2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.24 (Wed)

しょぼぼ~ん向日葵&水分補給@どいちゃん

ちわっ!


お友達がみんな向日葵を見に行っていたので、

うちらも行こうぜーってチョコトリ(チョコタントリオの略)出掛けました。

向かったのは、こうちゃんちの野菜in世田谷です!

がっ、しかーーしっ!

画像 073

なぬーーーー??

予定より成長が早かったようです。



画像 071

こっちまでテンション下がっちゃうじゃんかー!!



一本でも元気な向日葵が無いかと探してみたら、

画像 069

造花だしー!



がっかりしていると、この方が元気付けてくれました!

画像 066




そして、この方もね。

画像 068

なかなか、ナイスな一人と一匹♪

また、来年見に行こう♪




この後は、かーちんとリップままのキャンプ用の寝袋を購入し

運転を頑張ってくれた空ぱぱの水分補給にコチラ↓出掛けました!


画像 092

久しぶりのどいちゃんです!



画像 094

まっ、みんな喉からっからだったしね~♪



page_20110823164433.jpg

久しぶりのどいちゃんは、やっぱりサイコー♪




画像 110

チョコタントリオの弟分、空ちゃんは、

ダックス界の火野正平!

めちゃプレーボーイなんだけど、めっちゃママっこ。

ママのお膝が大好きで、ご飯はママのお手てからじゃないと食べないの。

まっ、そこが弟分の空ちゃんのカワユイところなんだけどね~♪



そして、この二匹。

画像 128

距離は大分縮まってます!

たまにリップ姐に叱られてますけどね。(笑)



画像1

コスモスは絶対見るぞー!!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは♪
(おはようと、こんにちはの境目は何時?^^;)
ひまわり残念でしたね^^;
でも造花?を被ったショコラちゃん可愛い!
空パパは………可愛いです………^^;

どいちゃん一度行ってみたいです。
今度連れて行って下さい!
tanu |  2011.08.24(水) 09:52 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。
ひまわりショボボボーンだったんですね。
残念。。。来年は元気なひまわり
みに行って下さいね(^^♪
空パパさん&ショコちゃんコンビ
最高だよぉ~(笑)

あ!!どいちゃんだぁ~!!
久しぶりで何かワクワクしちゃったぁ!(^^)!
マロンまま |  2011.08.24(水) 11:40 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは!
ごめんっあまりのしょんぼりっぷりに
思わず笑ってしまったよー!
ひまわり一個しょんぼりでも中々の衝撃なのに
全部しょんぼりなんてーっ
その絵ヅラがおもしろすぎる・・・。
で、あっ、元気なのあったやん!って思ったら
造花ですかいっ!(笑)
空パパもショコラちんも可愛いよー♪^^
今回のチョコタントリオちゃんも
可愛かった!^^
taeちゃん |  2011.08.24(水) 14:26 | URL |  【編集】

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ空パパは加工しなくても良いのでは?と思っているyacoです。

スゴイですね
かーちんさんもリップママもブログ上位o(^▽^)o
面白いですもん!!! 納得です
やyaco |  2011.08.24(水) 15:12 | URL |  【編集】

こんばんは~
あらら・・・
ひまわりがションボリと・・・(汗)
でも、ショコラちゃんが元気いっぱいなら
それでヨシだよねー!!
私もこの夏は慌しくて逃してしまったので
来年、お互いにリベンジできたらいいね(^^)
ビール、おいしそー
私は今、平日ビールを自粛してるので
うらやましすぎだぞー(笑)
IKKO |  2011.08.24(水) 22:11 | URL |  【編集】

あらら、
ひまわりが!!!
しょぼぼ~んってw
全部首が垂れてて、それが逆に絵になってますね^^

ひまわり帽子のショコラちゃん、
お似合いです♪
kiki |  2011.08.24(水) 22:50 | URL |  【編集】

こんばんはー
チョコトリでひまわりを見に行ったんですね^^
あら~ほんとしおれちゃってる・・・
残念でしたね
元気なのがあったと思ったら造花だったんだ
来年リベンジですね^^
どいちゃん、最近行っていないなぁ
また今度ご一緒してくださいね~^^
クレまま |  2011.08.25(木) 00:26 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

今日は遅くなったので、応援だけさせていただきます。
またゆっくり遊びに来ますね。
くるみん |  2011.08.25(木) 00:46 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/856-c6635435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
