2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.31 (Wed)

どよ~んの川遊び編

ちわっ♪


本日も早速キャンプの続きでっす!

画像 261

今回は雨予報だったので降らないうちにテント完成!!



そして、待望の

画像 148





画像 150

昼食に空ママが作ってくれました!

これが激うまだったなぁ~♪



おっと、空ちゃんの恋のゆくえです。

画像 151

こむぎちゃんにしつこく迫っていたら・・・。

ついにこむぎちゃんに叱られました!

空ちゃんの恋は叶わず!!

さっさと退く空ちゃん、可愛かったなぁ~♪



そして、

画像 145

前回の雨キャンプを経験して購入したレインウェア♪

雨対作は完璧です!!

なんせ、今回は雨女×2でしたからね~(笑)



リップままとかーちんがトイレに向かった時です。

画像 163

忠犬リップちんとショコラの様子。




画像 164

ちょぴっと寂しいですが、ショコラは次の楽しい事をさっさと探します。

しかし、忠犬リップちんはずっとここでママを待ちます。

これまた、可愛いんだなぁ~♪




この後、名水の水に向かったご一行!!

画像 176

おっと!空ちゃん陸よりも俄然男っぷりが上がります!



そして、忠犬リップちんは、

画像 184

ひたすらママに付いていきます!



画像 198



そして、こむぎちゃん♪

画像 186

ちゃんと濡れないところに避難してました!

この日川ではほぼ濡れなかったこむぎちゃん♪



そして、うちのへたれっこです。

画像 188

画像 193

悲壮感漂う表情です。



なすちゃんを追って活躍したのはこの2わん♪

画像 258

なすちゃんを救出しようと頑張ったが、



画像 213

流されたっ!



しかーっし!!

画像 207

空ぱぱとりんちゃんに救出されました!



page_20110831071559.jpg



画像 225


まだまだ続きます!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  栃木県  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちはー
ショコラちゃん川に入っているときは何時ものショコラちゃんと違うよ~
可愛いいし、面白いよね
でもかーちん何時も楽しいブログで楽しみです
ちょこママ |  2011.08.31(水) 10:30 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

ショコラちゃん、切り替えが早くて可愛いなー♪
じつはね、どんぐりもそうなの。
私がトイレ行っても、全然きにしなーい(汗)

避難してるショコラちゃん。
選んだ石が高くてかっこいいよー♪♪


リップちゃんすごー!
ショコラ様からナスちゃんを奪うなんて。。
どんぐりがぶったまげております(笑)
どんぐりママ |  2011.08.31(水) 10:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
すっごい本格的なテントで
ビックリしちゃったぁ~!インドア派な
あたしでもいけそぉ~!(^^)!フフッ

ショコちゃんも切り替え早いね!
まだ覗いてくれるだけましかもぉ~
うちのマロン何か熱中するもん
あったら見向きもしないよぉ~(泣)

ショコちゃん、入水して
どよぉんのお顔めっちゃかわいいよぉ!(^^)!
マロンまま |  2011.08.31(水) 11:29 | URL |  【編集】

こんにちは!
ショコラちゃんの「おやっ?」顔に、笑!
リップちゃんとの違いに、さらに笑!

あ~♪おもしろかった~(^^)

福 |  2011.08.31(水) 12:33 | URL |  【編集】

あはははは、恒例のビールの乾杯に笑ってしまいました。幕張で生!ビール見ちゃったもん!
川遊びはとって楽しそうですね!
キャンプもいいなあ
リモナパパ |  2011.08.31(水) 18:26 | URL |  【編集】

焼きそば美味しそう~~^0^

空ちゃん、こむぎちゃんに叱られましたか・・・

こむぎちゃんは、砂利も川もちゃぁんと避けてるのがおもしろいですねw

ショコラちゃん、水の中でも負けないで!

kiki |  2011.08.31(水) 22:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.31(水) 22:29 |  |  【編集】

こんにちはー
テント本格的~
こういうのができるってすごいなぁ
ヤキソバおいしそう~♪
空くん、こむぎちゃんに怒られちゃったんだぁ
どんな感じだったのか気になる~
おトイレ行く時見ているショコラちゃんとリップちゃん^^
うちの子はリップちゃんタイプだなぁ
ずーっと気にして待っているんですよね
ショコラちゃんは切り替えが早いんだね^^
すっごくいいことだよね^^
川遊びも楽しそう~
ショコラちゃんこむぎちゃんは避難中だったんだね^^
どよーんなお顔もかわいい♪
クレまま |  2011.09.01(木) 07:12 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/862-4078ffc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
