2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.11 (Thu)

4歳の誕生日

本日はショコラの4歳の誕生日!



手のひらに乗るくらいちっちゃかったショコラが我が家に来てもう4年!

年月はあっという間で、ショコラが健康で過ごしてくれる喜びと

中年期を迎えた淋しさとが入り混じる複雑な誕生日。



そんな淋しさは置いといて、

今日はショコラの誕生日を精一杯祝ってやりたいと思います。



今年はリップままが協力してくれてスライドショーを作成!

ちょっと長いけど見てくれたら嬉しいです♪ 注)音出ます!





ショコラへ


沢山の出会いやHappyを運んでくれてありがとう!

たまに淋しい思いをさせるけど、

もっともっと、もっともっともっともっともっとーっ!

一緒に居て、思い出いっぱい作ろうーっ!



画像 119





本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

ショコラ~!
4歳のお誕生日、おめでと!

ゆっくりゆっくり歳とって
またこれからもたくさん笑わせてね♪

ショコラとかーちんに出会えてほんと
良かったな♪

これからも一緒にいっぱい思い出作ろうね^^

無事、スライドショーがUPされて良かった。
何度もみていたはずなのに
かーちんの言葉をあわせると
朝からウルウルしちゃったよー。
リップまま |  2011.08.11(木) 08:08 | URL |  【編集】

おはよー。

ショコラちん、4歳のお誕生日
おめでとうv-354
スライドイドショー、ぜーんぶ見させて
貰いました!
やっぱりショコラちんの笑顔は最高だね。

そうそう、いっぱいいっぱいお出かけして
思い出作ってね。
またどこかのランでも一緒に走りに行こう!!

おめでとう。
くるみん |  2011.08.11(木) 08:36 | URL |  【編集】

4歳おめでとー♪

この一年も、
わんぱくな一年になりますようにv-308

あーこれ覚えてるー♪
あーこれこれそうそう♪
って言いながら、なぜか?涙ぐみながら
スライドショー見ましたー!
無事にすくすく育ってる事に、嬉し泣き(^^;)
・・・年のせいか、涙腺が弱くなってます。

福 |  2011.08.11(木) 09:03 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!
いっぱいの思い出が詰まっているスライドショー素敵だなぁ~
どれこもこれも素敵でショコラちゃんの笑顔も素敵で、かーちんさんの愛情たっぷり感じられます♪
今年もたくさんの思い出を作って下さいね!

Happy Birthday♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
tanu |  2011.08.11(木) 09:29 | URL |  【編集】

こんにちわっ!

しょこらちん、お誕生日おめでとう!!
ヤダー、中年って響きーっ(笑)
中年っていわないでーっ(爆)
女は、人もワンコも、ここからですよぉッ☆

スライドショー、みました。力作ですねっ♪
ぱぴショコラちん、激ぷりちぃや~~。
ぱぴのころから、被り物であそんでたのねー(笑)

かーちんに巡り合えて、あたちも嬉しいよ!って
きっとショコラちんも、かーちんさんを見上げて伝えてるよね♪

わんとの出会いは、ほんとに・・。
神様から授かった大切な出会いだよね。
この大切な出会いから、たくさんの出会いがやってくるんだもん。
出産してなくても、大事な我が子!!
これからも、沢山、楽しい思い出を二人6脚で作ってね☆

拍手かっさぁぁいっ♪
ばんざぁぁあぁいっ♪♪
はっぴばーすでぃ、とぅ~ゆぅ~♪♪♪

バックに流れる音楽と一緒に歌っちゃったよー♪♪

やばい、なんか、涙腺ゆるすぎなねぃちゃん、
スライドショーみて、むっちゃ笑顔だだ漏れやのに
泣きそう~~~~っ(笑)
ここは、会社なのにぃぃぃ(爆)
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.08.11(木) 11:41 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

ショコラちゃん。お誕生日おめでとーe-420

ショコラちゃんの笑顔いっぱいの動画だね♪
見てて私も笑顔になったよー!!

4歳の1年、楽しい思い出いっぱーいできますように!!
元気で過ごせますように!!!!!
どんぐりママ |  2011.08.11(木) 13:15 | URL |  【編集】

ショコラちゃん4歳の誕生日おめでとぉー

たくさんの思い出がいっぱい詰まった
素敵なスライドショーでした!!!
いつもショコラちゃんの周りにはあたたかい愛情と
優しい友情に包まれていたね
これからも健康で素晴らしい年でありますように!
ぽんちゃろう |  2011.08.11(木) 16:35 | URL |  【編集】

☆iiii Happy Birthday ショコラchan iiii☆
4歳のお誕生日おめでとうv-315

ショコラchan、ママとの思い出がいっぱいだね!
一枚一枚、一瞬一瞬に愛情を感じますe-266
ショコラchanのニパッと笑う笑顔が一番好きだなe-454
ショコラchan、これからも元気いっぱいステキな
毎日を過ごしてね!
NoaH |  2011.08.11(木) 17:35 | URL |  【編集】

初めまして・・・リップままのところからお邪魔しました

ショコラちゃん お誕生日おめでとう~☆

スライドショーすっごく楽しくみせていただきました(^o^)
一枚一枚最高!!

