2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.01 (Thu)

俄然元気が出ちゃうドッグラン編

ちわーっ♪


キャンプではこんなにどろんこになって遊んだのに、

昨日やっとショコラのシャンプー出来ました!

あたしって、どんだけずぼらなの。。。(恥)



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*~*。~*。~*。~*。~*。



そして、本日もキャンプレポの続きでっす!

川遊びを堪能したご一行が向かったのがコチラ↓

画像 264

めちゃんこわんこに優しいキャンプ場です!



画像 266

大好きな芝で遊べてこむぎちゃんもやっと笑顔にっ!



そして、この方達。

画像 268

決して汗かいてる訳じゃありません!



画像 272

水も滴るいい男だねっ!



画像 270

この方、陸では俄然元気が出るみたいですっ!




画像 300




画像 295 




画像 276

この方は、高いとこも苦手だったわ。




そして、こむぎちゃんのブログでも見ていたコチラ↓

画像 303 


ホースの先から出る水にガンガン向かっていくこむぎちゃん、

生で見ちゃいました!!



page_20110831180301.jpg 

川では濡れなかったのに、こむぎちゃんドッグランで水浸しになっちゃった!!





本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  栃木県  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちわぁ♪
みんなドッグラン楽しそうだなぁ~♪

ショコちゃんの笑顔も最高!!

こむぎちゃんのブログでみましたぁ~
ホースから出る水大好きなんですよね(^^♪

ショコちゃん
昨日はシャンプーおちかれさまぁ~(^^♪

マロンまま |  2011.09.01(木) 13:58 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

あひゃ、こむぎの写真がいっぱいで
ありがとう~!
そうそう、川ではイマイチだったのに
ホースの水で生き返ったみたいだった(笑)
ショコラちんも、川ではどよーんだったけど
ランではガンガン走ってたね。
やっぱ、なんかショコラとんとこむぎ
似てるよね(笑)
くるみん |  2011.09.01(木) 17:23 | URL |  【編集】

こんにちはー
ショコラちゃんのシャンプー
おつかれさまでした!
わんこのシャンプーってなかなか大変だから
うちもよく「明日にしようかな~」って
のびのびになったりしますよ^^

ドッグランもあるんですね^^
みんな楽しそうだなぁ
ショコラちゃん、いっぱい走ったね♪
リップちゃんと空くんはアジリティもできるのね^^
こむぎちゃん、ほんとホースから出る水は
楽しいんだね^^
クレまま |  2011.09.02(金) 07:32 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/863-083e13a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
