2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.04 (Thu)

OLUOLU MAHANA@西荻窪

ちわーっ!

昨夜はまたもや早々に撃沈!!

寝ても寝ても寝足りない今日この頃です。

って訳で、昨夜はコメントできなかったです。 ごめんなさいっ!

今日もバタバタしそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。



昨日の動画のショコラとリップちゃんすごかったと思いますが、

そんな時、空ちゃんは女子達に近づきません。

てか、近づけません!

迫力有り過ぎるからねっ。



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、昨日の続きです。

我が家で遊んだ後、向かったのがコチラ↓

画像 257

OLUOLU MAHANA の人、何気にピースしてるしー

このお店、テラス席のみわんこOKです。



んじゃ改めまして、

画像 220

やっぱ、生ビールは格別よねっ♪



わんこ達は、

画像 226



画像 227



画像 234

だから、ヨダレはやめなさいって!!



その後、仕事帰りの空パパを交えて

画像 238

4つ揃ったぜぃ!!




page_20110803223440.jpg 

お店は「海の家」をテーマに気軽に美味いものを安く食べれるというのがコンセプト。

とっても美味しかったですっ!



ちょっと色々あって、

今まで一人でお泊りした事がないショコラが、

この翌日からリップ家でお留守番する事になった。

それが決まったのはこの店での話。

 
画像 243

この時のリップまま。

ショコラを抱えたこの腕が、一生懸命に守ろうとしてくれてるのを感じた。



空家もめちゃ力になってくれました!

画像 247 


独り暮らしで犬を飼うのは、実際大変な事。

ショコラに寂しい思いをさせてしまう時間が多いからね。


画像 250

でも、かーちんとショコラには仲間がついてるんだっ!

この日をかーちんは絶対忘れない!



リップまま、空家、今度はかーちんにも力にならせてね。

そして、これからもよろしくっ!!



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/842-9260e00d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
