2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.15 (Mon)

わんこ食いbyちゃんこ屋さん

ちわっ!

本日は、夏休みのお出掛けネタをアップします!

案内してもらったのはコチラ↓

画像 011

リップちゃんとリップまま&社長さん!


この日はリップちゃん行きつけのちゃんこ屋さんに連れてってもらいました!

残念ながらこのお店、常連さんだけの隠れワンコOK店なんで

お店の名前は出せないのです。すんません!


画像 002

この日は、リップちゃんの会社にお邪魔して、

スライドショーを完成させた日なのでした!



page_20110814213620.jpg 

このお店、何を食べても激うまなのだ!!




画像 033 

すんません、社長さん。

小指・・・立ってます~~~っ!



そして、この方は、

画像 018

はい、ガン見です!



この日ショコラに進呈されたこの生肉は、

画像 020 

山形牛!!

これ以上、舌を肥えさせたら家で面倒見られませんからっ!



画像 052

他の常連さんが連れて来たわんことご挨拶。

この日は珍しくわんこを襲わずっ!



頑張ったショコラ、

画像 046

テッテケテケテケ、テッテー! ←笑点




そして、社長さんの愛情表現、 

画像 024 

わんこ食い!!



そして、

画像 054

社長さんの眼鏡を掛けるショコラ。

ふふっ・・・

ショコラは社長さんのなすがまま。

いう事きかないと、食われますからね。(笑)


社長さん、この日は美味しいちゃんこご馳走様でした♪




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんにっちは!
しゃちょうさんの小指立ってる写真かわいいですね~。かなりうけました~。

いいなしょこらちゃん、山形牛たべてる~!!
私食べた事ない~~
もう贅沢犬の仲間入りですね!

リップままやしゃっちょうさん、空ご夫婦など素敵な方に囲まれて幸せな感じが伝わってきます!
ごちそうさまでした~
yaco |  2011.08.15(月) 08:15 | URL |  【編集】

座布団!

14枚あった~(^O^)→数えました^^;
座布団の上のショコラちゃん、
「えっへん!でしゅ」って顔してるし~
ちゃんこ美味しそです~~~♪
福 |  2011.08.15(月) 12:30 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

やややや山形牛!?
食べたことないーーーーーー!!!
ショコラちゃん。
間違いなく私より舌こえてるよ(笑)

メガネ似合うー♪
かぶりものだけじゃなくて、
仮装(?)全般が似合いまくりだねっ( *´艸`)クスクス


スライドショーの写真。
やっぱりーーーーーー!?
そうかなーとは思ったんだけど、
違ったら「どんだけ自意識過剰ー!?」って感じだから
恥ずかくて言えなかったー(笑)
ふふ♪
もっかい見に行こっと(*^m^*)
どんぐりママ |  2011.08.15(月) 13:48 | URL |  【編集】

こんばんは^^

ちゃんこ屋さんに同席して、
ショコラちゃんも楽しい時間が過せたのですね♪

ショコラちゃんのお座り、
首がシュッと伸びてかっこいいです!!
kiki |  2011.08.15(月) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

おぉ、ちゃんこ屋さんだなんて、
なんてステキなの☆
ぴきっと立っちゃってる、社長さんの小指もステキ(爆)

山形ぎゅうぅ~~~。
東北ツーリングで、前沢牛お寿司を食べに行ったことを思い出すわ~。
生肉最高~☆☆☆
ショコラちゃん、舌がこえまくりだね☆
hazuki |  2011.08.16(火) 00:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/849-19f34dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
