2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.05 (Fri)

TARLUM BIANCO@お台場デート

ちわーっ!

本日は少し日にちを前後して、先週かーちんの夏休みの様子をお届けします。

この日訪れたのは、『事件は現場で起こってるんです!』の、

画像 010 




この日ご一緒していただいたのは、

画像 005

はじめましての福くん&福母さんです。



実は福母さんとかーちん、数年前あるペットショップ店で行われていた

わんこの似顔絵に予約していた時間が前後だったので、

同じ空間に一緒に居た事があるんです。

その時、福母さんはかーちんのブログを知っていてくれてたりと色んな偶然が重なり、

ブログにコメントを下さってからのお付き合い。



そして、今回こうして会う事が出来て感激でっす!!

画像 007

ショコラもこうして喜んでおります。



あっ、初対面の挨拶はいつもの激吠えでねっ!

福くん、ちょっとビビってました!



そして、こちらも恒例のシーンです。

画像 012

福くんのバギーで大暴れ♪




画像 015

そんな事自慢すんなよっ。



そして、次に向かったのが、

画像 039 

TARLUM BIANCOお台場店です。



んじゃ、はじめましての

画像 022 



福母、かーちんになかなか打ち明けられなかった事がありました。

酒飲めない。

肉嫌い。


大丈夫です!

いつも肉食ってますから~

酒も一人飲みますしね♪
 

page_20110805001150.jpg 

お肉さんがありましぇん!

この日のメニューは憧れのベジタリアン♪




そしてこの日福母さんは、いっぱいおやつをくれました!

画像 016 




画像 019 

幸せそうなわんこ達のお顔♪



そして、食べるスピードもショコラが勝ちっ!

画像 029 

福くん、こういう勝負には勝たなくていいのよっ!




画像 034 


この日は2わんの記念写真は撮れなかったけど、

また今度!


ところで福くん、ショコラのボーイフレンドになってくれるかな?

えっ?無理・・・?

福くんもおしとやかな女性が好きですか。。。


では、皆様良い週末を!!



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

先日はありがとうございました!
酒飲めず肉食えずの、福母です!でも、
から揚げとかハンバーグとか大好きなんで
すよ~v-221→お子ちゃまかっ(^^;)
ショコラちゃんのバギー生乗りが見れて
嬉しかったです!本当に見事な乗りっぷり♪
一緒にバギーに乗れる日がくるといいな~

わんぱくギャル大好きでっす(*^^*)
ぼくはおっさんだけど、ショコラちゃんの
ボーイフレンドにしてもらえるですか?
愛に年の差なんて関係ないよね~!? by福

福 |  2011.08.05(金) 12:31 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

ショコラちゃん。デートだったんだね❤
むむむ。その舌の長さは。。
福くんを気に入った証拠のぶららーんだね(*^m^*)

ベジタリアンなかーちんさん。
肉食べなくても、ビールは飲む!
さすがです( *´艸`)クスクス

よい週末をー♪
お互い飲んだくれましょー♪♪
どんぐりママ |  2011.08.05(金) 12:33 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
ショコちゃんデートだったのね(^^♪キャッ
めっちゃ笑顔やぁん!
福くんかっこいいもんね♪
これからどうなるか経過が
楽しみだわ♪
ショコちゃん、彼氏できたらそのお友達
マロに紹介したってなぁ~(笑)フフッ

ベジタリアンでもビールいっちゃう
かーちんさん素敵!

ショコちゃん、福くんのカート
どうやったぁ??
マロンまま |  2011.08.05(金) 12:51 | URL |  【編集】

こんにちわー♪

ショコラちんの「うひゃ♪」顔(^^♪
いいね~~、ねぃちゃん、このショコラちんのお顔で
ビールがいただけちゃうよぉ~♪♪

この日はお肉ナッシング~だったんですね、
かーちんさんのブログで、なんだか新鮮っ?(笑)
でも、サラダ、サラっとしてておいしそっ♪←何気にダジャレ攻撃♪

うひゃ♪も、ふふ♪も笑顔満載やねー。
バギー、やっぱいいなぁー。買おうかな、やっぱり(笑)

福くん、ハンサムボーイっ(#^.^#)
一緒にオヤツ戴けてよかったね~~♪

かーちんさん、リンク貼らせてもらってよいでしょうかー^^;;
ルビーのねいちゃん♪ |  2011.08.05(金) 14:24 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

ボーイフレンドができたって
この子なのね。
福くん、とってもイケワンじゃないのー!
ショコラちんのデレデレ顔(笑)
嬉しそうですね。

似顔絵の時のこと、なんか覚えてるわ。
やっとお会いすることができて
良かったですね。
くるみん |  2011.08.05(金) 14:57 | URL |  【編集】

こんにちはー。

やっと週末だねー。
もう最近、本気で水曜日くらいに家で行き倒れるパターンなんですけどっ!!

この子が新しいボーイフレンドね♪
とってもいい感じじゃなーい。
ちゃんとカートチェックもして、
ショコラちゃんも気に入っちゃった感じ??

あ、イタリアンとか行ってるし♪
たまには肉抜きもいいよねー。
hazuki |  2011.08.05(金) 15:20 | URL |  【編集】

こんにちはー
おー、この子が新しいボーイフレンド
なんですね^^
福くんかっこいい~
ショコラちゃん、いつもどおりの
わんぱくっぷり、かわいいよ~^^
そうそう、肉がなくても
他の人がお酒飲んでいなくても
私も全然気にしないです~
念願かなってこうやって会えて
楽しい時間でしたね^^
クレまま |  2011.08.06(土) 07:40 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは!
おっ、ショコラちゃんカッコいいボーイフレンドだねー♪
福くん、イケワンさんですね^^

そして、みょーな所に共感を・・・

私もお酒ダメでして(汗)
さらに肉もダメ・・・だけどハンバーグはOKな人でして^^;
肉の加工品はOKなんですよね~(汗)
福母さんもそーなのかしら~なんて^^;

色んな偶然が重なって
こーして楽しい出会いがあって
つながっていけるってすごいですよね!

ショコラちゃん、バギー制覇したんかーっ
よかったねーっ(笑)
福くん、優しいんだね^^

ショコラちゃんの舌全開の笑顔がすごい可愛いですー♪

今度は一緒に写真撮れるといいねー♪^^
taeちゃん |  2011.08.07(日) 20:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.08(月) 10:04 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/843-9e3e7c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
