2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.05 (Mon)

キャンプ最終編&CATNIP

ちわーっ!


コロッケ美味しそう!というコメントありがとうございました♪

あったかいうちに食べれば実は誰が作っても旨いんですよね。

作戦勝ちだったわ! むふっ♪



そして、ついに本日キャンプ最終編でーす!

今回のキャンプ、雨はどうだったかっていうと、

もちろん降りましたよ♪



夜から降り出した雨は一晩中降り続き、

朝は大分小降りになってました。



朝メシ食うぞ~!の空パパの声に大興奮のショコラ。

画像 441



一方この方、雨の中でもボール遊びをやり続けます。

画像 446

どんだけ、ボール遊び好きやねん!!



そしてリップちん、雨に濡れてこんなんなっちゃった!

画像 454 




そんなリップちゃんに、この方達もびっくり~! 

画像 444 



画像 439

ふふっ♪



さぁ!朝ご飯を食べたら、テントを片付ける作業です。

雨が止んだので、みんなで一気に片付けました!

なので画像なし!!



キャンプ場を出る頃にはまたもや雨!!

晴れたら東照宮に行きたかったんですが、本降りになってしまい断念!!

その上、この辺りのお食事処、犬OKはテラス席が多く、

こんな雨じゃ、テラス席なんて無理。



一度電話して断られたお店だけど、

直接行って店内で食事をさせてもらえるように交渉してみる事に!



そのお店、お昼時も過ぎていたので、お客さんは一人もいなく、

この日は特別に、わんこはバッグに入れていれば大丈夫と。

あざーっす♪♪



つー事で、お邪魔したのはCATNIPさん♪

ママさん、無理言ってすんませんでした!



やったー!!つー事で、早速いただいたのがコレ↓

画像 469



食い物にもありつけました!

page_20110903113820.jpg



並んだ料理に、 

画像 478 




そして、こちらのこの方は、

画像 480

ジップロックから直食いです!

ちなみに食わせてる方は血液A型です。



画像 491

通常ならこの素敵なテラス席でお食事できます。




帰りの車では、空ちゃんの代わりに空パパの癒し担当になったショコラ。

画像 502 




おっと!まさかのUターン! 

画像 504



やっぱうちの子、いつもかーちんを見ていたいのね♪

画像 505 

なぬー!!

つー感じでこのキャンプは幕を閉じた。



いつも準備から片付けまでしてくれる空家、

ご一緒してくれた皆さんありがとー!!

そして、長々とキャンプレポに付き合ってくれた皆さんありがとー!!
 



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  栃木県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんにちわぁ♪
雨降りでちょっと残念でしたが
これもいい思い出ですよね♪
ビールと食事にありつけて
良かったですね♪
ママさん優しい人でよかったぁ~!!
ピザのチーズがビローンで
たまんなぁい(●^o^●)

キャンプレポとっても
楽しかったです!(^^)!
マロンまま |  2011.09.05(月) 11:48 | URL |  【編集】

こんにちは♪
リップちゃんのツンツン可愛い♪
もうワンちゃん達は家族になっていますね!
楽しそうだなぁ~
お食事のお店は無理を承知で言ってみるもんですね!
ピザ美味しそう
晴れていたらテラスで食事も素敵そう^^
tanu |  2011.09.05(月) 12:38 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

飯くれ~♪なショコラちん!
オメメキラキラやし~~~~。

雨に濡れたリップ姐は、おつむのケッケがおったってるし~~~。

空ちゃんも、こむぎちゃんも、そんなリップちゃんのオツムにくぎ付け?(笑)

CATNIPさん、お天気良かったら超いい感じのテラス席だねー!
でも、店内にはいれて良かった~。
ママさん本当にありがとう~ですね♪♪

てか、しょこらちん、あーだこーだいいながら、
かーちんさんのお顔をみたかったのよねー♪
リップままさんの事が大好きなのは間違いないみたいだけどー(笑)

運転席の横でちょこんと居るワンコを見ながら運転・・・
ほんとに癒しなんですよねー、うん!!!
ショコラちゃんはダッコーとは行かない良い子みたいだね♪♪
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.09.05(月) 14:28 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

やっぱり雨降ったんだー♪
それを見越してのレインウェアだもんね( *´艸`)クスクス

交渉、すごいねー!!
ママさん優しいっ♪♪
みんなバックで良い子にできるから安心だもんね(〃∇〃)

え!?
かーちんさん、A型!?
ちょちょちょちょちょっと・・・意外かも(笑)
ちなみに私はO型♪
どんぐりママ |  2011.09.05(月) 16:14 | URL |  【編集】

雨、大変だったですね><

ショコラちゃん、見返り美人だわ♪
kiki |  2011.09.05(月) 20:28 | URL |  【編集】

雨でもばっちり楽しめて良かったね♪
レインウエア大活躍だね~。

レストランも、入れてもらえて良かったねー。
お天気の悪い日は困っちゃうもん。

それにしてもホントにリップちゃんは
ボールが好きなんだなぁ。
hazuki |  2011.09.06(火) 01:32 | URL |  【編集】

こんにちはー
ほんとみんな楽しそう♪
ピンピンたっているリップちゃんかわいい^^
雨は残念だったけれど楽しい時間でしたね^^
テラス席だめでもこうやって店内にいれてくれるなんて
すごくいいお店だなぁ
ランチ食べれてよかったですね♪
キャンプレポとっても楽しかったです^^
ショコラちゃんも大満喫だったね^^
クレまま |  2011.09.06(火) 09:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/865-e486f0ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
