2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

長持ちはりねずみちゃん

ちわーっ♪


昨日の電車のおばちゃん、めちゃムカツキましたしっ!

その時、電車はかなりガラ隙でしたしね。

世の中には、こんなに可愛いわんこを嫌いな人もいるからね。

わんこが入れるカフェなど増えたけれど、まだまだ公共の場は肩身狭いですっ。

カートもキャリーもスリングもTPOに合わせて使い分けるつもりです。



そして、本日はショコラのお気に入りのこの方↓

画像 005

既にショコラがベロベロした、小汚いはりねずみちゃんです。



通常ならラッテックス系のおもちゃは数時間で破壊しちゃうんですけど、

はりねずみちゃんは背中のトゲトゲがあるからか、

5日間、完璧な姿で持ち応えてます!!


画像 004

のせのせも完璧~♪



※動画です。



カートやキャリーにおもちゃを入れてると、電車の中でもパプパプ~!

めちゃ恥ずかしい思いも何度か・・・。



画像 008

かなりのお気に入り具合です。




画像 005

まじですかっ?

いつまでもつか、はりねずみちゃん♪




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちわぁ♪
かーちんさん、昨日は温かいコメント
ありがとう!!めっちゃ嬉しくて
応援してくれてるんだぁ~!って
思うと心強いです!!ほんとありがとう!!

ショコちゃんはりねずみちゃん
好きなんだぁ~!かわいいね♪
マロンはイボイボ系は絶対に
綺麗にとっちゃうのぉ~(泣)
だからはりねずみが普通のねずみに
なっちゃうなぁ~(笑)
マロンまま |  2011.08.26(金) 13:02 | URL |  【編集】

こんにちわー♪
ごぶさたでーす^^;; 

電車で言われちゃったんですね(T-T)
うちは実は、まだ電車もバスも未経験・・。
(なんせねぃちゃん自身が乗らないもので・・・)
でも、電車移動でのお出かけもしてみたくって、
カートの購入を目論んでいるんだけれど・・
そうやね、世の中、ワンが好きな人ばっかじゃないもんね(T-T)
こんなに一途で、まっすぐで、可愛いのに・・・。

といっても仕方がない!と、
カート、キャリー、スリングを使い分けるぞ!って
かーちんさんの気持ち、当たり前の事でも嬉しい!!
むかついたりめげたりすること多いけど
そこで止まっちゃぁ、先へいけないもんねっ!!

永遠の仲のはりねずみちゃんと一緒に
まだまだいろんなとこへ連れてってもらうためにも
かーちんさんに、頑張ってもらおうね、しょこらちん♪♪
(ラテックストイ、トゲトゲがあるほうが噛みちぎっちゃうかと思ってたんだけど
そうでもないんだな・・・
うちもショコラちんと同じくタイプだから(笑)
今までタマゴちゃん以外はさけてたんだけど、
買ってみようかなっ!!)
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.08.26(金) 14:10 | URL |  【編集】

頭のせがお上手!!

はりねずみくんにカプついて、
パプパプ言わせてますね~^0^

動画見てたら、ラブが音に反応して、
音源探してました^^

私が鳴らしてたと思ったみたいですww
kiki |  2011.08.26(金) 20:14 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ラテックス系のおもちゃも
数時間で破壊しちゃうの??
やっぱすごいハイパーだわー。
たまごちゃんや、スイーツ系のラテックスは
丈夫だけど、ブタは5分で壊したわ。。。

くるみん |  2011.08.26(金) 23:15 | URL |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪
昨日はお祝いのコメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

カートで肩身の狭い思いをされたとの事、
電車のおばちゃま、そんな言い方しなくてもいいのに!
かーちんさんのお人柄やショコラちゃんの可愛さ、
何にも知らないくせに!ムキーッ(`Д´)」!!!
新しいキャリーすごく素敵です♪
カート、キャリーバッグ、スリング、色々あると用途に合わせて使えていいですね^^
ショコラちゃん、はりねずみちゃんがお気に入りなんですね☆
パプパプさせてるお顔が楽しそうで可愛い~(*^ω^*)♪
ぷっち |  2011.08.27(土) 01:42 | URL |  【編集】

こんにちはー
はりねずみちゃんがお気に入りなんだね^^
丈夫そうだし長持ちしそうだね^^
ショコラちゃんプピプピいわせて
遊んでいてかわいいなぁ
うちは破壊しないから新しいのがなかなか下ろせず
おもちゃがめっちゃたまってるよ~
ショコラちゃん遊びにきて^^
クレまま |  2011.08.27(土) 08:00 | URL |  【編集】

こんばんは!
ブログ村からお邪魔させて頂きました<(_ _)>

はりねずみちゃん、お気に入りなんですね^^
ピプピプ言わせて遊ぶ姿が可愛いですねー♪
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

またお邪魔させていただきます。

Mii |  2011.08.27(土) 21:01 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

はりねずみちゃん。
背中のとげはが身を守ってくれるのは、
野性界だけじゃなくて、オモチャ界でもなんだね( *´艸`)クスクス

電車でパプパプー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりの「ピー」って鼻鳴きでもけっこう見られるもん(笑)

はりねずみちゃん。。まだもってるか心配(笑)
どんぐりママ |  2011.08.28(日) 14:29 | URL |  【編集】

今日の幕張でのイベントでお会いできるとは思いませんでした!うれしかtったなあ!
リモナパパ |  2011.08.28(日) 23:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/859-fd4cb9b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
