2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.06 (Tue)

初公開byTamaliba@新宿

ちわーっ!


先日上司から最近目が腫れてると言われたかーちん。

もしかして・・・飲み過ぎ?

少々控えねばと、かる~く思い始めた今日この頃でした。



そんな事はどーでもいいけど、本日は新宿での出来事です。

この日またもや空家でお留守番させてもらったショコラです。

かーちんは仕事だったけどー、

ショコラは空家と越谷のレイクタウン行てました!

芝生で空パパと走り回って、でっかいウンPしたそうです。



仕事が終わって、空家とリップ家と合流したのが新宿のTamaliba

画像 001

仕事の後のビールも格別でっす!

もちろん、この日も飲み放でねっ♪



page_20110904224126.jpg

こちらは、かーちんも大好きな牛もつ料理が売りです!

この日はもつ焼きを注文! ←お店の人が焼いてくれました。

料理が美味しかったのはもちろん!

お店の人もサービス満点!!



頼んでもないのにこのお顔↓

画像 025



面白かったので、シコ踏んで下さいと言ったら。

画像 028

期待通りです!!



そしたら、空パパも

画像 035


キャー♪

このお顔隠すのはもったいないから、本日初公開です!

まっ、目だけしか隠してませんでしたけどね。


画像 019

パパさん、目ぢから頂きましたっ!



この日は、かなりピッチの早かったパパさんですが、

画像 051

ショコラにチューしたり、



画像 058

ママさんに甘えたり、



画像1

かなりの酔い具合。



画像 037


画像 039


画像 032


パパの壊れ具合を心配する3わん。


そして、まもなく空パパ撃沈!!


画像 073

そして、店長さんも登場!!

この居酒屋、わんこも大歓迎だとか!

また、お邪魔しまっす!


画像 064




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

Tamaribaに行ったんですね^^
私も1年ちょっと前に行きましたが、
また行きたいお店です。

店員さんがとにかくワンコにフレンドリーで、
サービス精神旺盛よね♪
みこは、後半拉致されて(笑)
お客さんや店員さんたちの記念撮影に
借り出されてましたもーん。

個室ってのもいいしねー。
うーん、読んでたらまた行きたくなっちゃった。

空ぱぱさん、初顔出しだねー。
これでますますファンが増えちゃうかも!?
hazuki |  2011.09.06(火) 08:07 | URL |  【編集】

おはよー。

ありゃー!
空ぱぱさん、とうとうお顔が公開されちゃったわね。
すごいねー、なんかアイドル的存在だよー。
ブログで気になる人NO1を目指そう(笑)

このお店、店員さんも感じいいね。
ワン子も店内OKなんだ?
新宿にもいいとこあるんだね。
くるみん |  2011.09.06(火) 10:00 | URL |  【編集】

こんにちは!

とうとう!空ちゃんパパのお顔公開ですねっ!!
目力、あるある~!
いつも可愛いオメメにかくれてたけど、
その下のオメメも可愛いっ♪♪

てか、パパさんを心配する3ワンの表情ったら・・・
ピカイチなのはやっぱり、実の息子、空ちゃんの表情ですねぇ(笑)
思わずプププっと吹き出しちゃった!

ノリのよい店長さんだと、やっぱり
スタッフさんのノリも良くなるよねー。
いいなぁ~、こういうお店♪ワン連れにはとってもありがたいですね!

ポチよろしくっ♪につられて、今日もポチっ(爆)
何回も押したくなるんよね・・・空パパシリーズ・・(笑)
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.09.06(火) 14:32 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
わぁ~空パパさんだぁ~(^^♪
なんかアイドル的な存在だなぁ~!!!

店員さんもめっちゃのりのりで
ワンコにも優しいなんて
素敵なお店だなぁ~

空パパさんをみつめる
3ワンのお目目がなんとも
かわいすぎる~!!!
マロンまま |  2011.09.06(火) 17:59 | URL |  【編集】

いつもの乾杯シーン!
壊れた空パパ大好きです。
実は空パパファンなのです。
今度この店いってみようかなあ!
リモナパパ |  2011.09.06(火) 23:08 | URL |  【編集】

やったーーーー!!
ついに空パパの素顔と素腹が!!
(空パパごめんなさい)

想像してたお顔よりぜんぜんかっこ良かった!
空パパハンサムですね。
こりゃモザイクない方がいいですよ!

あー。もうオフィスで(一人だけど)
大爆笑させていただきました!

今日もハッピーにしてくれて
ありがとうございます!

yaco |  2011.09.07(水) 06:58 | URL |  【編集】

こんにちはー
とっても楽しそうなお店~
新宿にあるんですね
店員さんもフレンドリーな感じだし
すごく盛り上がりそう^^
行ってみたいところがまた増えた~^^
そしてとうとう空ぱぱさん顔出しだぁ^^
この顔を隠すのはもったいないもんね~
ファンがますます増えそう^^
クレまま |  2011.09.07(水) 07:24 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/866-77993d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
