2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.19 (Fri)

風と緑のビアガーデンで飲み直し!

ちわーっ!

昨日出勤中の電車での出来事です。

電車が揺れたと同時に思いっきりヒールで足を踏まれたかーちん。

目から火花散りましたからっ!

ヒールは凶器だって・・・。

まっ、大事に至りませんでしたけどー!


~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。


そして、昨日の続きです。

カラオケの後、向かったのはコチラ↓

画像 003

東京ドームに隣接した、風と緑のビアガーデン




画像 230

こむぎちゃんのカートで暴れるショコラ。




画像 234

ここで、合流したのはくるみんさん♪

お仕事お疲れ様でした!

この日は、くるみんさんの十八番を聞けなくて残念でした!



画像 233

ビアガーデンでは、予約してたのに結構待たされました。



さてさて、ご一行は飲み直しっ♪

画像 251 




page_20110818214124.jpg

すっかりカラオケで出来上がっていたかーちん。



撮っていた写真はコレ↓

画像 255



そして、みんなの楽しそうな様子♪

画像1

全く覚えてないけどー




画像 288

この写真を最後に消えた社長さん。

B級キャバクラに行ったのかっ!? 



この後は場所を変えて、東京ドームシティの外席です。

画像 268

宴会グッズは100均でかーちんが調達したものです!




画像 279

ショコラ遊ばれまくってました!



画像 277

本当楽しかったです!

なんだか酔っ払いで意識朦朧でしたけどー!

この日はショコラとクレアちゃんのお祝いに集まってくれたみんな、

本当にありがとーっ♪



どうやら今週末は雨みたいだけど、

皆さん、素敵な週末を!!



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こんにちわぁ♪
ほんといっつも楽しそうだなぁ~!
読みながらニマニマしちゃう!!!
え!!社長さん消えちゃったの??
キャバクラへGO!かしらん(^^♪フフッ

ショコちゃんもとっても楽しそう!!
宴会グッズもおもしろぉい♪♪

ショコちゃん・かーちんさん
週末お天気いまいちみたいだけど
素敵な週末を過ごしてね♪
マロンまま |  2011.08.19(金) 13:14 | URL |  【編集】

テーブルにちゃんと並んで座って、
行動が人間ですね^0^

ほんとに楽しそうです♪

かーちんさん、良かったら、
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
kiki |  2011.08.19(金) 13:22 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

東京ドーム・・
一時、毎年夏場に馳せ参じていたのだけれど
そのころにも、風と緑のビアガーデンあったのかなぁー。

『撮っていた写真はコレ』って(爆)
すっかり出来上がっていて
記憶にあまりないってことねー(爆笑)

ショコラちん、やっぱ楽しそう~~♪
普段もニッコニコなショコラちんだけど
やっぱり自分達のお祝いに集まってくれてる楽しい仲間たちってのが
ちゃーんと伝わってるんだねー。

で、この笑顔を見て、かーちんさんも、嬉しさ倍増!になるのよね!

ほんと、よい仲間がいて幸せだねぇ☆

宴会グッズ、調達する甲斐もあるよねっ!!!
いっぱい体にくっつけられても笑顔なショコラちん、ナイス!!

んで、しゃちょさん、どこいったー(笑)
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.08.19(金) 15:46 | URL |  【編集】

こんばんは♪
足大丈夫ですか?災難でしたね^^;
東京ドームはジャニーズのコンサートに行ってました。
ビヤガーデン知りませんでした。
ジャニコンの時はやってないのかな?

かーちんさん、リンクフリーとなっていたのでリンク貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさい!
それから突然ですがブログの引越ししました。^^
tanu |  2011.08.19(金) 19:51 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

13時から飲んでたんだもんね。
そりゃー、記憶も朦朧とするわよん。
でも写真、ちゃんと撮ってるじゃん!
私のウッキーも撮ってるしー(笑)

明日ね~
くるみん |  2011.08.19(金) 22:11 | URL |  【編集】

こんにちは!
そして!!写真がすごく楽しそう~!!
すごい仲間に入りたいです!!!

ショコラちゃんも笑顔+よだれ~でかわいい!
(空パパと写ってる写真)ニカって笑顔いい!

宴会グッツが100均!?
むむむ。やるなあ。
yaco |  2011.08.20(土) 06:52 | URL |  【編集】

こんにちはー
ビアガーデン楽しかったね♪
あまり記憶がなかったんだ(笑)
でもちゃんと写真とってるし^^
クレアさんのアザラシ写真笑っちゃった^^
ちょっといまいちなお天気だけど
かーちんさんショコラちゃんも
よい週末を過ごしてね^^
クレまま |  2011.08.20(土) 10:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.20(土) 12:49 |  |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

ワン可のビアガーデン、いいなー♪
この前千葉のビアガーデンに問い合わせたら
ワン不可って言われたの(涙)

ショコラちゃんのお友達のカートはみんな
ショコラちゃんのかほり満載だね(笑)

B級キャバクラ。気になりまっす。
お姉ちゃんの年齢、高めとか!?(笑)

宴会グッズ。カラオケの備品かと思ってたー!!
これからは、色んな所で活躍しそうだね♪
どんぐりママ |  2011.08.20(土) 15:00 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは!
もうー、どんなけ飲んでるんだーー??
みんなで何ℓのアルコールを消費してるんだろうねー(笑)
そんで、めっちゃ楽しそうー!
いつものことだけど^^
ワンコとカラオケ、いいな~
こっちにはないよー(涙)

グッズも色々凝ってると思ったら
100均か~^^

可愛い子いっぱいで
こっちもニマニマしちゃいました!

楽しいお誕生日会よかったね、ショコラちゃん^^
お天気どうかなー??
晴れてるといいけどーっっ
よい週末を!^^
taeちゃん |  2011.08.20(土) 15:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.21(日) 23:22 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/853-5d08d0c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
