2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.16 (Tue)

リップ家お宅訪問

ちわーっ!

本日、代休のかーちんです。

なんだか寝ても寝ても眠いです!

って訳で、週末キャンプに備えて体力温存する予定です。



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、昨日のちゃんこ屋さんの後はリップ家お宅訪問です。

以前、リップ家でお留守番していたショコラは家に着くなり

トイレにダッシュしてちっちしてましたから~

家かよ・・と思いました。


そして、朝

画像 060

人が苦手なリップちんもすっかりかーちんに慣れてくれて嬉しいです。




画像 061

朝はゆっくり寝るタイプみたいね。



一方この方、

画像 068

カッパちゃんにカクカクしたり、



画像 069

かじりついたり振り回したりして、カッパちゃんは傷だらけに。



そして、午後

みんなのヒーローナス様登場です!!

画像 072



画像 070



画像 090

あっという間に、2ワンを笑顔にする魅惑のナス様!




画像 082

ナス様頑張れ~♪



そして夜

夕飯の時間です。

ショコラはリップちゃんに比べてご飯を食べるのがめちゃ早い。

自分のご飯を食った後は、

画像 098

リップちゃんのご飯をガン見です。



画像 099

こぼした一粒に回り込んだショコラ。

もちろん頂きましたわよっ!



画像 102

皿もなめ回します。。。



腹いっぱいになった2わんは、

画像 094

まったりタイムに突入!!



画像 112

リップ家はめちゃ居心地がよく、ショコラもかーちんも

帰るのが面倒になるくらいまったりさせていただいちゃって、

とうとう二泊させて頂きました!

リップままありがとう♪


もう少し続きます





本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようございます!

完璧な、五木ひろしっっっ(≧ε≦)
加工したかのような、五木目!!!

お休みなんですね~
福母仕事です~(T^T)
暇なのでブログみて遊んでますが(^^;)
福 |  2011.08.16(火) 08:56 | URL |  【編集】

ショコラちゃんお家が2個あってラッキー
リップちゃんの家も大好きなんだね
五木ひろしも最高だね
ちょこママ |  2011.08.16(火) 10:40 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
昨日はブログアップ後訪問!!って思ってたのに
撃沈でしたぁ。。。スミマセン

かーちんさん今日代休なんだぁ~♪
あたしは今日からお仕事
やる気ナッシング~です。

リップちゃんのおうちにお泊まり
ショコちゃんよかったね(^^♪
ホント仲良し姉妹って感じですもんね!(^^)!

隠れワンコOKのお店いいですね♪
お料理もとっても美味しそう!
わぁ~ショコちゃんうまそぉ~な
お肉だわぁ~♪♪
ショコちゃんよかったね♪



マロンまま |  2011.08.16(火) 11:43 | URL |  【編集】

ショコラちゃんの五木ひろし
思わず笑っちゃいましたw

でも、とっても幸せそうな寝顔ですね♪
kiki |  2011.08.16(火) 13:57 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

かーちんさんもショコラちゃんもまったりぃーだね♪
2泊かぁ♪♪
女子トークも盛り上がりまくりだねっ!!

食いしん坊ショコラちゃん。
かわいー❤
五木ひろしばりの福顔だね( *´艸`)クスクス

週末キャンプなんだね!
ショコラちゃーん!暑いから川遊びしといでね!!ニヒヒ
どんぐりママ |  2011.08.16(火) 14:06 | URL |  【編集】

こんにちわー♪
あはは!ナスちゃんてマジ、みんなのヒーローやね!
この表情ってば・・最高にかわいいんだけどーっ?!

てか、ショコラちん・・この流れで
五木ひろし顔は反則やろ・・っ
可愛すぎやないかーーーーーーーいっv-272←これ、古いね??

ママ同士はとっても仲良しだし、
オソロイのお洋服だし、
ショコラちんもそりゃあリップ家へ入るなり
チッコもカクカクも出来ちゃうよねー♪

週末のキャンプも、楽しいんだろうなー♪
美味しいビール写真&バーベキュー写真も
可愛いチョコタンズの写真もカモーンっ♪♪♪ですよ~☆


ルビーのねいちゃん♪ |  2011.08.16(火) 15:41 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは^^

ホント家族ぐるみのお付き合い♪ですねー^^
ショコラちゃんもお家に着いたような行動(笑)

かっぱさんにカクカクも慣れたもんですねー^^

ごはんも一緒に食べて、一緒にねんねして
仲良しさんだなー^^
居心地いい家っていいですよね♪^^

・・・五木ひろし顔だー(爆笑)
taeちゃん |  2011.08.16(火) 20:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/850-c3c6102a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
