2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.07 (Wed)

インターペットでお友達に遭遇!

ちわーっ!


昨日は空ぱぱの初顔出しに多くの応援ありがとうございました!

ショコラの画像より空パパ載せた方が人気が上がりそうな予感がっ・・・

昨日、空パパに『ブログどうだった?』とメールしたら、


『最高!!』 ですって!(笑)


みんなのアイドル空パパは、これからも度々登場しますのでお楽しみに~♪



さてさて、本日は幕張で開催されたイベントに出掛けた時の様子です。

画像 001

interpets~人とペットの豊かな暮らしフェア~

こういったイベントでは、沢山のサンプル品がもらえたり~の!

格安品があったり~の!

とお得情報が盛りだくさん!

って訳でこの日もチョコトリと出掛けてきました!


がっ、しかーし!!

ペットイベントには、わんこがいっぱい!!

画像 009

友好大使の空ちゃんです。



お友達には吠えずとも、見知らぬわんこには用者無いのがこの方です。↓

画像 006

あのー守らなくてもいいからっ。

誰も守って欲しくないし~!

これだけわんこが多いと大興奮のショコラ。

この日はリップちゃんの社長さん方式を使ってみた!


わんこ食い♪


しかもガルルゥ!と言いながらね。

これがなかなか効き目があるのよね~

最近はガルルゥと言うだけでも、ごめんねの尻尾振ってます。


ただ、これが少々かっこ悪い。

まっ、バー!!だってかなり恥ずかしいけどね。

※バー!!は、ショコラの躾で使っているコマンドです。


画像 014

忠犬リップちゃんもしっかりママを守ります!

まっ、ショコラ程じゃないけどね。。。


幕張メッセまで辿りつくのに、かなりお疲れモードの人チーム。

会場に着くやいなやコレ↓

画像 003


そして、腹も減る!!

画像 004

ビール飲みながらまったりしていると、

ブログやってる人じゃないですか?と声を掛けてくれたご夫婦。



はっ、はい!と言うと、

カラオケ行ったり、浅草行ったりいつも楽しそうだよねー!

いつもかんぱいしてるしー!

あっ!今日も飲んでるぅ~♪(爆)



声を掛けてくれたのは、

画像 015

リモナの日記☆のリモナパパさんとママさんです!

リモナちゃんとエレナちゃん、ちっちゃくてめちゃ可愛かったです♪

お声を掛けてくれてありがとうございました!

めちゃ嬉しかったでっす♪



腹も膨れて、移動すると!

画像 027

お花見以来のまろにぃちゃんとぽんちゃろうさんとアッキーさんに遭遇!!


ここで、正平ぶりを発揮する空ちゃん。

画像 029

この日も積極的なアプローチ!



そして、

画像 035

正平顔!! 


通りすがりのわんこも、

画像 036



そんな色っぽいネタには全く興味の無いこの方は、

画像 038

サンプルのおやつにバクつきます!

かなり食いましたね。

また、体重増えたかも・・・。



この後は、仕事で来れなかった空ママと合流!!

続きは、明日です!!


本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

空パパも良いけど、ショコラちゃんのお顔をポチとしたいです
 |  2011.09.07(水) 09:51 | URL |  【編集】

こんにちわー♪
イベント、行かれたんですね!
そうだよね、こういうペットイベントは、戦利品も多い代わりに
色んなワンちゃんがそれこそ沢山勢揃いしてるもんね(^^;;

ようしゃないわよ!キラ~ン♪なショコラちんのオメメが
心なしか、いつものお遊び中の写真よりも輝いてる気が(笑)
リップ姐もキラーンしてるね♪
やっぱり興奮するよね~(笑)
だけど、お友達も一緒だし、楽しい興奮もきっとあるよね!

