2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.22 (Mon)

阿佐ヶ谷七夕デート

ちわっ!

週末のキャンプは曇り&雨でしたが、めちゃ楽しんできました!

その時の様子はまた次回!


そして、前回の記事ではどんだけ飲むの~っ!!

ってコメントもいただきましたが、かーちんの基本だらだら飲み

少々酔ってきたらセーブしながらちょぴっとづつ飲んでるみたいです。

そして土曜日の昼間っから飲む場合 ←翌日休みだからガッツリ飲むぜー!って日です。

だいたい二日酔いになる人が数人出ます。

消えた社長さんも、やっぱりその日は体調を崩しちゃって先に帰っちゃったしね。

かーちんも、翌朝脳ミソ固まってたんですけどー!

翌日も出掛けちゃいました!


画像 001

阿佐ヶ谷七夕まつり。

家からはめちゃ近所の阿佐ヶ谷なんですが、今回七夕まつりに来たのは初めてです!



この日ご一緒してもらったのは、

画像 013

森進一さん空ちゃん&空まま&ぱぱです!



前日あんなに飲んだんですが、

画像 003

また飲むんかよーっ!



page_20110822014619.jpg

阿佐ヶ谷駅前の商店街は、飾りで埋め尽くされてました!



この日は家を出る頃から雲ゆきが怪しく、

七夕まつりを堪能していると、突然の雷雨。

ショコラ震えだしちゃいました!

ショコラ大丈夫だよ~!って空ままにいっぱいなでなでしてもらいました。



そして、雨の中向かったのは空家ご用立つのコチラ↓

画像 018

そんで、また飲むんかよ~!

すんません、ガソリンですから・・・。



画像2

このお店、わんこOKの店ではありませんが、

洋服着てるから(毛が落ちないから)って事でOKもらいました。

開店時間の16時早々の人の少ない時間にお邪魔しましたしね。




画像 049

この日は浴衣を着ていたショコラ。

空ままに写真撮ってもらいました!



画像 026

森進一を改め、ダックス界の火野正平(プレーボーイちゅー事ね!)も浴衣で登場!!

まっ、ショコラには全く正平っぷりは無いですけどね。

お似合いのカップルなんだけどな~!



画像 031

お店の人から、わんこ用水と牛スジを頂きました!



ウマウマにありつく空ちゃん&ショコラ。

画像 033


画像 035

大満足!!



そして、この方も。

画像 042

大満足!!

ホルモン焼き好きなかーちんとしては、かなりの満足でした!

また、絶対行きたいお店トップ3にランクインだなっ!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おかえんなさぁい♪
お天気が残念でしたが楽しければOK!
ですよね(^^♪
又レポ楽しみにしてます。

ホルモンあたしも大好き!(^^)!
お肉よりホルモンが好きかもぉ(^^♪

ワンコ洋服着てたらOKで
よかったですね。
ワンコ用のお肉まで!!何と良心的なお店。

ショコちゃんも空くんも
浴衣めっちゃ似合ってる(^^)/~~~
うんうん!お似合いのカップルだと
あたしも思うよぉ~!!
マロンまま |  2011.08.22(月) 11:33 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

私もけっこうダラダラ飲み。
何時間でも飲んでたいの(笑)

むかい酒、最高だね( *´艸`)クスクス
お祭りといえばビールがなきゃはじまんないもんねー♪

ショコラちゃんと空ちゃん。
お似合いだと思うー❤
そのうちお互い気付くんだよ。
「大切な人ほどすぐそばにいる」って。

ドラマとか歌の歌詞のようだっ!!(笑)
どんぐりママ |  2011.08.22(月) 14:25 | URL |  【編集】

しょこらちゃんの浴衣、超かわいい♪
渋い粋な色味と模様にピンクでかわいらしさが出てて^^
すっごくお似合いです^0^

ビール、すごいですねぇ!!w
私は、コップ1杯で顔が真っ赤になって、
調子こいて飲むと、気持ち悪くなる派なんです^^;

牛スジをつまみにゴクゴクやってみたいです^^
kiki |  2011.08.22(月) 20:41 | URL |  【編集】

こんばんはー
あの次の日、私二日酔いでしたよ~
お天気もいまいちな日だったけど
予定通りでかけられたんですね^^
ショコラちゃん、雷こわかったね
うちの子も苦手なのよ~
あれはこわいよね

ショコラちゃん、浴衣よく似合ってる^^
かわいいなぁ
空くんといいカップルなのになぁ
お互い興味なしって感じで
そこがまたかわいいわぁ^^
クレまま |  2011.08.22(月) 23:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.23(火) 00:56 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/854-d2472a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
