2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.29 (Mon)

わらわら集合写真byキャンプ

ちわーっ!


本日より先週のキャンプネタのはじまりで~す♪

早速、蓮田SAで待ち合わせしたのはこの方↓

画像 003

クールビューティこむぎちゃん!!



そして、大喜びのこの方です!↓

画像 006

ダックス界の火野正平、空ちゃん♪



そしてこの方にカメラを向けると、

画像 007

リップちゃんのギャラはボールだけどね!




画像 014

我が家のお嬢は大好きな柴犬リンちゃんに抱っこしてもらってご満悦♪




画像 021

やっとカメラ目線をくれたリップちん、お知らせありがとうねん♪



到着したのは、こちら↓

画像 020

栃木県、ACNオーキャン宝島!!



この日は全員お揃いの洋服でやってきてたので、とりあえず記念撮影!

画像 053




って・・・。

・・・

・・・




画像 054




ちょっとーっ!!





画像 060



収拾つきましぇん!!




お揃いの洋服を撮りたかったんだけどー!

画像 074




俄然、無理!!




画像 079



程遠く、無理!!



お馴染みの3わんは、慣れたもんだけどー!

画像 102

チョコトリの迫力にビビルこむぎちゃん!!




つー事で、

cats_20110828110440.jpg

こんな感じになりました!




画像 025

この日一番の集合写真!

この後もまだまだ続きます!!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  栃木県  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちは♪
キャンプレポ始まりましたね!
この日はこむぎちゃんも一緒だったんだぁ~
空くんの喜び様ったら…可愛い♪

ワンズの集合写真は難しいですよね!
トリオちゃんは慣れたもんかな?
うんうん、揃ってる^^
続き楽しみにしてます♪
tanu |  2011.08.29(月) 12:37 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
待ってましたぁ~キャンプレポ!!!
空くんめっちゃ喜んでお顔デレデレ!
かわい子ちゃんばっかだもん
デレデレになっちゃうよね(^^♪

集合写真はホントむずかしいですよね!
みんなおソロのお洋服かわいい!!
スカートは持ってるんだけど
イカリマークもってなぁい(>_<)

続きも楽しみにしてますね♪
マロンまま |  2011.08.29(月) 14:13 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

キャンプレポスタートだね♪
可愛い子達が大集合ー♪♪
よだれでそっ!!

集合写真、むずかしいよね。
どんぐり苦手なの。。
チョコタントリオとどんぐりが撮るとしたら・・・
空くんの横でお願いしまっす(笑)

ショコラちゃんが1番モデルさん上手ー♪♪
いいこだっ!!!
どんぐりママ |  2011.08.29(月) 15:00 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

おおお!すごい、みんなオソロイだーっ♪

わらわら加減が笑える~~(爆)
だけど、写真に収めようとしてるコチラ側の思いは
なっかなか伝わらなかったようですねー(爆)

大スキなこむぎちゃんとお泊りで浮かれちゃう空ちゃんも
可愛すぎなんですけどー♪
うっきうきっ♪な様子がむっちゃ伝わってくる~☆

栃木県、ACNオーキャン宝島って、とこに
キャンプにいったんですねー?
すごい、このオイデマセの看板ワン(笑)
ワンコOKだよ~って前面に押し出してくれてるキャンプ場ですね!
こういうとこ、いいなー。

関西はね・・まだまだマナーがよろしくないからだろうけれど
ワンコウェルカム~~ってとこはまだまだ少ないみたいだよ(T-T)
人間さんが頑張らないとね!!
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.08.29(月) 15:30 | URL |  【編集】

こんばんは~
キャンプレポ、楽しみにしてたよー!!
ふふ。空ちゃん、念願のお泊り?(笑)
みんなでお揃い、かわいいなぁ♪
トップスだけでなくボトム&スカートもなんだねー
集合写真、きっとひと晩過ごしたあとには
ますます距離も大接近なはず!!
続きも楽しみに☆
IKKO |  2011.08.29(月) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは

昨日は偶然会えてうれしかったでーす♪
すでにガソリン満タン状態でうらやましいぞぉーん
今度はゆっくり会えたらいいなっ
お揃いの洋服着てキャンプ行ってきたんだぁー
うんうん集合写真って難しいよねっ
空くん正平らないようにこの位置なのね
こむぎちゃんも横向いちゃったけどモデルさん頑張ったねっ
※キャリーバッグのお店教えてくれてありがとぉー♪
ぽんちゃろう |  2011.08.29(月) 23:26 | URL |  【編集】

お揃いの洋服かわいい^0^
仲良し度がアップしますね♪

集合写真大変そう><
うちの子だけでもなかなかなのに・・・

でも、ラストの写真、ばっちりですね^0^
kiki |  2011.08.29(月) 23:51 | URL |  【編集】

こんにちはー
キャンプレポ楽しみにしていました^^
こむぎちゃんも一緒だったんですね^^
栃木まで行かれていたんですね
リップちゃんのところで見て雨っぽかったけど
この時は大丈夫そうですね^^
集合写真、むつかしいですよね~
でも最後はなんとか撮れてよかったですね♪
チームイカリ、かわいいよ~
続きも楽しみにしていますね~☆
クレまま |  2011.08.29(月) 23:56 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

わおー、かーちんが一番乗りだったー。
うちのこむぎさん
協調性がなくてゴメン。
誰に似たのかしら・・・

ビビルこむぎが、ビビル大木みたいな感じがして、
笑えちゃった~(笑)
うちもこの集合写真、探してみるね~
くるみん |  2011.08.30(火) 01:07 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/860-26512927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
