、ショコラちゃんたまには失敗しちゃうよね~ショコラちゃんドンマイ:ドンマイ

ちょこママ |  2011.09.09(金) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

あらら、ショコラちんが粗相すること
あるのね。
うちは最近、シ-トに全身入らなくて
おちっこがはみ出ることが多いの。。。
ちゃんと反省しているショコラちん
かわいいなぁ。
くるみん |  2011.09.09(金) 14:54 | URL |  【編集】

あらら、粗相しちゃったのね><
失敗すると、本人わかってるのか、
申し訳ない表情しますよねw

ラブは最近、シートまでいくんだけど、はずれてしまう^^;
kiki |  2011.09.09(金) 15:24 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。ショコラちゃん、たまには・・・だよね^m^
ちゃんと悪いって分かってて
反省してる姿がかわいいなぁ♪
きっとこれからは完璧だね!!

日曜日、シュシュさんにお邪魔したら
ショコラちゃんが来たんですよ~と(笑)
またまたニアミスでしたねー
ぴにょさん、楽しみ・・ですよね?(笑)
IKKO |  2011.09.09(金) 21:35 | URL |  【編集】

こんにちはー
ショコラちゃん、粗相しちゃったのね^^
隠れているところがかわいいなぁ
ちーんのお顔、かわいすぎ~♪
うちも時々はみだしちゃうこととか
ありますよ~
お手手はシートに入っていても
足が・・・とかね(汗)
クレまま |  2011.09.10(土) 09:12 | URL |  【編集】

ショコラちゃんかわいいぞ!
粗相?リモナもたまにやっちゃいます・
我が家はタイルカーペットで対策してます
リモナパパ |  2011.09.11(日) 21:22 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/869-b3984a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