そっか、社長さん方式ワンコ食い。
今度、ねぃちゃんもルビーにやってみよう!!!!!
ワンコにワンコラ言い出したら、とっつ構えて、
ガルル~言いながらワンコ食い・・・これ良いかも・・!!
かーちんさん、ありがとう♪

ブログをしてると、いろんな人のブログを見に行ってる間に
すっかり、もう知ってる人~~♪的感覚になっちゃったりしますもんね!
てか、いつも乾杯してるし~あ、今日も飲んでる♪♪って
ねぃちゃんも、もしバッタリ酒好団チームにお会いしたら言っちゃうかも(爆)
で、仲間にいれてもらって、一緒に飲ませてもらいたーい(笑)

そして・・今日もポチっとなっ♪
なんか、この写真、暗示にかかっちゃいそうー(笑)
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.09.07(水) 11:55 | URL |  【編集】

こんにちは~
そらちゃん何時ものなすび遊びの時と全然違うワンちゃんになってますよ~
女の子探しに、輝いていますね~

ショコラちゃんママを守ってましたか~解かるね、なんか想像つくよ
ちょこも良く、お願いしてないのに守ってくれますよ~守ってくれなくてもママは十分に強いしって感じですよ~

ちょこママ |  2011.09.07(水) 12:31 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

なぬー!?
ブログさぼった昨日、空パパさんの顔出しとな!?
さっそく見に行ってきたよー♪
むふふ♪最高ーーーーーーーーーー!!!!!

わんこ食い、私もやってみようかなー。
どんぐりが吠えた時に。。
でも、どんぐり体も顔もでかいからなー。
私のお上品なお口に入るかしら?
(↑自爆っす 笑)

ショコラちゃん、警備おつかれさまー!
たくさんのおやつは警備のギャラだね♪


ショコラちゃんとリップちゃん、間違えちゃってごめんねー。
どおりで・・・A型っておかしいなーと(笑)
どんぐりママ |  2011.09.07(水) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
イベントに行かれたんですね♪
ショコちゃんは警備してたんだね♪
ワンコ食いは効果あるんですね(^^♪フフッ

リモナパパさんとこで拝見しましたぁ~!
こういう出会い憧れるわ~!!

ショコちゃんイベントは
ウマウマ食べれるから
嬉しいよねん♪

続き楽しみにしてまぁす♪

空パパさんにポチりんこ☆
マロンまま |  2011.09.07(水) 15:11 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

インターペットに行ってきたんだ。
うちはあの日はチョイと寝坊しちゃったので
豊洲までで限界でした。
このイベント、色んな方が行ったみたいですね。
サンプルなどの戦利品が山盛りだったー。
すごいお得なイベントだったんだね。

ここでもビールだー。
飲んでる姿に声かけられるとは(笑)
くるみん |  2011.09.07(水) 16:16 | URL |  【編集】

お会いできて嬉しかったです!リモナとエレナまで載せていただきありがとうございます。
ブログで見ていた「生乾杯」見ちゃった!
またどこかでお会いしたいですね。18日に「dog1
」の箱根の運動会に行く予定です。
リモナパパ |  2011.09.07(水) 19:45 | URL |  【編集】

すっごい大きなイベントですね^0^
うちのほう、絶対こういうイベントなくって><

ショコラちゃん、ママを守って頼もしい♪

↓空パパちゃん、愉快だぁ^0^
kiki |  2011.09.07(水) 21:39 | URL |  【編集】

こんばんはー♪
会社に缶詰なので、ちょい休憩でショコラちゃんの顔見にきましたー。

おー、こんなイベントがあったんですね。
ブログ見てくださってる人に声をかけてもらったり、
知り合いに会ったりして、
とっても充実した日でしたね♪
hazuki |  2011.09.07(水) 23:02 | URL |  【編集】

こんにちはー
インターペットに行かれたんですね^^
うちは仕事&用事でいけなかったぁ
行きたかったなぁ
ほんとかなり盛大ですね
確かにわんこがたくさんだもんね
わんこ食い方式、効果あるんだね^^
そして、さすがチョコトリ、目立ったんだね^^
ブログを見ている方に声かけられるってうれしいですね♪
まろにぃちゃんにも会ったんだぁ
すごい偶然ですね^^
この後はどこで飲みかなぁ
続きも楽しみにしています~☆
クレまま |  2011.09.08(木) 07:27 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/867-6c8f1b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