これからもショコラちゃんが楽しく過ごせますように・・・☆

チョコバナナ |  2011.08.11(木) 18:16 | URL |  【編集】

こんにちは

ショコラ、誕生日おめでとう!

これからも元気でゆっくり年を重ねてね。

またご飯食べに行こうね。
これからもりっぷとりっぷママと仲良くしてね。
しゃちょう |  2011.08.11(木) 18:56 | URL |  【編集】

こんばんは

ショコラちゃん4才の誕生日おめでとう
これからもかーちんと一緒にいっぱい いっぱい思い出作ってね
いっぱい楽しいブログ
楽しみにしてます。
4才の誕生日いっぱいかーちんに甘えてね。
思う存分ビールとウマウマで乾杯してちょ
ちょこからのプレゼントはv-238です
ちょこは女の子だけど受けとってね
ちょこりんママ |  2011.08.11(木) 19:21 | URL |  【編集】

初めまして^^

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます~
いつもたのしく拝見させて頂いております^^
(読み逃げばっかですけど。。)

スライドショーとっても素敵です!!
ショコラちゃん、お友達が沢山いていいですね^^
カーチンさんのショコラLOVEがいっぱいいっぱい伝わって来ます♪

これからも、ショコラちゃんとカーチンさんの
ブログ楽しみにしています(*^_^*)
myukinko |  2011.08.11(木) 21:20 | URL |  【編集】

ショコラちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう!!!!
うん、わかる。複雑。
でも、今日は大切なショコラちゃんが生まれた大事な日♪
スライドショーみれば
どんなけショコラちゃんが愛されてるか。
かーちんさんとショコラちゃんが
どんなにラブラブなのか
よーーくわかります(笑)

この4歳の一年もお友達といっぱい遊んで
いっぱい楽しい時間をすごしてね^^
おめでとう!
taeちゃん |  2011.08.11(木) 22:03 | URL |  【編集】

こんばんわぁ♪
ショコちゃんお誕生日おめでとぉ~!!
これからもたくさんかーちんさんと
楽しい時間を過ごしてね♪
ショコちゃんはお留守番も頑張ってるし
いつもすごいなぁ~ってマロまま
思ってるの。いつか会ったらいっぱい
ハグハグさせてね(^^♪

動画拝見しましたぁ。
なんかウルってきちゃいました。
かーちんさんの愛情がたっぷりって
感じで!!

ショコちゃんのパピちゃん時代の頃の
お写真マロンにそっくりだなぁ~って
思っちゃいました。

ショコちゃん4歳も元気で
ステキなお友達に囲まれて
幸せに過ごしてね♪♪

あ~!!早くショコちゃんに
会いたいよぉ~♪

マロンまま |  2011.08.11(木) 23:27 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY TO ショコラちん
4歳のお誕生日おめでとう

スライドショウ凄く良かったわぁ
ちびっ子ショコラちんの頃~懐かしいね

あれから4年なんだね~

なかなか会えないけれど、いつもblogを見て
表情豊かなショコラちんに癒されてます

これからも、かーちんと仲良くね
そしてショコラちんの素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいね

(オヤジっぽさ?まで、かーちんに似なくていいからね笑)

ともぶぅ |  2011.08.11(木) 23:31 | URL |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
ショコラちゃんのニッコニコの
可愛いスマイルにいつも癒されています^^
スライドショー、とっても素敵でした☆
1枚1枚にかーちんさんの愛を感じて
ジーンときちゃいました(;∀;)♪
4歳の1年も元気で楽しく過ごせますように☆
これからも楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってくださいね♪
ぷっち |  2011.08.11(木) 23:45 | URL |  【編集】

こんばんはー
ショコラちゃん4歳のお誕生日
おめでとう~♪
いつも笑顔のショコラちゃん^^
周りを笑顔にしてくれるすごいパワーを
もってるよね^^
スライドショー、感動しました
パピーショコラちゃんほんとかわいい^^
これからも素敵な楽しい思い出を
いっぱいいっぱい作っていってね^^
クレまま |  2011.08.11(木) 23:52 | URL |  【編集】

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!!

スライドショーすごく良かったです!
感動~。愛情がいっぱいですね。
ショコラちゃんも幸せそうです。

Hope you and chocola have a great birth day 2011! kisses and hugs !!!! from LA!

yaco |  2011.08.12(金) 07:42 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/846-f0e8cdc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
